人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 23日

猫の散歩




                               ター君は 家猫ちゃんで ひとりっこ
                           なので おそるべし・・遊んで要求のときが必ず1日に何回かありまして(汗・・^^;)
                                その要求のときは 猫になることにしています
                              さいきん 腰が痛いのはそのせいじゃないかと ふと思う


                      あとは ふとお布団でも お昼寝でも気がついたら
                                ものすごい圧迫感の重みを感じ 背中にその重みが移動しています(笑)
                         
                                    今朝は びっくりしたなぁ

                   わたしも粘ったんですけれど 目を覚ますたびに 羽毛布団の↑にドカンとター君座り込んでいる

                                       単に くるしい 

                                  
                                                                


猫の散歩_e0224610_9325942.jpg




                                        猫の散歩



猫の散歩_e0224610_9342627.jpg




                    こちら飼い主さんの存在が消えるように ター君の自由自在の散歩風景が目の前で行われています
                                    リビング内では やっぱりキッチンなんですよね
                                     わたし 見てたもん 息こらして 薄目開けて



猫の散歩_e0224610_935391.jpg






                                         おもしろかったのは
                                     片足あげて 少なくとも10秒以上固まっていた

                                           あれ おもしろいです



                             


猫の散歩_e0224610_9352722.jpg




                                    ただ お腹のすいている散歩ではなかったみたいなので
                                         きっと ほんまのお散歩だったみたい
                                       この時  見ていて心地良かったなぁ(笑)     




猫の散歩_e0224610_9355310.jpg




                                       ター君のお腹のすいてない時間のお散歩は静か(笑)
                                    こ これで 終わりかい!!! と 思わず突っ込みたくなるよね
                                        明らかに 歩数少ないような気がした わたしでしたが(笑)



                                        椅子にマッキーで書かれた気配のネーミング
                                             kurukuruですよね(汗・・^^;)


                                


                                

by tannune | 2013-02-23 09:54 | タヌ


<< ゆでたまご      drop >>