「ほっ」と。キャンペーン
2013年 01月 21日

News!!!...... 「tuBU」 プレオープン!!!   21日までトップにきてるよ♫

                                                                新しい日記は⇊にツヅク                          
          
                                      いよいよだ!!!!
                               友人のお店 「tuBU」がプレオープン!!!


                                      え・・・・・・と


                                 1がつ20にち と 21にち のね
                                     13:00~17:00!!!

 
e0224610_23301999.jpg



                            近鉄奈良駅から やすらぎの道を歩いて歩いて徒歩7分ほど
                         おいおい 住所は? すみません まぁ ローソンの手前ですから(笑)

                                          ギャラリー&カフェ♫

                おされだよ かっくいいよ 気になるよ(笑) おいしいよ~ こだわってるよ♫ そして居心地がいいんだよ♫
                                おいしいスイーツとドリンクで まずプレオープンでは

                      20にちは役立たずですが わたし 手伝いしております 21にちはわからない(笑)
                            ター君は もちろん連れていけないのですが・・・ お留守番しててね ター君!!!
                               たぶん 帽子かぶってます ぼさぼさ頭隠すので(汗・・^^;)

                                       ぜひ ぜひ tuBUカフェにGO!!!-

                                         tuBUの思いはmayuさんのブログでね♫
                                  くわしいスケジュールは フタコブラクダさんのブログで!!!
                                             

by tannune | 2013-01-21 20:31 | Comments(22)
Commented by atelierfloralruby at 2013-01-13 13:47
スナッフィーです。tannuneさーんどこでもドアを~。本当に最近
どこでもドアが欲しいです。ドラエもんならぬタヌえもんさんお願い
致します(笑)。

奈良へは10年前頃冬に母と訪ねて以来行っていないの~。行きたい
ところがいっぱいあるんです。

tuBUさんのドアかっこいい色だ~。この色大好きな色です。素敵ですっ。ギャラリーとカフェが楽しめるお店行ってみたいなあ。

tannuneさんファイトーっ。新潟から応援していまーす。
Commented by tannune at 2013-01-13 19:25
スナッフィーさん♫ わたしもどこでもドアほしいなぁ~♫
お会いしたいルビーちゃん♫ しかもター君を連れて♫ 
スナッフィーさんの展示もいきたいですもん・・!!!

奈良ですか。 わたしまだ奈良魅力わからないですけれど
友人の構想からの姿をみていてね♫ じぶんのことのように楽しくなっていました
ドアかっこいいですね。色に少し変化をつけたらしいですよ!!! 気になるでしょ(笑)
Commented by yuriko_chan at 2013-01-13 20:45
メモメモ
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-13 22:13
かみさんと近畿方面へ旅行の際に立ち寄れたらお伺いいたしますw
とにかく頑張ってお店をやって下さいねw
Commented by zosanjyoro at 2013-01-13 22:33
こんばんは~
わぁ~ お友達のお店がオープンするんですか~
とっても嬉しくて 自分の事のようにワクワクしますね~♪
近くだったら是非行くんだけどな~
お手伝い頑張って来てくださいね~
また色々を聞かせてくださいな ^^♪
Commented by tannune at 2013-01-13 23:19
yurikoさま(笑) いずれ奈良に~♫ 御供しますよ♫
Commented by tannune at 2013-01-13 23:20
治朗右衛門さん♫
はい ぜひ寄ってくださいな♫ tuBUさんに♫
さいきん奈良も楽しそうなお店が増えてきています♫
Commented by tannune at 2013-01-13 23:24
ひろままさん♫ mayuさんにはねいっぱいお世話になったり 助けてもらったり
恩返しのときがやってきたー!!!って感じです!!! おされなお店♫

福岡にもわたしね 行ってみたいお店があるのですよ~♫
山口に入って ちょっと先の福岡まで計画もありかな・・ 実行できるか・・
Commented by chigusano at 2013-01-13 23:26
近鉄奈良駅から やすらぎの道を歩いて歩いて徒歩7分ですね!
奈良に行ったら 是非伺いたいわ~♪

開店のお手伝いなさるのね。
うわ~ドキドキ! ワクワクね!
その様子 また知らせてね~~♪
Commented by maru-tonpi at 2013-01-13 23:28
お友達のお店、オープンですか。
嬉しいですね。
心躍る気分になりますよね。

