tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

ドラえもんの季節♫


                                  たまに ドラえもんに変身する ター君(汗・・^^;)
                                      丸さが肥大化してくると 
          
                                     たまにでもなく またかになる(笑)
                                     座りこめば たいてい丸さ倍増するのですが

                                       顔の角度で おぉー!!! と・・・なる


                                     動揺して たいてい写真がブレブレになってしまう 
                                   あとね(汗・・^^;)いままでだんなさんが撮るター君の写真に 
                                 ときめきも ひらめきも これっポッチも感じませんでしたが
                              きょうのター君 しかもドラちゃんに変身した瞬間をだんなは見事にパチリ☀
                     

                                 
e0224610_22532079.jpg



                                              tannune家 興奮

by tannune | 2012-12-08 22:54 | タヌ | Comments(10)
Commented by tomo-so_ko at 2012-12-08 23:42
下方向からが新鮮な感じで^^
ター君の視線の先には何か目的物があったのでしょうか。
ヒゲがそっち方向に向っています(苦笑)
ウチの3猫も冬越えばっちりなくらい蓄えてますよー
Commented by しんごのママ at 2012-12-09 00:54 x
パチパチパチ!(^_^)v
これこそドラエモンそのものですよ。
ター君すごいぞ!

しんご君は王子様なので、ゴハンのときも
夜寝るときも私が抱っこで連れて行きます。
抱っこで行くのが当たり前なのです。
アメリは庶民の出(?)なので、抱っこでいくなんて
バカらしいと走ってゴハンに向かいます。
夜は非常に難しいですね、抱っこの後は
しんごくんのお遊びタイムがございますので・・・
一体いつ寝られるのか・・・疲れる毎日です。
Commented by maru-tonpi at 2012-12-09 09:31
鈴、つけたいですね。(笑)
見事にまるいです。
Commented by mally at 2012-12-09 17:47 x
おぉ〜見事なター君ドラえもん!!
ハナメちゃんもドラえもんに似てるけど、ター君には負けるなぁ。笑
可愛くって可愛くって、何度も見てしまいます♡♡
Commented by tannune at 2012-12-09 21:09
さすがtomoさん(笑)
写真を見たら やはりターゲットはリンゴちゃんでしたね♫
だんなも相当撮りまくってたみたいです。kurukuruが言うてました
Commented by tannune at 2012-12-09 21:13
しんごのママさん(笑) しんごちゃんは抱っこちゃんなんですね!!!
もぉ~わたし❤うっとりなんです❤ わたしもター君このところ抱っこちゃん❤
和室につれていったら悪魔ですがね(涙)
なるほど・・
アメちゃんはやはり人間の兄妹と似ていますね ふ・・・ん♫ そういうもんなんですね(笑)
お遊びタイムですか・・・ どこのお家も一緒や(涙)
わたし あれはじまると ター君が悪魔に見えるんです
どうか 寝付いておくれ~ おねがいですから(汗・・^^;)
あの子が寝付いてからわたしが寝る

Commented by tannune at 2012-12-09 21:16
まるさん 大きな鈴 たぶん似合うと思うのです
さきほど私帰ってきましたが きょうも楽しくしていたみたいで
帰った瞬間にドラえもんでしたね しかも顔斜め
Commented by tannune at 2012-12-09 21:18
mallyさま
モリ―ちゃん リランちゃん はなめちゃん ツバメちゃん は ター君としてはドラ先輩 いえ ドラ後輩(笑) みたいな♫
黒々したドラえもんも案外 ええです(汗・・^^;) ほんまかいな(汗・・^^;)
Commented by ruggine at 2012-12-11 04:17
きゃーっ!!私も大コーフンっ!!
タ、タ、ター君っ!!
ここまでまんまるなのって!!
Commented by tannune at 2012-12-11 08:31
ルッジネママンさま・・・(汗・・^^;)
ここまで丸いとは~ドラえもんかドラミちゃんですわぁ~♫

わたしもかなり興奮しました 写真のみで(汗・・^^;)


<< ごらんのとおり茶色      ラーメン丼ぶりは必要か? >>