tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

ター君は甘えん坊

   



                             今日のター君では ないんですけれどね
                                    日々 ター君は 甘えん坊




e0224610_2303410.jpg



                                   可愛い 可愛い 可愛い~♫ と 


e0224610_231253.jpg



                                      思うのは 当然ですが
                                 たまに もうしわけないのですが・・・・
                              猫というよりは 人間よりに感じるときがある・・・

                                     そして(汗・・・・^^;)

                                   物体的にも・・・
                                 なんて おもしろい猫なんだぁ と 思う(笑)


e0224610_232283.jpg



   
                                   横から見ただけで 笑になる(汗・・^^;)


                                      それは 丸いからなのか


e0224610_2322938.jpg




                                     ター君だからなのか(汗・・・・^^;)
                                わからないけれど 体重のわりに 膨らみはあるね(笑)


e0224610_2325426.jpg




                                    わたしは 明日しごと後 新幹線で関東入り♫

                     新横浜でまずは降りて 関内のホテルにとまって 翌日平塚にひさびさ突入 これ楽しみ(笑)

                                 子育て時代を送った地は 特別の思いでがある場所♫


                                            そして 千葉突入(笑)
                                     




e0224610_2342971.jpg




                               甘えん坊のター君のお世話スケジュールは入念にしております
                                     息子が意気投合しております さんくす 息子よ!!!
                             土日はだんなさんが いちばんマメなお世話をするでしょう(汗・・^^;)

                                      

by tannune | 2013-03-27 23:16 | タヌ | Comments(16)
Commented by maru-tonpi at 2013-03-28 13:55
このタヌくんは、どんな状況なのでしょうね。(笑)
スコティッシュフォールド特有の、笑える佇まいは
やはり共通するものがあります。

タヌくんを置いて出かけるのはちょっと心配ではありますが
ご家族がフォローしてくれたら安心ですね。

新横浜から平塚 千葉ですか。
うちともかなり距離が縮まりますね。
Commented by zosanjyoro at 2013-03-28 20:45
こんばんは~ ^^
ひゃひゃぁ~ ターくんのカメラ目線が毎度いいよね~
もしかして 後からパソ見て自分の写りをチェックしたりしてね(笑)
どういう角度が1番ステキに見えるか・・・な~んて
tomoさんは子育て時代を千葉で過ごしたんですか~
関東入りなんてカッコイイ~じゃん ^^
どれくらい滞在なのかわかりませんが ゆったりたっぷり思い出の地を
味わって来れたらいいですね
また帰ってからお話聞かせてね 気をつけて *^^*
Commented by yuriko_chan at 2013-03-28 22:24
ター君寂しいね~

っていうかtomoさんの方かも
いってらっしゃい~。
Commented by tea-tea-chai at 2013-03-29 08:26
わぁ~♪可愛い!可愛い!ター君☆
まぁ!関東に♪
平塚・・・うふふ~神奈川の家のすぐそばよ!
ルナカフェやアヴァンギャルドマーケット好きだったなぁ。
そして・・・私の実家は千葉なの。
うふふ~なんか親近感湧いちゃうなぁ~♪
いっぱい楽しんできてね~☆
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-03-29 19:37
テディベアのような存在ですね。
一日中じ~っと見てても飽きないと思います(笑)
猫って神様が作られた中で、素晴らしい生きもの上位です!
Commented by しんごのママ at 2013-03-29 23:35 x
もうこちらにいらしているのかな?
楽しいときをお過ごしくださいね。

ター君はちゃんとまかせておける家族がいるので、
大丈夫でしょう。
でもママが1番だと思うので、帰ったらすねるかもしれませんね。
しんごはそうですよ。
涙まで流しますから。

ター君の仰向け可愛いね。
手足のぽってり具合もいいし、
下から2番目のお顔写真、しんごとだぶります。
こんなに可愛いと抱きしめたくなりますね。
Commented by chigusano at 2013-03-30 13:11
タ―君の 甘えんぼ ゴロリン姿の可愛いこと~♡
今頃 お父さんは 子守の 最中かな?

