tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 25日

オレンジボールに願いをこめて




e0224610_2035133.jpg


e0224610_2035263.jpg


e0224610_20355548.jpg


e0224610_20362187.jpg


e0224610_20364631.jpg


e0224610_20371068.jpg


e0224610_20372937.jpg


by tannune | 2013-02-25 20:37 | タヌ | Comments(8)
Commented by maru-tonpi at 2013-02-25 21:21
タヌくんの、スローなドリブルを想像しています。(笑)

チョイ〜ン、チョイチョイ・・・チョイ。
そんな感じに見えました。
Commented by yuriko_chan at 2013-02-25 22:13
昨日ゆで卵してカラをむくときガタガタになった(~_~;)
私の何がいけないの?
おせーて(>人<;)
Commented by しんごのママ at 2013-02-25 23:49 x
ボールを追いかける!追いかける!ター君。
ねえ、もっといい球ちょうだい!
まかせなさ~い!

ねえねえ・・もっとわくわくする球、投げてよ。
ちょっと、単調だよ!

こんな感じでしょうか・・・・(アメリの場合です。)
Commented by tannune at 2013-02-26 09:58
まるさん なぜスローなドリブルとオミトオシ(汗・・・^^;)
tannune家の姿 手に取るように わかりますよね(笑)

そうです チョイ~ン チョイチョイ・・・・チョイ 

もぉ そこで終わりかい!!! と
猫の散歩に続いたわけです

ほんま スコ永遠のスロー
Commented by tannune at 2013-02-26 09:59
yurikoさま がたがたゆで卵は定番  わたしこそなぜ?(笑)
Commented by tannune at 2013-02-26 10:00
しんごのママさん 

ター君 大きめのボールは不得意なのですが このオレンジボールには反応
しばらくチョイチョイ・・・チョイ~ン・・・・・で 猫の散歩に突入

トータルの歩数は数える限り


歩数を多くするのが永遠のテーマ
Commented by tea-tea-chai at 2013-02-26 19:04
あはは~♪うちのゾロ君と同じ~★
ゾロ君はJリーガー目指して日々練習してるわ~(笑)
Commented by tannune at 2013-02-26 21:01
ちゃいさま!!!!

す すばらしい!!! ゾロくんJリ~ガ~!!!!
ター君は アタックが好きです。なんのアタックかいまのところ判明はしてません
でも あたたかく応援していきたいと思います(笑) スロー画面でも♫


<< 猫万歳      ゆでたまご >>