「ほっ」と。キャンペーン
2013年 01月 30日

頭を抱えたshenglih





                                  きのうの午後 ター君はごきげん❤


e0224610_0492022.jpg






                                ・・・・・ほんま 気持ちよさそうだね・・(汗・・^^;)




e0224610_04939100.jpg



                                           チラッ


e0224610_050370.jpg




                                        友人shenglih どうしたの?


e0224610_0501981.jpg




                                    まぁ まぁ(汗・・^^;)
                                       花展のDMのせますから 許して(笑)


e0224610_0503614.jpg





                                         ター君は・・・・

                               以前からですが shenglihさんのジャケットの上にのるのが好き❤




e0224610_050496.jpg



                                         なんで?(笑)

                                       わたし 知~らね(笑)

by tannune | 2013-01-30 00:54 | タヌ | Comments(10)
Commented by wiwi2299 at 2013-01-30 08:25
ター君が好きなのは毛皮~~じゃないかな? うちでは毛皮のついたジャケットなど放置は禁物!! むしられちゃいます (・・;)
 ター君の場合はそこまで攻撃なことはしないようで、ひょとして仲間と勘違い? 笑

 花展のDM 素敵ですね~~ピンクがいっぱい!! この際 ぜひお部屋にピンクのお花を~~♪
Commented by zosanjyoro at 2013-01-30 10:39
おはようございま~す
以前 よっぽど気に入ったんですね~
あ~この前のだぁ~なんてわかったら ターくんテンションが
上がっちゃったんだろうね ^^
ふさふさが気持ち良さそうですもんね~
このお花のDM 飛び出す絵本みたい
とってもリアルで立体感があるから 手を伸ばしたら触れそう~
キレイですね *^^*
あ~もうすぐ仕事です --;
Commented by nao-lee at 2013-01-30 16:35
居心地がよさそうですが・・・ジャケットの上だったなんて。
そう言えば…以前、友人の猫ちゃんに気に入られる革バッグがありました。
ちょっとお気に入りだったので、ちょっとひやひやもしましたが、すっぽりとおとなしく入っていてかわいかったなぁ〜〜
花展のDM、すごくきれいですね〜〜
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-30 18:14
ジャケットの上が好きなター君・・・なんとハイカラな!(古~!・笑)
安心できる匂いがあるのかな?
それとも寝心地に良い理由があるのかな?

とっても寛いでいますね・・・ター君^^
Commented by tannune at 2013-01-30 19:36
wiwiさま(笑) 毛皮はもちろんだいすきなんですけどね
ター君 友人のあらゆる素材にも座りこむんですよね
それこそ毛がぬけまくる季節のときでも

わが家 ター君によってボロんちょになったもの多々あり(汗・・^^;)
やはり布もの危険ですね

花展 ここすごくオサレなんですよ!!! 異空間をつくりだしています
Commented by tannune at 2013-01-30 19:38
ひろままさん ター君にとって友人は味方でもあり
お母さん話こんじゃうから 構ってアピール攻撃の対象なんですわ
だからね 真ん中入ってきたり まぁ荷物チェックかかさず
あと ジャケットはこんな感じ あー気の毒です(笑)

pontはめちゃオサレです かなり気になるジャンルよ
東京の気配をね 感じますよ
Commented by tannune at 2013-01-30 19:41
naoさん ジャケットの上ですよ~
いままでも ダウンでも 他なんやらかんやら友人のもの狙われて
ター君熟睡入ってます(汗・・^^;)

わたし あららと言いますが(笑) まぁいちおう

pontはええ空間です この花展が開かれる木津のお店は
更に 別空間♫ わたし個人的には学園前店の2階のこじんまりした
圧倒的な空間のほうが好みです 
Commented by tannune at 2013-01-30 19:42
jirouemonさん そうです~♫ ハイカラ♫

ター君ハイカラなんぞ表現してくれてありがとうございますm(__)m
ここ2日間 珍獣的な要素 いえいえ 気配をね かもしだしていて・・
我ら 苦笑いしていました

まぁ寛いでるのが何よりで(笑)
Commented by yuriko_chan at 2013-01-30 20:24
チャコさんも洋服大好き

特に♂のかたのジャケット、パンツなど・・・・

この花店お近く?素敵!

わかのわからんもんってなんだろな・・・・・・
Commented by tannune at 2013-01-30 23:19
チャコさんも服好きですか(笑)
ぶ(笑) 友人ファッション好みですね
なんか2月は出先に気をつかう何やらかんやらで昨日必死でしたね
家で着替えまくっていましたよ
花展のファッションまでも(汗・・・・^^;) わたしのラルフもひっぱりだしてましたけど 
ドン引き(汗・・・^^;)


<< ゴヤからピカソ と メモ2枚      男同士 >>