tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

ター君だけですね(汗・・^^;)

                                     こんばんは☽ 
                                カメラが神隠しにあったと 大騒ぎしていましたが
                                  tannune家一同 誰もとりあってくれませんでした なぜ?


                            ・・・ 天気もよく 座りすぎてぺったんこになってきたソファの座面を全部とって
                                   ふくらみを戻そうとしていたら あった カメラ(汗・・・^^;)



e0224610_215124.jpg



                                            よ よかった ター君

                                        ソファの隙間 手をつっこんで探したはずなのにね
                                             どうであれ嬉しい♫

                                     カメラないと お母さん つまらくてね(笑)
                                         と いま パチパチ足元にいるター君です♫


e0224610_2162941.jpg



                          昨晩の日曜日は 念願!!!のピザの配達もでき みんなめっちゃ喜んでました(笑)
                                 Mサイズ3枚だけでは足りないと思い 鍋もつくりご飯も炊いて・・
                                       と 思ってたら お腹いっぱい❤


                                ター君は ラダーの上から配達やりとり風景をしっかりチェックをし
                            大興奮して ニオイをかぎまくっていましたが ニオイだけですからね(笑)


                                                                                                  
                                     


e0224610_2164130.jpg




                                 ター君 ぽんぽん♫ と 毛布の上のお腹の辺を ポンポン~♫とすると
                                         大慌てで ラダーをおりてきて
                                        お腹の上に のってきました!! さきほど


                            ター君が 4さいの今 やっと深い絆ができたなぁ と この冬実感しています(汗・・^^;)
                                              

                                         ズボラが功を奏したとは このことで
                                           ソファに転がってて 役にたつこともあるもんですね(笑)
                                          


e0224610_217615.jpg




                                    

by tannune | 2013-02-11 21:31 | タヌ | Comments(14)
Commented by yuriko_chan at 2013-02-11 22:12
(^○^)よかったね~
これでター君いっぱい撮れるっつうもんだ(^^ゞ
Commented by tannune at 2013-02-11 22:54
はい yurikoさまぁ カメラないとテンションダウン↷(汗・・・^^;)
に なりましたね(笑)
Commented by しんごのママ at 2013-02-11 22:55 x
まんまるター君がいっぱいいますね。この楕円形にお耳がツンとあるのって、やっぱりいいですよね。

うちのしんごはチーズの匂いが大好きです。
チーズを使う料理はそわそわして周りにいますよ。
油断するとペロン!しちゃいます・・

カメラあってよかったですね。
思わぬところにあるものですよね。
Commented by tannune at 2013-02-11 23:02
しんごのママさん まんまるですよ(笑)
カメラなくて いじいじしてましたが しんごちゃんアメちゃんのお顔は
習慣になってしまいましてね(笑) 見ないでは 一日終わらなくなっていまして
画面越しに しんごちゃん復活を喜んでおりました

2人の姿には いやされますね(笑)

ター君すごかったですね。グーの手がぶるんと飛んできて ピザの箱にすりつくように座っていました
テーブルの上のピザに囲まれる姿でしたね 念願でした
ター君に見せびらかしながらの出前(笑)
配達してるお兄ちゃん見て 目がキラキラしてました(笑) あ~おもしろい
Commented by maru-tonpi at 2013-02-11 23:03
カメラ、良かったですね。
何気なく置いた時って、なかなか思い出せなかったりします。
うちでも、見つからないモノがいくつかありますよ。

ニオイ。といえば、うちの場合
「まる」が執着しているのが、焼き海苔とイモ(じゃがいも&サツマイモ)
すぐに勘付いてやって来ます。
Commented by tannune at 2013-02-11 23:16
まるさん はい もぉ ブログへの気持ちが↷下降気味になっていじけておりました(笑)

まぁ カメラもター君に何度も落っことされているので ボロボロなのですけれどね(笑)
もうすこし このボロで撮るつもりです・・(汗・・^^;)

わかります 海苔 さつまいも
ター君は キムチ鍋 に カレーなど香辛料きついのにも反応します

きょうは私は大好物の甘栗を食べていたら 手がぶるんと飛んできましたね
空になった袋のニオイを嗅がせたら がじがじやってました
きっと 甘栗も気になっているとおもいます
頭は 食のことで いっぱいです。 ター君は
Commented by wiwi2299 at 2013-02-12 08:46
よかったね~~私は カメラがない生活なんて考えられない!! 笑