滅多にない機会ですので
大いにご旅行楽しんでくださいね~~^^♪
Commented by スナッフィー at 2013-03-31 16:05 x
ター君ラブリーすぎます。今日もかわいい❤。ご主人さんやお子さんの
お世話で王様ター君は満足しているかなあ。お母さんいないの~って
うろうろして探しているかもしれないですね。ルビーは家来がいない
とせつなくなるようです(^^ゞ。

ふわふわなター君撫で撫でしたいなあ。ター君のお手手とあんよが
もうたまりません。肉球ぷにぷにしたい~♫。

今頃平塚や千葉のお友達と再会しているかなあ?いっぱい楽しんで
きてくださいね。
Commented by tannune at 2013-03-31 19:29
まるさん!!! さきほど奈良に到着しました(笑)
いやいや~♫ 神奈川はやっぱりよかったですね 気候と景色と なんとなく
ター君元気に丸くいてくれました(笑)
お腹減ってた時間でしたから ものすごい勢いで食ってましたね(笑)

↑の写真 kurukuruが真上からあやしていたんです
こんなに素直にうっとりする顔するター君のお相手はkurukuruですね
わたしは 写真とるだけですね(すねる)

Commented by tannune at 2013-03-31 19:31
ひろままさん こんにちは!!! わぁご無沙汰やぁ(笑)
千葉で育って 神奈川で子育てをしてみたいな♫ やっぱ海はいいなぁ♫
大都会ですね わたし好きなんですよね 割とコンクリートジャングルの東京が
Commented by tannune at 2013-03-31 19:32
yurikoさま ター君帰ってきたら やっぱり丸かったですわ
ものすごい勢いでだっこちゃんをしました(笑) 満足♫
Commented by tannune at 2013-03-31 19:34
わわわ ちゃいさん♫ わたしも親近感です♫

行ってきましたよ♫ 平塚突入♫ 海をアピールする街になっていて
サーフショップなどもできていて 笑ってしまいました

ター君も丸いままで(笑) あえて私ごきげんです♫
Commented by tannune at 2013-03-31 19:37
コビトカバさん♫ やっと帰ってきて1つミッション終了しておちつきました!!!
テディベアですか(笑)

友達にね たっぷりター君自慢をしてきたのですがね
やはり 皆 画面まんぱんのター君をみて 単に食べ過ぎやら(汗・・^^;)
太ってる?とか(汗・・^^;) 笑がでてました(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2013-03-31 19:39
しんごのママさん はいさきほど帰ってきて(笑)
しかし 寒かったですねー!!! 週末の関東は!!! 
ター君 すくすく(笑) お腹も減ってたみたいで
さっそく私が晩御飯を出してあげました!!!

神奈川の友人たちの中にも猫仲間が増えていて(笑)
子供大きくなったら・・ 皆毛にふれたくなるんだなぁ というのが実感ですね
Commented by tannune at 2013-03-31 19:41
ちぐささん はい さきほど帰ってきて
神奈川 東京 千葉 横断みたいな(汗・・・・・^^;)
楽しんできたので かなりのリフレッシュしました❤

実家には 古い古いパソコンがあるので 画像がめちゃめちゃ悪いのですが
ミロちゃん見ておりましたよ♫
Commented by tannune at 2013-03-31 19:43
スナッフィーさん♫ うん さきほど帰ってきたぁ♫
一昨日は子育て時代の友人たちと
昨晩は高校時代のバスケ仲間と♫  めっちゃ楽しかったですわ♫
これからは いまさら感じた縁をもう少し大切にとしみじみと感じてしまいました
年賀状問題なんですよね(笑)
ター君元気でね なによりもホッとしています 今


<< ドクターイエロー      ちゅうとはんぱなブイヤベース >>