tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 17日

まさか・・だよね

                                 家のター君は 超インドア猫です
                           なので 最近もっともお気に入りのお散歩ルートはここみたい


                                      なぜ ↑を見る・・?


e0224610_024973.jpg



                                         右を見て・・・・


e0224610_0243339.jpg



                                   斜め↓を見て・・・・・・・・・ そっち生ゴミやろ(汗・・^^;)


e0224610_0244841.jpg



                                        そして 再度↑を見る・・・

                                           なぜ ↑を見る・・・・・

                    まさか まさかのまさか 上の棚に登ってみたい願望など!!!もっているんじゃないだろうね!!?(困)


e0224610_025046.jpg




                                  ここのお散歩ルートも 私的には困っているんですけどね
                                 ❍っぽい カフェオーレカップは転がされて こっぱみじんになり
                                     少しずつ集めている スプーンたちは 置かれるたびに
                                         落下するという運命(汗・・・・^^;) なのでしまう
                                    スプーン何気に置いているの見るのが好きやったのに(汗・・^^;)
                                           かっこいい板皿は座布団となる(汗・・^^;)


                  上の棚にまさかのまさか 飛ぶ とか ジャンプ!!!などの画期的行動は皆無とみてはおりますけれど
                                           ター君 たまに猫っぽいし(失礼・・ 笑)
                      いちにち何回かの こちらのお散歩ルートの変更を望んでおります(汗・・^^;)  ター君よ・・

                                           くつろぎすぎやねん 視線感じないのかね(汗・・^^;)


                                           

by tannune | 2013-03-17 00:36 | タヌ | Comments(10)
Commented by maru-tonpi at 2013-03-17 15:02
上を気にしている ということは、
狙っているかも知れませんね。上を。

「まる」も、棚の上なんかをじ〜っと凝視して 狙って、狙って
やっぱりやめることもあります。(笑)
Commented by wakame at 2013-03-17 15:25 x
ウニはカウンターを足場にして壁に取り付けてる棚の一番上へヒラリと上がるようになりましたよ。
結構距離あるから登らんやろ〜と思ってたんでビックリヽ(´o`;
ターくんもひょっとしたら・・・
Commented by chigusano at 2013-03-17 17:53
タ―君は そこがお似合いね~♡
まるで置物のように 座っていて 違和感ゼロです。
廻りと融けあって すごく素敵!
少々いたずらしようとも 可愛いいから 許しますよね~^^♪
Commented by tannune at 2013-03-17 20:50
まるさん やっぱり狙ってますよね  そんな気がしてなりません(汗・・・^^;)
だって この写真だけではないですもの
きょろきょろ きょろきょろ  いやな予感です(笑)

けれども ター君なので 石橋をたたいて渡るタイプなのでね
あちこちに無理して顎ぶつけた学習の末
たぶん チャレンジはしないとよんでます
Commented by tannune at 2013-03-17 20:52
まさか wakameちゃん ウニちゃんが そんな大胆なことを!!!

ほんまかいなぁ(笑)

ここはむりよ  だって飛ぶしかないし 上に皿やら置いてるから
エライ!!! ことになるわ  ぜんぶ転がしてこっぱみじんになるもん

ター君 ジャンプそんな得意ではない分野(笑)
Commented by tannune at 2013-03-17 20:53
ですよね~ ちぐささん(笑)

どうか そこにいてください 板皿も座布団でどうぞ と
けれどもお母さんの大事なお皿を転がさないでね(笑)

見ていてわかったこと 角皿には手をだしません 
転がるもの ❍ものです
Commented by tea-tea-chai at 2013-03-17 21:50
うふふ~狙ってますよ!
ター君っていたずらっ子ちゃんですよね。
それがまた可愛い♪
ゾロ君は、すっご~くおっとりのんびりさんなので、もう少しいたずらしてもいいのになぁ・・・なんて思っちゃうの。
高いところ(って言ってもテーブルよ)も
すっご~く頑張って狙いを定めて
ジャンプしてやっとなのよ・・・(><)
Commented by yuriko_chan at 2013-03-17 22:12
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ター君とお宅がぴったり合ってるわ!!
Commented by tannune at 2013-03-17 22:28
chaiさん ねらってますかね(汗・・・^^;) ター君(笑)
いたずらっ子っていうんですかね(笑)
ちょっとテンポがズレてるような気はするんですけれど
あと すぐくたびれるし(笑) ただ 何かをしたいんだなぁ精神は感じます(笑)

ゾロ君 お顔のとおりです❤ やさしいお顔 まんまるで とてもピュアで❤
そのとおりのゾロ君なのですね♫  やっぱり可愛いんです!!

あ chaiさん ター君 のぼりきれないこと多くて よくすべりおちていて
学習したのか 無理はしないです(笑)
積極的に 我々tannune家メンバーは抱っこして移動させてあげてます(溺愛)
Commented by tannune at 2013-03-17 22:29
yurikoさま お宅に合ってますかね(汗・・^^;)
板皿の座布団には 最初ドン引きしましたよ(汗・・^^;)
超お高い スプーンも投げまくっていて 涙でそうでした
よかったよ 金属で割れなくて


<< ター君に会いに♫      やられた・・(怒) >>