ターコイズブルーが美しいです。


わたしも、自分のお店が持てたらいいなぁ
と考えた時期が一瞬ありました。
なかなか出来そうで出来ないこと。
でも、やってしまえば大丈夫なのかも と思ったり・・・。
Commented by tannune at 2013-01-13 23:29
ちぐささん こんばんは♫ はい7分っていってました。わたし車で行ってたからわからないですけれど
目印はローソンの手前です
ハコリエさんの器も登場するときいてます♫
Commented by tannune at 2013-01-13 23:35
まるさん はい 大切な友人です。 恩返ししなきゃ わたし

mayuさん夫妻も いろいろいろいろ考えて また考えて 実現したんですよね~
そうだと思います。 mayuさんの流れをずっとみていて 話をきいていて思いました
居心地のいい空間です 
Commented by しんごのママ at 2013-01-13 23:47 x
お友達のお店がオープンですか。
ギャラリー&カフェですね。
近くなら行くのですけどね・・
tannuneさんのお手伝いもぜひ拝見したいところですよね。

もしいつか奈良に行くことがありましたら、ぜひ寄ってみたいですね。
Commented by tannune at 2013-01-14 00:01
しんごのママさん わたしのお手伝い・・ にぎやかしは得意分野です
けれど 手伝いしてもらってばっかりの立場だったので 今まで(カフェスタッフの時)

こんどは役にたつことに精をだすこと できるかな(汗・・・^^;) 

しんごちゃん と アメちゃんに どこでもドアがあれば わたしター君連れてお会いしたいです!!! 丸顔3匹 3ショットで(笑)  
Commented by 88 at 2013-01-14 13:58 x
tomoさんのお友達ですから、相当やらはる方でしょうね(笑)

是非、伺いたいお店です!
お手伝いで行かれるんですね。その日に行ければなぁ
。。。

ブログも拝見しましたが、ドアの色への拘りとか試食を何度もされて研究されたりとか、めちゃくちゃ頑張ってらしたので、間違いなく素敵なお店に仕上がってて、好発進されることでしょうね。

Commented by tannune at 2013-01-14 22:43
88さん!!!  わわ うん tuBU行ってみて~♫
tuBUさんご夫妻は まぁなんともオサレだよ♫ わたしもカフェでイベント開いていたとき
いろいろ教えてもらったんだよね~♫

かなり素敵だと思う(笑) 88さんお会いできればね~ 関西なんだね?
Commented by kumatta30 at 2013-01-15 10:13
なんじゃーー。この素敵すぎる扉はーーー
くまじぃもびっくらだ。おいらも近かったら行きたいなあ。
カフェなのかな。tannuneさんに会いにいきたいぜ。
ついでにター君をうりうりしに・・・
Commented by tannune at 2013-01-15 19:48
くまじぃ びっくらだよ(笑) きょう行ってみたけれど
まみさんもきっと興奮するぞ!!!  
ター君もお散歩行きたいみたい・・・くまじぃ
車片道30分以上はまだ経験ないからね  トイレ心配やし(笑)
Commented by mayumi36319 at 2013-01-17 21:56
tannune~をはじめ、みなさん、ありがとうございます^^
私は、大したことはないのですが、フタコブラクダさんが頑張ってくれたので、なかなかいい感じになったと思います。
ちなみに、20,21日のプレopenは、13~17時になります(^^ゞ
よろしかったら、遊びに来てくださいね~。tannuneの勇姿も見れますよ~ん♪
Commented by tannune at 2013-01-18 00:24
mayuさん きょうはごめんやでm(__)m 
回復した気配だけれど 静々としておくね。 おぉー13時からね(汗・・・^^;)
うん 明日 またのんびりしているからTOP修正しておく~!!!
Commented by yuumama77 at 2013-01-19 23:10
こんばんは~
息子君の今日の様子は如何?又明日も頑張れ!とお伝え下さい。
お友達のお店の開店おめでとう!戦力だったのね。
場所は判ると思うけど、寒いからお出掛け出来ないわ。暖かくなったら伺うね。扉からしてお洒落やし、貴女が絶賛と言う事はきっとお洒落なお店と思ってる。体力維持して頑張ってね。
Commented by tannune at 2013-01-20 00:52
yuuさま(笑) そうそう あらもう今日ですね
わたしは昼寝しすぎて まだ起きております はよ寝ろよと言われそうですね
友人のお店の場所おわかりになるんですね♫ ジュエムさんの前ですから
暖かくなったらぜひ行ってみてくださいm(__)m 
かっこよさに キッチュなニュアンスと女子魂が組み込まれてますね♫


<< tuBUさんの2日間      おい おい かっこいいよぉ♫ >>