人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 23日

息子の時計

                                       きのう 息子の時計がやっともどってきました

                   いつだ?6月実家に帰ったときに 青山におでかけ・・通りがかりのお店のショーウィンドウをみてたら
                                   時計!!! キラリとときめいて息子にお土産に買っていったのです
                                              そしてあの男 いえ あの息子 
                                           一週間もたたないうちに おっことして 故障(涙)
                   わたしは悲しくも 怒りにまみれながら(笑) 8月に大阪店で修理がだせるということでもちこみました

                                         そして 4か月すぎて やっと もどってきましたわ
                                               遅いんだよ 



息子の時計_e0224610_22251240.jpg


                                     部品を取り寄せして修理するのに3か月ぐらいですね
                              と 言われ 悲しい修理代の見積もりに一瞬 即答できなかった(涙)
                                            素直にまってて 4か月
                                  連絡ひとつもないので そろそろ電話でもとかけてみたら
                             担当者 なんだかね つじつまのあわないようなことを言っている
                                                 ふ~~~~~~ん

                                そんなんで わたしが はいはいと言うと思ったらおおまちがいだね
                                     もうしわけないけれど 理路整然と抗議させていただきました
                            担当者は じぶんのミスを認め 上の方にも報告をいれたのかな
                                   修理代は先日半額 負担させていただきます と連絡がきた
                   わたしは 取りに行く日がもぉないので送料はそちらで 負担はして送ってください と 言いましたが
                                  半額負担なんてそんなことは 望んでもいませんでしたが
                                    ・・・・・・・・  断ることも まぁ なんだからと思い
                            ここで そんなん結構です。と ばしっと断ればかっこ良かったのですが
                            あちらも かなり反省しているようで もぉ半額の料金で着払いで送りましたので
                                            と 気がきいたことをしてくれた
                                           謝りの手紙も2回も届いていたしね

                         修理代が笑っちゃう(涙)ほどの・・金額であったので 半額になったのはありがたい


息子の時計_e0224610_22493497.jpg


息子の時計_e0224610_225048.jpg



                                     息子には 修理代がべらぼうにかかるとは最初から言ってない
                       いいお店のかたたちでね こんかいは特別に無償で修理してくれるから感謝だよと言った
                        くそー と思いながらも(汗・・^^;) ここでいい親ぶる必要はないいんやけれどね(汗・・^^;)
                                          わたしなりに いい親ぶりたかったんだと思う
                                        
                                      春がきて おちついたら あんたね~と 言いたいけれど
                                        半額ですんだからもあるけれど もぉ ええわ
                                待ちに 待った時計ですから 今度は大事に使うでしょうと信じているよ
                                          と 思ってたら
                                      さきほど しっかり腕につけて帰ってきてました(笑)
 
                                    ター君は お膝でまるまる丸くなってました(笑)
                                              可愛いよ❤


                   ゆずの香がきのうは湯ぶねに残っていたのですけれどね(汗・・・^^;) そりゃ だんなむきまくってましたから
                                        きょうは 香は消えていましたね(笑)

 

                                  
                                 
                                        

by tannune | 2012-12-23 23:00 | かぞく


<< タヌっぽいね      博多地鶏くん 待機中 >>