ピザ プラス 鍋にご飯 ご主人の「足りるの?」の不安 見事に払拭でしたね 笑

 自慢じゃないけど うちのニャンコは お母さんのお腹の上に 呼ばなくても乗っかるよ~~10年のつきあいだものね 笑
Commented by zosanjyoro at 2013-02-12 12:46
こんにちは~
わぁ~ 見つかって良かった良かった 良かったですね~♪
さぞかしつまらない3日間だったでしょ~(笑)
誰もとりあってくれなかったんだ・・・寂しいけど何かわかる・・・状況が・・
必死で探してる時は見つからなくて ふとひょんなとこから見つかる
もんですよね~ カメラが意地悪してたか~ ^^;
うちもね昨日 ピザを注文しようかってなってたんですけどね
チラシが見つからなくって・・・・お腹も限界だったので断念したんです
食べ盛りがいたら ん・・・足りないかもね ><”
パパちゃんは今夜はうどんすきが食べたいって言ってるけど
ピザも諦めきれないね・・・・・さぁひろまま家はどうする --;
ターくんまたいっぱい写真撮ってもらえて嬉しいね~
いい~顔しなきゃダメだよ~ ^^

Commented by 88 at 2013-02-12 12:57 x
カメラ、お帰りなさい!
見たつもりで見落としてる。よくあることです。


タヌさんとの絆こそ、おめでとうございます!
ウチも25との絆は長いので、ベッドやお腹ポンポンすれば飛んできてくれますが、35は。。。苦笑 チェッ。


ピザ3枚でいけました?皆さん少食ですね。
私1人でMサイズいけちゃうんで(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2013-02-12 18:29
カメラ出てきて良かった~♪
こんで、ター君をいっぱい写せますね~^^
4年目なんですね・・・
ニャンコが慣れると可愛いですよね~ww

これでター君と、一心同体・・・羨ましい~♪(^_-)-☆
Commented by tannune at 2013-02-12 18:48
ひろままさんからしたら ありえないよね~ カメラ行方不明なんて(汗・・^^;)
ボロボロのデジカメだけれど もう少し これでター君を撮り続けなければ!!!!

ピザってさ たまに ほんまたまに食べるといいね
種類いっぱいあるし♫ ひたすらバジル攻撃とシーフードだったけれど
海老少な!!! と シーチキンにごまかされた気配(不納得 笑)

たまに こんな夕飯とりいれる♫

しごと またいつもみたいに復活すると ピザめっちゃ助かるわぁ
Commented by tannune at 2013-02-12 18:52
wiwiさん ですよね(笑)
カメラ毎日 撮るわけではないけれど 毎日ター君を撮り続ける習慣もできてるので
まぁ いじけておりましたよ(いいじけるか 大人が)

鍋まで 無理でしたね  腹いっぱい
すごい争いでしたけれど 案外思いやりが出たピザの風景でした(汗・・^^;)

さすが10ねん!!!! きょねんまではね お腹で寝るとかなかったんですけれど
今年からいっきに 夜は添い寝 もしくは 腹の上
昼寝も腹の上  もぉ バブ再来!!! と なでなでで過保護の極致なんですわ
Commented by tannune at 2013-02-12 18:54
88ちゃん まさかやろ まさかのMサイズ完食できるのかい?
お顔から想像できない(顔みたのか? 笑)

35はさすが長い付き合いだね♫ 25は まだなのね
 
ター君も 毎年 積み重なってくるよ
甘ったれだけれど 寝るときは おなじ部屋に必ず寝るけど
必ず自分の ベッドみたいなコーナーに行っていたからね

いまは毎日 わたしか kurukuruの添い寝❤  もぉ かわいい❤
Commented by tannune at 2013-02-13 01:13
jirouemonさまぁ カメラないとつまらないですね
いつ 何時 ター君がおもしろい恰好をしているかと思うと(笑)

jirouemonさんは かわネコくんに会えるから♫
あんなにナデナデしてても イヤがらないし!!! ほんまなついているなぁ~
ター君は 4年と4か月 tannune家にやってきて(笑)
今年は 特に変化ですね  


<< いちにちおくれ(笑)      カメラが行方不明 >>