「ほっ」と。キャンペーン
2013年 04月 01日

ター君の「tuBU」めぐり

                                       今日は「tuBU」さんに行く

                                         なぜなら”!!!
                                  ター君がね できたよ~♫ って(笑)

                                      あ あごひげだぁ(笑)
                                  ター君だぁ❤❤❤ 興奮度ピーク!! 

                                


e0224610_2125564.jpg



                                        おぉー!!!!(驚笑 サクレツ・・)
                                          e0224610_2132164.jpg
e0224610_2141756.jpg



e0224610_2143551.jpg



                                         つくってくれたのは しんちゃん❤

                                        いぜんtannune家に来てくれたときにね
                                           ター君をスケッチ(笑)してくれました
                                   猫ははじめてだからな・・・・・・・ぶつぶつ・・・・・・・・と(汗・・^^;)

e0224610_2175215.jpg



                                                 新メニュー
                                         スコーンとミネストローネ・・ 絶品でしたね!!!
                                       マッシュポテトの自然な味と ウインナのジューシーなこと!!
                           スコーンも温め方がドンピシャなんだよね♫ スープはボリュームたっぷりで
                                            やさしいお味で わたし合うんだよね きっと
                                               塩のかげんがぴったしです


e0224610_2183878.jpg

e0224610_2135198.jpg



                                        オーナーの mayuさんのセンスが光るよね♫

e0224610_2192830.jpg

e0224610_2110698.jpg



                                                ター君だぁ(笑)

                                             しんちゃん ほんまにありがとう!!
                                       わたしの ター君ラブ❤をかなえてくれてありがとう(笑)

e0224610_2112442.jpg

e0224610_21123655.jpg


e0224610_21125178.jpg


e0224610_2113762.jpg



e0224610_21132338.jpg



                                      そして ター君(笑) まぶしいのかな(笑)

                               帰ってきて ター君に ター君人形をさっそく見せたら 大興奮して
                                        おいかけてきたので 即撤退(汗・・^^;)

                                    こ これは喜んで飾ってる場合ではないね もふもふやし(笑)
                            ということで 今日 少しチェンジした狭いコーナーに避難しております♫

                ター君はね きょう走り回っていたんですよ♫ きっとね わたしいない間遊んでもらってなかった気がする
                               だから 今 超熟睡!!! さきほどター君人形を見せびらかしても
                                         体を起こすこともできず 頭部のみ回転
                                そして いままん丸に体丸めて いびきをかいて寝ていますよ♫

by tannune | 2013-04-01 21:14 | おでかけ | Comments(10)
Commented by yuriko_chan at 2013-04-01 22:16
うっわ~~い\(^^@)/いいねいいね
ちゃんと鈴が付いてる。
そっくりだ!
Commented by tannune at 2013-04-01 23:43
yurikoさま(笑) 鈴つけてねとリクエストしたんです
いいでしょ♫  ター君そっくりですよ 頭部の微妙なつんつんも(笑)
Commented by しんごのママ at 2013-04-02 00:16 x
いびきをかいている体勢が今のアメリと同じなのね(笑)
アメリもね、いびきをかくのよ。(しんごも!)

ター君人形、そっくりで可愛いね!
これは大事にしないと。
ター君のおもちゃにしてはいけませんよ。

ここのマグカップ、ハコリエさん風ですね。
私こういうの大好きなんですよね。

最後のター君、まぶしそうで、春だなあ~という風に思いました。
Commented by mayumi36319 at 2013-04-02 00:17
ハマるよね~♡
まさしく、ターくんでしょう~^m^
たまらん♡
Commented by tannune at 2013-04-02 20:26
しんごのママさん(笑) そうなんですよ♫

昨晩のアメちゃんと一緒で笑ってしまいました 画面見ながら 横見ながら(笑)
しかも 超快適熟睡の末いびき・・・ しんごちゃんも アメちゃんもかくんですね(笑)

あれ はじめて聞いたときびっくりしました!! おぉー!!みたいな(笑)

マグカップはハコリエさんですよ♫ tuBUさんではハコリエさんの器メインで飲み物出されてるんです
きのう行ったら 常設販売もはじめてました(笑)
Commented by tannune at 2013-04-02 20:27
あ mayuさん きのうはぬくぬくとtuBUワールド味わいました(笑)
やっぱ居心地ええし 美味いなぁ(笑)

しんちゃんに聞けた?(汗・・・^^;)
Commented by maru-tonpi at 2013-04-02 21:26
タヌくん人形。かわいいです。
もしかして、タヌもん・・・?(笑)

わたしも まるもん ゆずもん ななもん
作りたくなりました。
Commented by tannune at 2013-04-02 22:00
まるさん まるもん ゆずもん ななもん(汗・・・^^;)
3にんトリオを今頭の中で想像してみました(笑)

こ これはかなりのインパクトです

ター君は 狭いスペースに置かれた たぬもんをまんまと一度引っ張りだしましたが
即 取り押さえされてましたね  割と記憶力あるんだなぁ・・と地味な行動を見ながら笑ってました(笑)
Commented by zosanjyoro at 2013-04-02 22:42
こんばんはぁ~ ^^
夕方ね お邪魔しようと思ってたんだけどね
お散歩してたら急に冷えちゃって ちょっと寝てたの zzzz・・・・・
ターくんのお人形 めっちゃ可愛いですね~ 良かったね~
ふさふさ感とお顔もとっても似てるよ♪
ここのお店 ホントにステキだしお料理も美味しそうですよね
ん・・・近かったらいつも行くのに~ ><”
何かファミレスの袋から出しましたっていうのにもう嫌気がさしちゃって
こういうホントに手作り 愛情たっぷりのお料理見ると嬉しいね~
ふふ いびきをかいてるターくん 安らぎのひと時だよね *^^*
Commented by tannune at 2013-04-02 23:47
ひろままさん こんばんは(笑)
わたしはター君と ちょっとどころではないぐらい寝ていたよ(笑)
きのうの小栗くんのドラマをyoutubeでみながら♫

お料理は家庭的で美味しいよ♫ 塩加減がぴったしなので
とてもすすむの(笑) お腹まんぷく(大食いの私が 笑)
いえいえ わたしローソンのね なんだ・・太いパスタ ラザニアみたいなの大好き♫ たまに食べたくなっちゃう♫


<< イケてる ヒヤシンス      ドクターイエロー >>