人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 18日

キャラ対決 くまモン



                                 tannune家の特徴 何しろ情報が遅いどころではない



                                    1ねん 2ねん遅れぐらいかな(汗・・^^;)
                                    芸能人にいたっては もっと遅れ気味 

                        そんな私ですが ここ1週間内に くまモン(笑)の存在をはじめて知りましたよ
                               


キャラ対決 くまモン_e0224610_2101024.jpg




                                しごと場で くまモン可愛いよね~♫ と 言っている人がいて
                                       なんや それ? と思ったのが1週間前
                                  よくわからないですが はい可愛いね~♫ などと話を合わし
                   クッション やら なんやらのグッズ欲しいなぁ~と言っている方を見て そうなんだ・・と思っていた

                                    Tシャツのデザインはおもしろいなぁ・・と 


キャラ対決 くまモン_e0224610_2102865.jpg




                 2.3日前に夜遅くのTV(ワンセグ)にご当地キャラ部隊がでていて こ これかー!!! と 状況を知る


キャラ対決 くまモン_e0224610_2104337.jpg




                            ゆるキャラ族ブームらしく 奈良の きもカワ せんとくんはいなかった


キャラ対決 くまモン_e0224610_2105655.jpg




                              そして 今朝 kurukuruをテニスクラブに送る車の中で また くまモンが

                                      おいおい  すごい人気者なんだ・・!!

 
                                         し しかも うけつけなくはない(笑)
                                     振り向く 微妙なポーズに思わず 笑 がでる(汗・・^^;)

     



キャラ対決 くまモン_e0224610_211782.jpg




                                            ター君 ・・ (汗・・^^;)

                                  あなたと かなりかぶるキャラありでしたが(汗・・^^;)
                                   背中の広さ ふくらみ 手の短さ 足の短さ 顔の大きさ
                                     満面の笑み(汗・・・^^;) と 不服顔(汗・・^^;)
                                           ここかいな  ちょっとのちがいは 
                                              

         

by tannune | 2013-03-18 21:15 | タヌ


<< 水を飲んだら 綿棒タイム      ター君に会いに♫ >>