tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 23日

猫の散歩




                               ター君は 家猫ちゃんで ひとりっこ
                           なので おそるべし・・遊んで要求のときが必ず1日に何回かありまして(汗・・^^;)
                                その要求のときは 猫になることにしています
                              さいきん 腰が痛いのはそのせいじゃないかと ふと思う


                      あとは ふとお布団でも お昼寝でも気がついたら
                                ものすごい圧迫感の重みを感じ 背中にその重みが移動しています(笑)
                         
                                    今朝は びっくりしたなぁ

                   わたしも粘ったんですけれど 目を覚ますたびに 羽毛布団の↑にドカンとター君座り込んでいる

                                       単に くるしい 

                                  
                                                                


e0224610_9325942.jpg




                                        猫の散歩



e0224610_9342627.jpg




                    こちら飼い主さんの存在が消えるように ター君の自由自在の散歩風景が目の前で行われています
                                    リビング内では やっぱりキッチンなんですよね
                                     わたし 見てたもん 息こらして 薄目開けて



e0224610_935391.jpg






                                         おもしろかったのは
                                     片足あげて 少なくとも10秒以上固まっていた

                                           あれ おもしろいです



                             


e0224610_9352722.jpg




                                    ただ お腹のすいている散歩ではなかったみたいなので
                                         きっと ほんまのお散歩だったみたい
                                       この時  見ていて心地良かったなぁ(笑)     




e0224610_9355310.jpg




                                       ター君のお腹のすいてない時間のお散歩は静か(笑)
                                    こ これで 終わりかい!!! と 思わず突っ込みたくなるよね
                                        明らかに 歩数少ないような気がした わたしでしたが(笑)



                                        椅子にマッキーで書かれた気配のネーミング
                                             kurukuruですよね(汗・・^^;)


                                


                                

by tannune | 2013-02-23 09:54 | タヌ | Comments(10)
Commented by スナッフィー at 2013-02-23 18:03 x
ター君の散歩、かわいすぎる~。tannuneさんこんばんわ(*^_^*)。
今日ルビーを紐で遊んでみましたが今年10歳のルビーは3分が限度
みたいです(^^ゞ。

写真撮っていましたが私の技術は動くルビーが苦手な事が改めて
わかりました。ぶれてます(笑)。

お花とター君なかよし~。かわいいなあ❤。そしてkurukuruちゃんの
名前かわいい~♪。

インテリアめっちゃくちゃ素敵です。

追伸:くしゃみしたらルビーが怒りの抗議を(>_<)。tannuneさん
SOSでーす。
Commented by しんごのママ at 2013-02-23 19:55 x
ター君のお散歩はここなんですね。
プチお散歩・・可愛らしいです。
そこのお花にパンチしたりしませんか?

このくるみの字の椅子・・・学校で使っていたのですか??
なんか懐かしい椅子ですね。

押入れの冒険・・・子供が読書感想文をかいた作品ですよ。
なつかしいなあ・・・・!
Commented by zosanjyoro at 2013-02-23 20:30
こんばんは~ ^^
ターくんのお散歩・・・・何度も見ちゃいました
めちゃ可愛い~ね~ ^^
2枚目のおすましさんと4枚目の振り返りがいい~いい~♪
お腹すきだしたらターくん どうなるの?
あはっ くるみちゃんなんですね *^^*
Commented by jiroemon0310 at 2013-02-23 20:40
こんばんは~♪
今日は出ずっぱりの治郎右衛門・・・
やっとPCタイムとなりました・・・
昨日は遊びに寄れず忝い・・・

