人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

ココロ、カラダ、みなぎる。



                                      わたしの携帯の待ち受けです

                                          ター君です


ココロ、カラダ、みなぎる。_e0224610_2181050.jpg




                                ココロ、カラダ、みなぎる。 と ほんまかいな と
                         昨晩 ふらふらなので これでは寝てしまう と 飲んでみました 初めて

                                        不思議なことに 口にした瞬間!! スカッ!!として
                                    数分後には わたしはソファでうたたねをしていました(汗・・^^;)

                              kurukuruは眼を覚ますのと気合をいれるために飲んでいました(笑)


                                         


ココロ、カラダ、みなぎる。_e0224610_2182576.jpg





                                     ター君は いま現在絶好調・・・・ (勘弁してくれ)

                                  キッチン以外に お散歩ルートはないのか? と さきほど
                                         だっこちゃんして 眼をあわせて お話をしましたが
                                         いきなり 手がブルンと飛んできました


                           kurukuruのコーヒー牛乳を入れたグラスのストローをぶらぶらして また取り押さえられ
                                    リビングから廊下にお勧めをして出ていただいたら
                                            すぐに 戻ってきておりました(汗・・^^;)




ココロ、カラダ、みなぎる。_e0224610_2184720.jpg



                                          あしたから 2日間の休み♫


                            さきほど 車に乗るまえに お空を見上げたら 星がきれいでしたよ★
                                         

by tannune | 2013-03-05 21:54 | つぶやき


<< 3という数字が好きです      3月 >>