tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 11日

寝てる のではなくて 眠る



                                 寝てるだけ と きのう言われましたが
                                     静かな眠り と 表現してほしい(汗・・・^^;)
                                       


e0224610_2114445.jpg



                                    だって 静かに 静かにですもの(笑)


e0224610_212054.jpg



                                      気があいます ター君とは❤                                       


e0224610_2122028.jpg



                                      3時間 お腹の上で この調子

                                   わたしは たまにyoutubeを開くのですがね
                    何がおもしろいのか わからない 番組事情がわからへん。  へたに続き物をみてしまったら
                                        つぎを見たくなるので 
                                      お笑い を みていました(汗・・・^^;)

                                    ちっとも 静かでないということで
                                  でも 大泉洋さんって やっぱ おもろいです
                                    この方 お笑いではなかったですね(汗・・・^^;)

                           わたしてきに 言葉に詰まったときとかの表情とかに ぷぷっとなっていました(汗・・^^;)
                                    

e0224610_2123254.jpg


by tannune | 2013-01-11 21:12 | タヌ | Comments(20)
Commented by ますみん at 2013-01-11 21:44 x
お久しぶりです(*^^*)初コメ以来でしょうか~~( ^ω^ ) ブログは毎日拝見させていただいてますぅーー‼ねこチャン飼いたくなっちゃいます…が、うちにはうさぎちゃんが…笑
Commented by yuumama77 at 2013-01-11 22:39
こんばんは~
かあさんのお腹の上なのか・・・おトイレにも行かれへんやん(笑)
うらめしや~のお手手が何とも言えん程カワユス。
今日は西宮でも夕方から深々と冷えたわ。そちらはもっとかしら?
Commented by tannune at 2013-01-11 22:47
ますみんちゃんm(__)m ありがとう~コメント♫
う・・・ 毎日(汗・・・^^;)  見てくれてるんや(汗・・・^^;)
ありがとうm(__)m 発展性するわけでもなく 日々 ぼやき(汗・・^^;)からはじまるのってどうよ~(笑)

うん ター君可愛いよ

でもね わたし うさぎちゃん探しにいったんだよ。 そしたらター君に出会ったのよ♫  
Commented by tannune at 2013-01-11 22:50
yuuさま さすがナイス着眼点です!!! こらえてます(汗・・・^^;) わたし

きょうは寒かったですが 寒さを感じる間もなく 寝坊したため
顔も髪の毛もボサボサのまま免許更新にいきましたー(涙) びっくりした写真になった!!! 
しかも予定外の電車で まぁ 電車で景色がよかったです!!

本屋にあたったら yuuさまの昨日の本をさがしてました が あるわけないですね(笑)
ピカソは何が好きだったんでしょうね 
作家さんの背景 と ストーリが スイーツとコラボというのが なんだかナイスですね 
さいごはアマゾンです
Commented at 2013-01-11 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mally at 2013-01-11 23:56 x
遅くなりましたが、今年もモリーとリランをよろしくです。
ター君お腹の上でひっくり返っちゃって、こりゃ〜たまりませんね〜
tannuneさん最高な3時間でしたね♪
Commented by tannune at 2013-01-11 23:57
鍵コメさま!!!  お おつかれさまです
きっと きっといまは走る時期 走るというかつきすすむというか♫
ルーツなんです と 思う

だけれども 合間 ふぅーっと してくださいね。 睡眠は重要です(汗・・^^;)

えー!!!! それはもうしわけないですよ。ということは1部のみということですよね?
それは鍵コメさま保存でしょ と 気になりますが!!!
ええよ と 思ってくださるのなら了解です❤ 
Commented by tannune at 2013-01-11 23:59
marryさまぁ♫ さきほどmarryさんのあたらしい写真たちをみてニヤニヤしたよ
やっぱり画像きれいで モリ―ちゃんとリランちゃん目の前にいるっていいわぁ♫
うん 重い おトイレガマンしてたけど(笑)
ター君との眠りは最高のプレゼントなんだよね
Commented by chigusano at 2013-01-12 00:40
何事にも 動じず寝たまんまの タ―君に
思わず 拍手!!!
堂々と寝てらっしゃいますね。
tannuneさんの 悩み事も 愚痴も
タ―君ならじっくり聞いてくれるわよね。
頼もしいね タ―君は! 
Commented by しんごのママ at 2013-01-12 00:58 x
ター君、可愛いねえ。
よく寝ていらっしゃる。
私はどうもこういう猫に、ちょっかいをだしてしまい、嫌がられますね。
静かにさせておくのがいいのに・・・


