tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 21日

奈良脱出


                                   今日こそ 晴れ♫ きのうの洗濯物乾くかな~(汗・・^^;)
                                      ター君は 朝から新陳代謝がいいみたい(笑)


                                 これから おともだちと 大阪のカフェまでお茶をしに行こう♫
                                              奈良を脱出!!!


                                            


e0224610_9582667.jpg


e0224610_9584283.jpg


e0224610_9585595.jpg


e0224610_959941.jpg



                                       関大前に行って 吹田あたりチョロチョロして
                                          4時には帰ってこようかな(笑)

                                    ター君  では  おかあさん おでかけ行ってきます♫
                        車なので 超~ラフな服装♫ コールテンの迷彩パンツにインナー重ね着3枚に ニット帽
                        アイボリーのベストに ドカンとしたしたベストをかさねたぐらいでいいよね(汗・・^^;)
                                              ブーツは ボアで十分でしょ・・!!
                                             半分 パジャマみたいです
                                              

by tannune | 2013-02-21 10:05 | タヌ | Comments(18)
Commented by マー坊 at 2013-02-21 13:25 x
おっ、奇遇にも、いま江坂。ニアミスぢゃん♪
Commented by pinecone_la at 2013-02-21 13:53
コールテン。笑
tannuneさん、やっぱ好きだわ。
enjoy~♪
Commented by 意地悪オンジ at 2013-02-21 16:26 x
50年前,吹田にタイガーという食堂がありました。  私は巨人嫌いの阪神ファン、晩飯は良くここで、阪神が勝った日はうまい、安い。  一変負けようものなら食べさせてもらえない!!!!  そのころ朝日ビールの吹田工場があって、アルバイトした時、出来たての温かいビールを盗み飲みましたよ。   
Commented by ai780710 at 2013-02-21 17:35
ものすごいニアミスじゃないですか。
あいにく関大前はテリトリーではないですが(^^;)
関大前においしいモッフル(お餅のワッフル)やさんがあると聞きました。
今もあるんかなー?
おもち昔はそうでもなかったけど、今は大好きなので♪

奈良→吹田往復で、16時ご帰宅ですか!
すごーい!フットワーク軽〜い!見習いたい(^^;)
ター君が待ってますもんね♪そりゃ車もぶっ飛ばしますね!!!
Commented by tannune at 2013-02-21 17:35
マー坊(笑) さっき帰ってきたわぁ♫
ええな あの辺は  めっちゃ癒され♫ 奈良脱出!!!

ニアミス(汗・・・^^;) 
Commented by tannune at 2013-02-21 17:36
pinecone~さん(汗・・^^;)
やはり 今って死語やんな(汗・・・^^;)

ほら 今年 迷彩着こなしてるんよ♫ ←じぶんで言うている
Commented by tannune at 2013-02-21 17:39
意地悪オンジさまは吹田出没 しかも50年前!!! これすごいですわ~
吹田ってわたしともだちのナビがないと行けないんですけど
めっちゃ楽しいですわ。 お気に入りのカフェあるし なぜかそこまで茶をしに行く

ふふふ  根っからの巨人ファンなのでね すんません あくまでもHIROSHIの影響をかなり受けてます(笑)

Commented by maru-tonpi at 2013-02-21 17:39
お久しぶりです。
大阪のカフェはいかがでしたか?

うちも昨夜、洗濯×2ラウンドしました。
見事乾きました。(笑)

そして、ジャージでクルマに乗って
クロネコヤマトに行ってきました。

↑意地悪オンジさんの真似ではないのですが、
うちから一番近い飲食店が、奇遇にも『Tiger』というお店です。
Commented by tannune at 2013-02-21 17:43
aiちゃん いすれ待ち合わせしてね♫

現物見られるとお恥ずかしいわぁ~と思う年齢の前に待ち合わせしたいわぁ(汗・・・^^;)

関大前のドロップさんていうカフェがね 落ち着いて好きで。 置いてある雑誌や本のセレクトがいいんだよね
めちゃリラックスできるんよ。 いっぱい食べてきた!!!

