tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 14日

猫好きな方に♫

                            ター君は ほしいもの 気になるものがあると じっと見る(笑)


e0224610_2322494.jpg



                           けれどね じぶんが動く前に ほしいものは目の前にやってくる(笑)


e0224610_23221418.jpg



e0224610_23222480.jpg



e0224610_23223329.jpg




                                       
e0224610_23224924.jpg



                                     こちらも・・・
                                    触れるか 触れないかの加減は考えて(笑)

                                  だって ター君がおっこちたら 困るもん・・・(汗・・^^;)


e0224610_2323353.jpg



e0224610_23231645.jpg



e0224610_23232682.jpg




                                       そして また 落っことす!!!


e0224610_23233781.jpg



e0224610_23234947.jpg



e0224610_23241316.jpg




                                   これ 5回ぐらいはね また鳥ちゃんのフェルトを
                                      そそぎ口洗いにつけて ブランブランしてあげるんだけど
                                     じぶんで 取りにいかないんだよね(汗・・・^^;)


                                         そこまで あたま落として見るんだったら
                                           すこし取りにいけば? と 思うでしょ(笑)


e0224610_23242397.jpg





                            わざわざ 降りるときは 水!!!を 飲みに行くときかぁ?(汗・・・^^;)

                                       と 写真の通りの流れ(汗・・^^;)


                              きょうも さすがやな~ター君は♫ と だんなと連発しておりました
                                       何が さすがやねん とも思う
                                          長かったですね 似たような画像が!!!
                                          猫好きな方しかじっくり見れないですね(汗・・^^;)



                 話ずれますが 昨晩わたしはkurukuruの友チョコ20人分以上のをせっせとお手伝いしておりました
                               味うんぬん 話題性 ネタとしては 笑になってくれたみたいで(汗・・^^;)
                                          なぜ 笑になるのだろう・・・・・(悲!!)

                                kurukuruはさらに 追い打ちをかけて わたしの無器用(あんたも無器用でしょ)さを
                                             追及しようとしていると
                                      夕飯を食べながら聞いていた 息子が 
                                  おかんは グラタンは絶品だからな と 保護いや弁護してくれました(汗・・^^;)
                                              あと 親子丼もですって(汗・・^^;)


                                母・・・・・ 無言・・ この場において グラタン しかも 親子丼・・


                                       息子よ ちっともなぐさめにはならないけれど
                                   じゃがりこは もぉ 使うのはやめよう 来年は(汗・・^^;)
                                   

by tannune | 2013-02-14 23:32 | タヌ | Comments(10)
Commented by yuumama77 at 2013-02-14 23:51
こんばんは~
猫ちゃんの行動は飼った事が無いので判らへんけど、足の感じを見てると落ちんように踏ん張ってるのかぁって。
やっぱり落ちる時は落ちるん?一回転とかして着地するすばしっこさがあるように思うけど。
犬好きには犬好きの猫好きには猫好きの親バカも居るようでして(笑)
我が家もその一人でした~
Commented by tannune at 2013-02-15 00:00
yuuさま こんばんは☽
ター君は 種類もあるのですけれどね 少し鈍さがあると思います
たまにター君が落ちそうになったり ジャンプに失敗して慌ててたり
顎ぶつけてたり コーナーまがりきれなくて壁に激突してるの見てたりします
要するに たぶん種類の中でも ター君は俊敏では特にないかもですね

きょうは 地味に 鳥ちゃんを5回も注ぎ口洗いにひっかけてることをしてました
わたし 夕飯つくり時 忙しい時間なのに!!!
Commented by 88 at 2013-02-15 09:24 x
タヌさん、盛り上がってるなぁ~。
その夢中加減(笑)


で、水(爆)

そして褒めるオーナー(爆)


まるでウチを見てるようです。さすが!とか、カシコ!とか、何でこんなに可愛いの?
を、毎日連呼しております。
Commented by jiroemon0310 at 2013-02-15 18:19
友チョコを20人分もね・・・
すごいです・・・

倅さん、思いやりありますww
グラタンと親子丼・・・

それだけで十分でしょう~
とても良いフォローです・・・

ター君写真がいっぱい・・・
飼い主さん・・・
可愛くて可愛くてなんでしょうね~♪(^_-)-☆
Commented by tannune at 2013-02-15 18:32
88ちゃん 盛り上げないと動かないからね(笑)

しかもさ じぶんで取りにいかないのよ(汗・・^^;)



水か? と はぁ・・(汗・・^^;)  

25 35もこんなかい(笑) バブ弱いのよ わたし
Commented by tannune at 2013-02-15 18:36
jiroemonさまぁ 来年は娘の名誉のために
笑を提供するチョコではないものに励むつもりです なぜ笑う・・(汗・・^^;)

息子 グラタンより 親子丼の方を強調しておりました
そしてグラタンは味というよりは アイデアを褒めておりました
ここも疑問符がいっぱいでしたが(笑)
jiroemonさまの奥様を見習うように!!! と 今 梅じゃこ炊き込みご飯を炊いております
Commented by chigusano at 2013-02-15 20:34
ター君の下向きのおつむが かわいくて、かわいくて
何度も何度も見ました~♡
一枚目のお写真の 耳がチョコンとが たまりません~♡

↓ ヒヤシンスやムスカリを素敵に生けられましたね~!
Commented by tannune at 2013-02-15 22:22
はい ちぐささん ター君の頭の大きさを眺めていると おもしろくて
つい写真を撮ってしまいます

Oさんの生け花のスタイル♫ わたし 大ファンです!!!
きょうのお花もすてきでした

Commented by nao-lee at 2013-02-15 23:07
こんばんは〜
かわいいですね。
ラストの写真素敵。
ポストカードみたいですわ。
Commented by tannune at 2013-02-16 00:27
naoさん ター君かわいいですよ(笑)

さいきんブレブレでね 写真(汗・・・・^^;)
話かわりますが さおりさんのブログにアップされていた
naoさんの きのこの切り絵素敵❤でした!!”


<< 霙      こんなかんじかな(笑) >>