大泉さん、私も好きですよ。
水曜どうでしょうも好きだし、あのだらだらさ加減がいいです。
このあいだWOWOWで大泉さんが主人公の北海道のパン屋の映画も
みました。
映像がきれいだったなあ・・
Commented by zosanjyoro at 2013-01-12 10:36
おっはようございま~す
そうそう・・・寝るんじゃなくって眠るんですよね・・・うふふ
ターくんもお腹と毛布の上だから 気持ち具合が絶妙なんでしょう
安心しきってスヤスヤ寝て・・・いや眠ってますね
大泉洋さん 確かに面白いキャラの人ですよね
裏表がなさそうだし 見たまんまって感じがします
あ~もうすぐ出勤なんです・・・土日に仕事って気分的に嫌だ ><”
Commented by yuriko_chan at 2013-01-12 16:26
そうそう
ニャンコって軽いようで重いのよね~(^^ゞ

うちでも寝る時足の上に乗ってきたりして私痺れるのよ~~。
でもじっと我慢の子してますが・・・・
Commented by tannune at 2013-01-12 20:00
ちぐささん こんばんは。 はい堂々と動じず
このバージョンをター君は 夜和室でもすることにしたらしいです
お 重かった 寝際。 わたしは意識失いましたが ター君はいつまで
人のお腹の上に乗り続けて眠っていたのでしょうか? と 
Commented by tannune at 2013-01-12 20:05
しんごのママさん もちろんちょっかい出す派です
あまりの可愛いさに なでなでしまくってると 噛みつかれます
それを くりかえします(笑)

大泉洋さん おもしろいです~(汗・・・^^;) お顔みてるだけでおもしろい
演技力もありますよね(汗・・・^^;)
水曜どうでしょう? 知らないです~!!! ちょっと検索してみますね
ゆるゆる流して観れる動画を知りたいなぁ~(笑)
Commented by tannune at 2013-01-12 20:07
ひろままさん そうでしょ~!!!
寝てるだけ と 眠ってるではね 表現に大きな違いなのですから(いっしょやん ^^;)
いいんですけれどね(笑)

いちおう低い設定のノルマをこなしてからのゆりゆる時間(笑)
この低い設定というところが 世の主婦様とえらい違いだと思うのです

ええねん(笑)
Commented by tannune at 2013-01-12 20:08
yurikoさまぁ お嬢も上にのってくるんですね♫

あれ ずっしりくるでしょう(笑)

一点に集中するというか(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-12 21:29
ター君、めっちゃ良く寝ていますねw
ニャンコも居心地の良い所でしか寝ませんw
三時間もね~(笑)
結構重いんだな、これが・・・お疲れ様~(^_-)-☆
Commented by tannune at 2013-01-12 23:29
そうなんです。治朗右衛門さん(汗・・・^^;)
この日 なんだかめっちゃ寝てるんですよ  しかも伸び率高かった(笑)

重いんですけれど 可愛いくてうれしいもんです❤
Commented by maru-tonpi at 2013-01-13 17:51
寝る と 眠る は、違いますね。
うちの猫たちも、今日は眠っていました。
カーッと深い眠りは、短時間でも心地よくなりますね。
わたしも今眠ってきたところです。(笑)

オバケな前足が、キュート。
Commented by tannune at 2013-01-13 19:28
そうです まるさん
寝る と 眠るはちがうんです!!!  わたしは寝てると認めますが(汗・・・^^;)
ター君は眠ってるんです(汗・・・^^;) ほんまは2人寝てるだけかもしれない・・・

いいなぁ♫ まるさん♫ 眠ってたんですね~
シアワセです。冬のさぶい日のお昼寝はとびっきりの贅沢感を味わうんですよ~

オバケ いきなり この足になっていましたね
わたし 眺めていたんですが  猫おもしろいですね
急に客観的に観察はじめてしまいます


<< お天気レポート♫       グリーンのタートルネックに黒の... >>