人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 17日

ハピネス

             kurukuruが最近 ・・・・ きみがわらえ~ば~♫♫♫・・・・と
                           うたっている
                誰の歌なんだろう と なぜか知りたくなった
                      おっ  チカラ強い歌!!!


                体力低下していたわたしにずどん と つきささって
                          あれ あれ?
                          あら あら?(笑)

          途中から息子も参加してきて AIのチカラ強い歌を聞き終えました
                          パワー注入


                   






              息子も きみがわらえ~ば~♫ と 口ずさむようになりました(汗・・・^^;)


                 
ハピネス_e0224610_23283037.jpg



                                 きょうはね 1日まるまる休息の時間
                            朝起きて いやな予感したんですよね。 体調が悪くなる予感 悪寒
                              何もかもしないで寝る 何もしないでいいから寝ると決める

                                     実行!!!のみ!!! で 回復!!! 良し!!

                                 ちなみに・・・・ 我が愛猫 ター君は・・・・
                                    急速に便乗する姿が・・・・・・・・・・・・(汗・・^^;)すごいわ・・

                       大ぶりな羽毛布団をソファにもってきて寝転がっていましたら お腹ではなく
                             わたしの顔の目の前にドンと腰をおろし 圧迫どころではなかったです
                                  寒気は吹っ飛び 暑くなり 足元は羽毛を蹴飛ばす羽目に
                               しかたはありません 肩越し 顔周辺 ター君が腰をおろし
                              ❍時間単位レベル 2人は朝から 洗濯をはじめる夕方まで 
                            リビングの扉を開けることはありませんでした。 わたしはおトイレにはいきましたけどね
                                      ター君は 便乗ではなく率先して この休息を楽しんでましたね


                                      


                               


                      


                                       
                                


                                     

                            

by tannune | 2013-01-17 23:15 | つぶやき


<< おい おい かっこいいよぉ♫      ねずくん >>