人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 05日

羊毛

                               羊毛がだいすきで よく子供が小さいころ 取り寄せて→
                             石鹸水でこすってフェルト状にして 人形つくったり クマちゃんつくったり
                                       そんな頃もありましたね いやぁナツカシイ


                                          それは 羊毛についてのただの思い出話であって

                      ター君が こんなに羊毛でつくられているものに反応するとは・・・と思っています


                                      なら いま羊毛いじればいいのにね(汗・・^^;) わたし(笑)




羊毛_e0224610_18582194.jpg




                                      わたしがつくったのではないんですけど
                                                                                                               
                                         いつの日か ぶらさげてたのから
                                 一匹ずついなくなって くちゃくちゃ(涙)でみつかって
                                          ター君に奪い取られてしまった


                               きのう いっぴきの鳥ちゃんがみつかっただけでエライ興奮!!!

羊毛_e0224610_185846100.jpg





                                       そ そんなに楽しいの? では 運動ですね
                                                と
                           昨日 午前中 かなりター君は走り回り ラダーのアップダウンもあり~の(笑)



羊毛_e0224610_18592065.jpg




                                             動いておりました すてき❤

                      その分 わたしがそれ以上に走り 歩き 鳥ちゃんをせっせと運んであげていたのですがね




羊毛_e0224610_18594155.jpg




                          それだけ 遊びまくって 昼飯時間付近でキッチンにて不服な顔をする


羊毛_e0224610_18595834.jpg




                                         あげましたよ♫ すぐに


                         驚いたのは ター君は昼飯以降 夕飯を食べる時+正味1時間以外の時間は
                                            寝ておりました

                                       ほとんどが フリーズ(汗・・・・・・^^;)


                                           これ すごいよね

                                   どんだけ寝るんだろう と すごいよね 猫って
                                     そんなに過度な運動だったのかい?(汗・・^^;)

                                            と わたしは 思いました(汗・・^^;)


                          ひとり ひとり 帰ってくるたびに今日のター君の報告及び どんだけ寝てるかの説明をしたら
                                       羨望の的!!! ❤❤❤ うらやましいコールでしたね

by tannune | 2013-02-05 19:15 | タヌ


<< いまからいくの?      今のこの時間 >>