ター君・・・10秒ぐらい固まっていたと!
可愛い相方でも夢見ていたのかな?(笑)

kurukuruさんの椅子・・・めっちゃ可愛い(笑)
今でも現役?
マーカーで書かれていて、小生でも何だか懐かしいように感じてしまいました・・・(^_-)-☆
Commented by tannune at 2013-02-23 22:21
ぶふ(笑)  ルビーちゃんくしゃみ嫌だよね~(笑)
ター君もね くしゃみしたら 飛びあがって!!逃げていく!! あの逃げる姿私的におもしろい
ルビーちゃん10歳!なんだぁ~♫ あ・・写真 ター君って あまり動かないから(汗・・^^;)
しかもカメラ接近にも大丈夫だし たまに動いてる姿撮ろうと思うとやはりデジカメでは×!!みたいです  スナッフィーさんの写真はほんまほんまに綺麗なんです
わたしには撮れない なんていうのかな♫ 美しさがあるんですよね
うらやましいんですよ♫

kurukuruは くるくる そのままでしたね
写真切りとろうかなと思ったんですが さすが面倒になったので
思いっきり kurukuru登場になりました
Commented by tannune at 2013-02-23 22:27
しんごのママさん はい ここですよ(汗・・・^^;)
ここだけかい!!! と 薄目あけて見てて思いましたね。 しかも途中フリーズをしていました
お花をスルーするときもあれば いじるときもあるんですけれど
イチバンお花に集中攻撃するときは お腹すいた時の あてつけの時
わたしが嫌がることを良くわかってるんです(笑)

このときはさわらなかったし シンクに入っていかなかったので 普通のお散歩なんだなぁ~と思ってみておりました

kurukuruのマッキ―ですね(笑)

学校の椅子を手にいれて kurukuruがジブンのと主張するために
じぶんの名前を書いたのでしょうね  あの子のすることですから
たぶんそんな気がします(笑)

おしいれの冒険ご存じですか(笑) 以前もそんなことが しんごのママさんとはあった気がします
おしいれの冒険 やたら長いんですがね あの本だいじにしてる方 先日の大阪のお店なんですが
なんだかうれしいなぁ と 思うんです。 いい本です。 子供の成長の中で出会ってもらいたい本のベスト10に入ります
Commented by tannune at 2013-02-23 22:31
う   ひろままさんに写真褒めてもらうとうれしいな♫

なにもしないけれど進んでいる猫の散歩 途中フリーズ入ってましたが

お腹すいた時の散歩は 単に猫ですからね その辺舐めて シンクに侵入し
嫌がらせのように わたしの方を見ながら お花を倒したり 何かモノを落としたり
八つ当たりがはじまります(笑)

ター君 案外賢いんですわぁ 飯に対してはね(笑)

椅子がうつりまくりで くるみ 切り取るのめんどくさくなりました
そのままのkurukuruが くるみですね。 お顔もそんな感じ(笑)
Commented by tannune at 2013-02-23 22:36
jiroemonさん まだ正式に訪問していないのですが
かに道楽とチラ見したのですけど!!!  カ カニ~♫ ここで興奮!!!!

ええなぁ カニ  カニ道楽

kurukuruは大胆なので そこらじゅうに書きものします 
テーブルにも 鉛筆で計算を書いていましたからね 紙出すのめんどくさいと思います
マッキ―に凝っていたころもあり
さすが テーブルにマッキ―は嫌です~(汗・・・^^;) と 告げた記憶ありますわ
椅子はジブンのとキープ感覚できっと書いたのでしょう 幼少のころ(汗・・^^;)
書くか? ふつう? と 思いますがね(汗・・^^;) 
Commented by tomo-so_ko at 2013-02-23 23:22
ター君も含め、白黒茶の中にポンポンポンと春色。。。
ビビットなオレンジ色が元気が出ますね^^
来週関西に進出する事になりそうです。岐阜、兵庫にとりあえず。
奈良はまた次のオタノシミに。
Commented by tannune at 2013-02-23 23:54
tomoさん!!! さきほどコメントいれちゃいましたぁ♫

岐阜&兵庫!!!  ええなぁ 岐阜には行ってみたいところがあるんです(笑)
待て待て 春が来るよ tannune家にも と ・・・ 笑
オ オレンジです。 なんでしたっけ ラナン・・なんとかというお花・・
つぎは 赤に挑戦しますよぉ(笑) ←ほんまかいな 笑

わたしは高知にいきたいです
パワースポットと思い込んでおりますm(__)m


<< ゆでたまご      drop >>