tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 15日

お天気レポート♫ 



                                      お天気レポートというタイトルか・・
                                        きのうは全国的に大荒れだったみたいですね!!!
                             それが 奈良北部 雨は降っていたけれど たまに雪ちらぐらい みぞれちら程
                                          めずらしく 大荒れとまではいかなかったような気がします
                       わたし しごとに行ってたので イマイチ外の様子がわからなかったのですけれどね
                                   なんて寒いところなんだ 奈良はと思っていましたけれど
                              今年は10ねんという節目を迎えて 慣れるようにと指令がでたみたいです
                              寒いけれど それなりに耐えることが苦にならなくなってきましたね(笑)

                                            おかげさまでね♫
                    布団改革 順調で くつしたも履かず毎日ぽかぽかです 毛布もいらないんだよね いまのところ

e0224610_1425871.jpg



                                       3日間 はりつめたように仕事をしておりました(笑)


                               帰ってきたら ター君は そうだね お天気に例えると なんなんだろう

                              突風がやってきたり いきなり超じめじめの梅雨の雨模様のようなクドイ行動
                                              いきなり 陽射しがではじめて
                                                   雷がおちる!!!
                                               
                                       

e0224610_1425364.jpg



                                               すごいな このテンションは

e0224610_1426444.jpg



                                         だんなが3連休だったので居たのですけれどね
                               飯はしっかり出してくれるけれど きっと遊んでもらってはなかったのでしょうね

                                            八つ当たり相手は わたしにやってくる

                                                すごいな ター君は(汗・・^^;)

e0224610_14262020.jpg



                             飽きずに 飽きてるのか? 24時間の間 ほとんどをこのリビングに居るはず(笑)

e0224610_142633100.jpg



                                     先日 友人shenglihさんが言っていた

                                 なんかさ~ 背景がいっつもいっしょだからさ~
                              草原の中にとか いいじゃん~♫   ・・・・・・・は? 草原か?


                           そう言われたあとですけれど また背景はいつもと一緒(汗・・・^^;)

by tannune | 2013-01-15 14:44 | タヌ | Comments(8)
Commented by yuriko_chan at 2013-01-15 20:33
草原だろうが平原だろうがター君はどこにいてもいいのです♥
まんまるな目でいたらいいんです♥
Commented by tannune at 2013-01-15 22:01
うん yurikosさまぁ 草原ってなんやねんって(汗・・・^^;)
まんまるだけで許して(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-15 23:03
タヌ君、お顔が真ん丸~!
お目めも真ん丸~♪
運動、させていますか?
Commented by tomo-so_ko at 2013-01-15 23:30
高知はお天気は上々でしたが、やはり風はビュービューでして。
折角日が当たってるのに体感温度は低かったように思います。
んで。。。
止まりました、高速(苦笑)雪で。
ちょっと積もると直ぐ通行止めになってしまうんですよね。
高知は陸の孤島ですwww
Commented by tannune at 2013-01-16 09:45
jirouemonさん♫ おはようございます♫
今朝も早起きされましたか?!!!
運動ですか?(汗・・・^^;)
いま 家事も兼ねて 追いかけっこをしました!”!!
まぁ階段上り下り 一桁です(笑)
Commented by tannune at 2013-01-16 09:47
tomoさん おはようございます♫
おぉ~ 高速通行止めですか~
奈良というか 関西もどうもいっしょですよね 第2阪奈とかやらすぐに通行止め
しかも近鉄奈良線 電車まで すぐに乱れるし(汗・・・・^^;)
あるジャンルで考えると 奈良は陸の孤島っぽいですよ(笑)
Commented by 88 at 2013-01-16 10:29 x
張り詰めお仕事、お疲れ様です。
世の中3連休なのにお仕事なんて、お忙しいのですね。

コチラも冷たい雨で終わった連休最終日でした。
あ。私、ド関西です。大阪やねん(笑)産まれは兵庫やし~(笑)
tomoさんは関西人10年生ですか。。。
ご実家は遠いのでしょうか?

ター君に草原!
良いかも。。。
でも、このリビングがター君には草原以上に癒されてるんでしょうね。
そして、八つ当たりも出来るし(苦笑)

ウチも帰ったら2息子犬が、”俺 俺 先”で戦争です。
”俺 俺 詐欺”より質が悪い?笑 
Commented by tannune at 2013-01-16 18:19
88ちゃんm(__)m お 大阪なんやね(笑)
近いやん~♫ お生まれは兵庫県かぁ~ ばりばり関西!!!
わたしは 生まれだけ山口で育ちは東京千葉うろうろ
結婚してからは神奈川でね 半年大分に居て奈良にたどりついてん~(汗・・・^^;)

ター君に草原❤夢みたい❤ 草原の中走らせてあげたいんだけどね
ター君脱走しそうで こわいわぁ わたし泣くもん!!!

息子犬2りいるもんね 88ちゃん♫ 
ぶ 俺 俺 詐欺より質わるいね(笑) いまも飯前で執拗にストーキングされてるんよ(汗・・^^;)


<< ねずくん      寝てる のではなくて 眠る >>