人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

ター君だけですね(汗・・^^;)

                                     こんばんは☽ 
                                カメラが神隠しにあったと 大騒ぎしていましたが
                                  tannune家一同 誰もとりあってくれませんでした なぜ?


                            ・・・ 天気もよく 座りすぎてぺったんこになってきたソファの座面を全部とって
                                   ふくらみを戻そうとしていたら あった カメラ(汗・・・^^;)



ター君だけですね(汗・・^^;)_e0224610_215124.jpg



                                            よ よかった ター君

                                        ソファの隙間 手をつっこんで探したはずなのにね
                                             どうであれ嬉しい♫

                                     カメラないと お母さん つまらくてね(笑)
                                         と いま パチパチ足元にいるター君です♫


ター君だけですね(汗・・^^;)_e0224610_2162941.jpg



                          昨晩の日曜日は 念願!!!のピザの配達もでき みんなめっちゃ喜んでました(笑)
                                 Mサイズ3枚だけでは足りないと思い 鍋もつくりご飯も炊いて・・
                                       と 思ってたら お腹いっぱい❤


                                ター君は ラダーの上から配達やりとり風景をしっかりチェックをし
                            大興奮して ニオイをかぎまくっていましたが ニオイだけですからね(笑)


                                                                                                  
                                     


ター君だけですね(汗・・^^;)_e0224610_2164130.jpg




                                 ター君 ぽんぽん♫ と 毛布の上のお腹の辺を ポンポン~♫とすると
                                         大慌てで ラダーをおりてきて
                                        お腹の上に のってきました!! さきほど


                            ター君が 4さいの今 やっと深い絆ができたなぁ と この冬実感しています(汗・・^^;)
                                              

                                         ズボラが功を奏したとは このことで
                                           ソファに転がってて 役にたつこともあるもんですね(笑)
                                          


ター君だけですね(汗・・^^;)_e0224610_217615.jpg




                                    

by tannune | 2013-02-11 21:31 | タヌ


<< いちにちおくれ(笑)      カメラが行方不明 >>