人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 15日

ター君 だいじょうぶでした

                                ター君 なにもなかった  ホッとしました・・!!!
                                    だんなとkurukuruが病院につれていき
                                      レントゲン と 血液検査
                              疑わしい要因はは異物をのみこんだかもしれないということで

                 マンマ食べたあと 消化しきれなくて吐いてたんだよね・・kurukuruが行った日から(汗・・^^;)
                    わたし 先日病院つれていったとき 点滴と薬に・・かけてたんですよね
                    これで落ち着いたら 異物じゃないと。だって異物だったら手術ですものね きっと 
                             でもねその夜も吐いて・・落ち込む
                                 


ター君 だいじょうぶでした_e0224610_2331345.jpg


                          これは 先生が言っていた異物を飲みこんでる可能性かもしれないと 覚悟したんです

                  きれいなレントゲン写真ですって(涙) 異物らしきモノ何もなく ちゃんと腸に食べ物たまっているし(汗・・^^;)
                                          数値的にも もんだいはなく(汗・・・^^;)
                           診察室をおどおどしながらも 可愛い女医さんにナデナデされてたらしいです
                                         しいて言えば ストレス?度があったかもですって(涙)
                           じつはきのうもね 夕飯食べ終わって吐いてなかったから安心していたんですが
                                 わたしが kurukuru迎えに出ていく9時25分まで何もなく
                     家にもどってきた9時40分 玄関ドアをあけたら 目の前に吐いたあとがありました(汗・・^^;)

                                      こういうことかなのか・・・・ と もしかしたら
                                         甘えた病か kurukuru病か 

                             昨晩は わたし心配で リビングをあたためてター君はカゴの中で
                                   わたしは 寝たか寝てないのかわからない状態でソファで仮眠でした

ター君 だいじょうぶでした_e0224610_2321344.jpg

                                           
                                               

                                   
                           
                                   

by tannune | 2012-12-15 23:22 | タヌ


<< 写真のほうが大人っぽく見えるね      やっぱり さむがりやのサンタ ... >>