人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 15日

お天気レポート♫ 



                                      お天気レポートというタイトルか・・
                                        きのうは全国的に大荒れだったみたいですね!!!
                             それが 奈良北部 雨は降っていたけれど たまに雪ちらぐらい みぞれちら程
                                          めずらしく 大荒れとまではいかなかったような気がします
                       わたし しごとに行ってたので イマイチ外の様子がわからなかったのですけれどね
                                   なんて寒いところなんだ 奈良はと思っていましたけれど
                              今年は10ねんという節目を迎えて 慣れるようにと指令がでたみたいです
                              寒いけれど それなりに耐えることが苦にならなくなってきましたね(笑)

                                            おかげさまでね♫
                    布団改革 順調で くつしたも履かず毎日ぽかぽかです 毛布もいらないんだよね いまのところ

お天気レポート♫ _e0224610_1425871.jpg



                                       3日間 はりつめたように仕事をしておりました(笑)


                               帰ってきたら ター君は そうだね お天気に例えると なんなんだろう

                              突風がやってきたり いきなり超じめじめの梅雨の雨模様のようなクドイ行動
                                              いきなり 陽射しがではじめて
                                                   雷がおちる!!!
                                               
                                       

お天気レポート♫ _e0224610_1425364.jpg



                                               すごいな このテンションは

お天気レポート♫ _e0224610_1426444.jpg



                                         だんなが3連休だったので居たのですけれどね
                               飯はしっかり出してくれるけれど きっと遊んでもらってはなかったのでしょうね

                                            八つ当たり相手は わたしにやってくる

                                                すごいな ター君は(汗・・^^;)

お天気レポート♫ _e0224610_14262020.jpg



                             飽きずに 飽きてるのか? 24時間の間 ほとんどをこのリビングに居るはず(笑)

お天気レポート♫ _e0224610_142633100.jpg



                                     先日 友人shenglihさんが言っていた

                                 なんかさ~ 背景がいっつもいっしょだからさ~
                              草原の中にとか いいじゃん~♫   ・・・・・・・は? 草原か?


                           そう言われたあとですけれど また背景はいつもと一緒(汗・・・^^;)

by tannune | 2013-01-15 14:44 | タヌ


<< ねずくん      寝てる のではなくて 眠る >>