tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

ねずくん



                                tannune 2階。 洗濯ものをせっせと干していたら
                                    ター君が ネズくんを口にくわえてやってきた


                                       ター君たら 猫っぽい❤
 


e0224610_23111515.jpg







                                        猫の適性だと思うのですが
                                          ネズくんは グーの手で
                                     せまいところにおしこめられる・・・・

e0224610_23113426.jpg




e0224610_23115387.jpg




e0224610_23121510.jpg




e0224610_23123483.jpg



                                    おしこめすぎたら ター君は忘れるので
                                        ネズくんに出てもらう


e0224610_23125574.jpg




e0224610_2313936.jpg




e0224610_23132218.jpg



                                         ネズくん2 に ツヅク

by tannune | 2013-01-16 23:15 | タヌ | Comments(14)
Commented by yuriko_chan at 2013-01-16 23:52
いい感じ!!
Commented by 88 at 2013-01-17 09:32 x
まさか・・・
ねずくんは、本物?です           か   ?
Commented by fresh-fresh at 2013-01-17 14:22
同じく聞きたいです。ねずくんは本物ですか?!

我が家のサスケは以前外で小鳥をくわえて庭を横断したことがありました。猫っぽいと妙に感動したのでした。
Commented by tukusi-rika at 2013-01-17 14:44
そうなんだ~
狭い所に押し込んだ後は
どうするの?

今分かった‥
ター君を見ていると 猫ちゃんもいいな~って
ついつい思っちゃうんだけど‥
私 この世で1番苦手なのが ねずくんなの(-.-)
まかり間違って本物に遭遇!なんてことになったら‥
だから 無理だね(T_T)
Commented by tannune at 2013-01-17 16:53
yurikoさま(汗・・^^;)
たーくん えらいはりきっていましたけど
たまに運動しなければということは
わたしがせっせと1階と2階を行ったり来たりすることですわ
Commented by tannune at 2013-01-17 16:54
88ちゃん 一匹50円のネズくん❤❤❤
Commented by tannune at 2013-01-17 16:57
kito*kaさまぁ おぉーサスケちゃん 小鳥さんくわえていたのですか!!!!
わたし たぶん失神します!!(笑)

うちのネズくん 500円玉ぐらいの大きさ(汗・・・^^;)
自ら動くこともなく ター君の餌食となりっぱなしです
なので わたしがネズくんを持って なりきっています
Commented by tannune at 2013-01-17 17:00
tukusiさん 狭いところに押し込んで それをまた転がし始めるんですよね
押しこんだら わたしの顔見て出せとニャーと言うてくるの
飽きたら すすすとほかのところに歩いていきますわ(汗・・^^;)

ホンモノのネズくん もし遭遇なんてことがあったら
この家に出没したということで わたしは失神しますね(笑)
おもちゃでもくわえて歩いて2階までやってきたときは
猫っぽいなぁ❤と姿見て思いますよ
Commented by yuumama77 at 2013-01-17 18:39
こんばんは~
エンドレスな遊びやね。うちの犬もファーのものとか好きだったわ。クローゼットに置いてあるのを知ってるから傷だらけになったまま今に至ってる。猫やったんちゃうかな。
しかし本物くわえてきたら卒倒もんやね。
娘が西宮は暖かいなぁって言ってたよ。やっぱり奈良は温度が違うのね。でも慣れは恐ろしいね。
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-17 21:16
このねずちゃん・・・まじほんと?・・・
なんとなく怪しいと思う治郎右衛門ですぅ(笑)
へんだなぁ^^(^_-)-☆
Commented by tannune at 2013-01-18 00:20
yuuさま そうですよ 本物くわえてきたら
いえ 本物がもし家の中にいたという事実が判明したら失神 卒倒どころではないですね(笑)
引っ越し考えます(笑)

yuuさまは西宮なのですね わたし電車でいきましたよ♫ 確か♫
娘の試合で♫
海側のほうでしたね 気持ちよかったです 景色も気候もいいし
環境もいいなぁ~と ちょっぴし あのとき夙川に住めばな・・と あたまにちらついた記憶(笑)

奈良は 何かがちがうんですよ。 そう何かが 気温・・ 気候・・ だけか?
Commented by tannune at 2013-01-18 08:58
jiroemonさまぁ おはようございます!!! ☀
今朝の市川はどないですか? 
奈良は 雪が一瞬ちらほらしていましたよ(笑)

ネズくん すばらしい ほんまもんに見えるなんて!!!! すばらしい~♫
わたし卒倒するわ!!!!
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-18 18:03
やっぱり~♪(大笑い)
インチキはいけませんぞーww(^_-)-☆
Commented by tannune at 2013-01-18 20:41
jiroemonさん ほんまもん見たら 泣きますわ と いうより
引っ越しますわ(笑)~!!!!

猫のおもちゃコーナー ネズくん盛りだくさんなのです!!!
すばらしい ネズくんが率先して置かれる売り場は猫のおもちゃのコーナーだけですよ❤


<< ハピネス      お天気レポート♫  >>