4時には無理やったなぁ~ 3時に出たから 買い物して5時前でしたわ
やっぱり たまにの車での大阪はええなぁ 奈良脱出したかったみたい(汗・・・^^;)
Commented by tannune at 2013-02-21 17:49
まるさん くつろげましたわぁ  なんだか楽な店って遠くでも行ってしまうのは不思議ですね
洗濯やっとこさ乾いた感じですよ なので今洗濯機まわしています
ジャージいいですね  わたし ほんま部屋着レベル(それでいいのか・・)で
でかけられるぐらいがええわぁ(笑) 

なぜTiger・・・ 割とその名前あるんですね(笑)
難波にある今流行りらしい 北欧の店もTigerですよね
あれ? まるさんが教えてくれたんでしたっけ?
まだ行ってないんですけどね(笑)

きょうは STAEDTLERのでかい鉛筆と消しゴムを買ってきて喜んでいます
Commented by maru-tonpi at 2013-02-21 19:42
幸せな時間を過ごされたようで、良かったですね。
ジャージで、しかも寝起きで出かけました。(笑)
当日配送というのに間に合うよう、慌てて出かけたのです。

そうでした。北欧のお店もTigerでしたね。

ステッドラーの鉛筆と消しゴム。わたしも好きです。
Commented by tannune at 2013-02-21 20:36
ジャージ しかも寝起きナイスです♫ 男性はまだいいです
女性しかも わたしぐらいになると そのままでは対面不可。 ただし帽子付はありですね(汗・・^^;)






Commented by yuriko_chan at 2013-02-21 21:13
想像中・・・・・・
若いな!やっぱ
Commented by tannune at 2013-02-21 22:15
yurikoさま 部屋着便利(笑) お化粧はしました(汗・・^^;)
Commented by jiroemon0310 at 2013-02-21 22:21
なんだか幸せそうな時間が送られて・・・
車での外出、寒い、暑い、雨降り時には楽ちんですw
それでも服装はちゃんとね!

アクシデントが計算できるのも年の功・・・
なにかあって電車で帰る事になるとさあ、大変~♪(笑)(^_-)-☆
Commented by しんごのママ at 2013-02-21 23:45 x
お天気の良い日だったのでしょうか?
ター君の腰掛け方、何か面白い。
(おトイレではないですよね?)
私全然関西の地理がわからないのですが、
自宅から大阪までどのくらいの距離なんですか?

なんにせよ、楽しい時間が過せれば何よりです。
服装で・・・tannuneさんがどんな人かそうぞうしちゃいました。
Commented by tannune at 2013-02-21 23:57
jiroemonさまm(__)m きょうはスッキリしました♫
車はジャケットがいらないので 軽いおでかけ気分になります
服装ですね(笑) 参ったなぁ~(笑) 大丈夫ですよ(笑)
大人カジュアルコーディネート♫

わかります。アクシデントは!!! もっぱら安全運転なんですけど
こわかった。 関東より関西のほうが運転は正直なところこわいです
これ 関東出身の身としての実感
Commented by tannune at 2013-02-22 00:02
しんごのママさん すみません トイレです。 新陳代謝ですもの(汗・・^^;)
大阪には入りやすいところに住んでいるんですけど 高速代もったいないので
下道で1時間くらいでしょうか  吹田まで。 1時間ちょいかけてまで
行きたいところがあるんですよね。 ゆったりのんびり くつろげるんです

やっぱ 服装ですね(笑) 迷彩っていうのが怖いでしょ?
そう 10ねん前に大人迷彩スタイルしてみようかな♫と 唯一持っている
スリムのパンツ。 怖い人じゃないですよ♫ けれども もぉやめたほうがいいかも・・ 限界点に達したなぁと自覚
ゆったりニットのベストに 息子のメンズのベスト に 結晶柄のニット帽
帽子は 髪ボサボサ隠すためなんですけどね(笑)


<< drop      潤い >>