人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

やられた・・(怒)

                                    
                                 体調は復活したのですけれど
                                   ・・・・ やられた・・!!!


                                枝が折られている しかも故意に(ムカ・・ッ!!)
                                    わたしの意識が薄れている間のできごとや・・ 


やられた・・(怒)_e0224610_1954190.jpg




                                   だんなですね・・この仕業は

                              わたしにとっては通りやすい 通りにくい問題ではなく
                                 あの枝ぶりが気にいっていたんです


                             ター君だって ぶらんぶらんしたかったよね~(汗・・^^;)


                                      もしかして ター君か?

                             いや 彼は届かない きっと届かないから人間の仕業じゃ




やられた・・(怒)_e0224610_196714.jpg




                                   今年の コデマリの枝ぶりに期待をします

                                     


やられた・・(怒)_e0224610_1962776.jpg




                                 そういえば めちゃ気にいっているこの子↑
                               せっせと 水かえしたり 陽にあてたりしましたが 
            口を開けるわけでもなく ・・ この先どうなりたいのか どうなっていくのか見とどけてみたかったのですが
                             多少色が茶っぽくなってきまして シワも入ってきたので
                                    水から揚げることにして
                     ドライの道へと いま進行中 ・・ ドライになっても きっとこのままなのかな?(笑)
                              と 期待に応えてくれるかなと思っておりますよ♫

by tannune | 2013-03-15 19:15 | いえ


<< まさか・・だよね      せーの~!!! >>