人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 20日

潤い



                                        おはようございます


                                   きのうは 天気も荒れ わたしも疲れ果て アラアラという感じ(笑)
                 そのツケで たまりにたまった洗濯もの3回まわしてどこに干そうかなぁ・・と考えてます(笑) 干すしかないよね
                                  今朝 えらいkurukuru、からブーイングが起こってました
                        が 困ってるんだったら ご自分でやってくださいね♫ と 言ってやりましたが


                               すぐに ソファ座面がつぶれるので たてておくと膨らみます(汗・・^^;)
                                    そして ター君の 迷路になります
                         

                                    
潤い_e0224610_9114728.jpg





                                       潤い待ち ・・ 待っててよ♫
                                        お花たちも ター君のお湯も・・順番 順番 と 
                                         カウンターに全員集合

                                   で   ター君までも待ってるんだよね(汗・・・^^;)




潤い_e0224610_9121269.jpg




                                    もうちょっとなのよ

                                       順番 順番・・・・(笑)


潤い_e0224610_9122459.jpg




                                         あ・・・・ 


潤い_e0224610_9123521.jpg





                                    花を優先すると ター君は怒る(汗・・^^;)

                                          何もかもオミトオシでね
                           さいきん このテーブルで ホーローのでかい入れ物に入っているお湯を飲むのが定番(笑)

                                 持っていた瞬間に ニャン!!! と 言って
                                       グビグビのみはじめる
                              ほんま 猫と言えども 人間と錯覚するんだよね 最近特に(笑)


潤い_e0224610_913915.jpg




                                 わたし今月は 極端なしごとの時間で 休みを多くしたのですが
                                 行ってしまったら ほんまにいちにち居ない長時間なんです

                            きのう だんなの方が はやく帰ってきたら ター君今までにしたことないことやってたみたい(涙)
                                   キッチンに置いてある棚にあがって 菓子パンの袋やぶってた形跡
                                    そして お花は倒されてるし 怒ってたみたいです

                              ごめんよ~!!!  ター君。 寒さ対策は万全なはずだったのにね
                          まさか そこにあがるとは よっぽど お腹すいたのか お怒りをあたりつけていたのか・・
                                        帰って ごめんよごめんよ と ナデナデしましたがね

            きっと わたしの休みが多くなれば 居てくれるのが当たり前にまたなってきて お留守番がイレギュラーになるんだろうね
                               究極の 甘ったれが さらに 加速しているようにも 感じていたし(汗・・^^;)

                             食べ物はしまわなきゃ。 お花はいいけれど 倒して割れないようにね と気をつける(笑)


                                           さて きょうは 洗濯ものと格闘のはじまり(笑)
                                         いっしょに 干しながら 遊ぼうね ター君~☀ 晴れの予感♫

           
                                  



                                

by tannune | 2013-02-20 09:32 | タヌ


<< 奈良脱出      junk style >>