tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 01日

ゴールは近い?


                                       あけましておめでとうございます!!!
                                 今日の奈良は すっきりした天気でね きもちよかったです

                                元旦だというのにたまりにたまっていた洗濯物をまわしてまわして
                                            干しものだらけ

                            新年早々 もう少し効率がいい洗濯ものを干す方法 と グッズはないのかと
                     イケアの干しグッズ やら ほか 古道具でおもろいのはないのかとイメージを膨らましておりました(笑)


e0224610_21503317.jpg




                                       ゴールは近い? との 言葉
                                    あっ・・・ いいんだよね そう思っていいんだよね
                               彼女もゴールという表現するんだぁ・・・と ホッとしてしまった今日のじぶん(笑)

                                   奈良にきて 時にまよったりしたときもあるけれど
                       師と思っている 友人が同じくゴールという表現を使っていることで また港に戻りましたね
                                     よしよし 2013ねん いいスタート♫


                                今朝の朝日新聞 長友選手のインタビューを紙面にてふむふむ
                                     お母さまのコメントを特にふむふむ



                                         いいこと 書いてるよ



                       


e0224610_21515053.jpg



                                  中庭を見上げる(笑) ほら いい青空でしょ♫


e0224610_21525530.jpg




                                    正月らしからぬ ふだんと変わらぬ部屋着


e0224610_21521487.jpg



                                    ター君は お昼頃からだんなが嫌になりました

                                 だんなとkurukuruがイオンに行ってきたあと 息子に買ってきた
                                       クラ―クスのバックスキンの黒の靴を部屋に出した

                          ター君は なぜかびっくらして ダッシュ!!!して 部屋から逃げていきました

                                  たしか・・以前にも こんなことが・・ あっ だんなのスリッパだ
                                 ター君は それからだんなの気配を感じると 大慌てです
                             さっきなんてね 体がほとんど入らないはずのソファの下に逃げ込んで
                                        だんなの様子をうかがっていましたよ


                                             ???????

                               なぜ だんなに向うのか(笑) 靴を部屋にもちこんだのはkurukuru
                                    まぁ わたしには 関係ないのでね(笑)
                             去年のスリッパ事件ほど 食欲減退までなってないです

                                           おおげさな ター君だぁ

by tannune | 2013-01-01 22:20 | つぶやき | Comments(14)
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-01 22:43
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願い申し上げます・・

トモさん&ご家族様、素敵な一年になりますように~(^_-)-☆
Commented by maru-tonpi at 2013-01-01 23:01
あけましておめでとうございます。
いつもと変わらぬ感じが良いと思います。

タヌくん。靴に反応するのですね。(笑)
クラークスは、わたしも何足か持っています。
柔らかくて履きやすいです。
Commented by zosanjyoro at 2013-01-01 23:39
こんばんは~ 明けましておめでとうございま~す
大丈夫ですか~ ???
今朝 福岡は雪がちょっと積もっていたんですよ~ ビックリでした@@
今年もよろしくお願いしますね~
tomoさん一家のエピソード  ターくんの行動 可愛い丸さを
今年も楽しみにしています
私は・・・相変わらずと・・・思いますが見放さないでね~
Commented by pinecone_la at 2013-01-02 14:38
あけましておめでと~♪
空の写真、いいねぇ~。冬の空の温かみ(なんじゃそれ?!)が
感じられまする。
最近、全然外に出てない…。一日中寝巻きのまま…。
服が入らないかもしれない…。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしく♪
Commented by tannune at 2013-01-02 20:07
jiroemonさまぁ 今日の市川は暖かかったのですね(笑) 良かった

江戸川の景色をみると元気がでます♫
いずれ 水元公園もよろしくお願いします♫
Commented by tannune at 2013-01-02 20:09
maruさん そうなんですよ。ター君びっくらもんでしたよ
きついのに ソファ↓にダッシュしてましたから!!!
クラ―クスが 初売りで9980えん(笑) 革がやわらかそうなので良かったです
真っ黒ですけれどね

正月らしくなく でも正月っぽく つじつまがあわないtannune家ですよ
Commented by tannune at 2013-01-02 20:11
ひろままさん!!! 雪ですか!!!  九州って案外寒いんですよね~
と 大分にね 居たとき思ったんです。 神奈川より寒いぞと思いました(笑)

奈良はめずらしく昨日今日 ぬくぬくです
けれどもわたしは今日からさっそく仕事でね 涙でそうです
ことしもター君ともどもよろしくお願いします❤

写真うまくなりたいな わたし
Commented by tannune at 2013-01-02 20:15
pinecone~さん♫ 寝間き~♪ っていいわぁ パジャマではなくて寝間き
ツボにはいりました ちなみにわたしは出かけるまで 日々寝間きです(汗・・・^^;)
そうなのよ ウェイトコントロールをいつからはじめるかですが
いま
 31のナッツツゥ~ユゥ~を食べました 満足です❤
Commented by しんごのママ at 2013-01-02 20:28 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私も今日は洗濯いっぱいしましたよ。
お天気にも恵まれたし、しん・アメにお正月用に
飾ったお花の鉢を思いっきり倒されて絨毯を干すという大仕事も
しました。

ター君、すごく繊細な子なんですね。
靴に反応するんだ。
いろんなもの、ことに、彼独特の思考があるんだろうなあ・・!
こういう子はよくみてあげないといけないのでしょうね??
Commented by yuriko_chan at 2013-01-02 21:52
今年も[^ェ^] よろしく!
ター君可愛い~♥

うちのお嬢も息子の靴に顔突っ込みます(~_~;)
Commented by tannune at 2013-01-02 22:51
しんごのママさん 今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
よかったです 洗濯仲間がいてくれて
どうにもこうにも元旦から 本気で洗濯機をまわしましたもの
そうでないと乾かない しんごちゃんとアメちゃん(汗・・^^;)
の 2人のプライベートの遊びがめちゃ気になるわたしです(笑)
丸いお顔の2りが 丸さ満開の遊びをくりかえしていると思うだけで笑みがこぼれてきます
ター君の2倍のインパクトです

ター君はお客さんたちは大好き❤なのですけれどね 人は大丈夫だけど
靴に反応しますね。すごいえらい勢いで逃げてました(笑)
なるほど そこらへんが繊細というところなのかな
よくみてあげておかないとですね。ありがとう しんごのママさん
わたしには まだわかりきれないところがたくさんです
この前吐きまくってたター君が頭に残っていますもの
Commented by tannune at 2013-01-02 22:52
yurikoさまぁ❤
よろしくです❤

yurikoさまのおされ心はね 刺激を受けてますのよ~♫
Commented by yuriko_chan at 2013-01-03 00:24
テヘペロ♫
Commented by tannune at 2013-01-03 18:29
うふふ♫  テヘペロ?


<< 猫の正月 タ―君編      大晦日ですが >>