tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 28日

最強のふたり

                                  OFF日だけれど お化粧でもしようかな(笑)
                                       あっ 超コンパクトな お化粧セットです

 

e0224610_2042021.jpg



                                           そんなのはいいとして

                                          観てきました「最強のふたり
                                             フランス映画

                                         ずっと しばらくの間気になってたんだよね~
                                うん うん 休みなのに お化粧までして行ってきてよかったよ♫
                                          
                                           実話に基づいてのお話でしたよ 
                                             


                                 ふだん 画面はワンセグか車のナビの画面が私の最大級なので
                                        久しぶりの 大画面には 正直圧倒されてしまった

                         ター君が ちょっとした音で ぴく ぴくと反応する 新鮮な行動がああいう時にわかるよね(笑)
                                     
 
                                      

                                           
 
e0224610_20503365.jpg




                                     ちょっと早めにいったので 少しプラプラしましたが
                          最近のわたしは ター君に 注ぎ口洗いなど それこそ自分的にはせつないグッズしか
                                             お買いものに行ってなかったので
                                           な~にか ないのかなぁ♫♫♫ と・・・

                                              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                                         しばらく うろつきましたけれど 何もなく(笑)
                                           
                                                              


e0224610_2051771.jpg




                                               まぁ いいか と 思う



e0224610_20512563.jpg



                                     車での帰り道 えらい混んでくれてたので
                                           車の中で テレビでニュースがたっぷりみれました
                                  やっと 橋本さんの短くなった前髪がみれたよー。 遅すぎますね(笑)
                                         ここ最近の新聞でふむふむしている内容が
                                 動画となって しかも解説付きはとてもわかりやすかったです(笑)

                                          ター君 お留守番 ありがとう♫
                                       きょうは いつもよりは 早かったでしょ♫
                                              
          
                            
                                         
                             
                                    



                                 
                                            

by tannune | 2012-11-28 21:51 | おでかけ | Comments(10)
Commented by yuriko_chan at 2012-11-28 22:11
ター君留守番でしたか。
お化粧ってやっぱり必要です。でもド化粧はダメ!ナチュラルナチュラル

って言いながら厚塗りでシミ隠す(-_-;)
若い頃すっぴんで海とか平気で行ってたからそのツケがまわってきました。
Commented by maru-tonpi at 2012-11-28 23:24
最強のふたり。観られたのですね。
わたしも、杖や車椅子の方を介助し、クルマに乗せ、
家まで迎えに行き、家までお送りする
なんていうことをやっていますが
ずっとお付き合いしていると、家族みたいに思えてきます。

タヌくんのまゆ毛は、白いのですね。
Commented by tannune at 2012-11-28 23:29
yurikoさまぁ そうです 必要ですね(笑)

yurikoさまぁはきっと お肌もおきれいなんですよぉ← うっとりと想像

わたしは 危険年齢になってきて むかしのツケと 日頃のめんどくさがりやのツケ←それでも懲りない

まぁ なんとか 味をだそうと(笑)
Commented by tannune at 2012-11-28 23:38
はい まるさん はじめて1人で映画を観てきました。 この映画は1人で行かねばと思いまして
そうですか。 わたしはまるさんと同じお仕事の方々に母や今は父 叔母もですけれどいっぱいお世話になってきたのです
いつも住んでるところが離れていたので 歯がゆかったのですが
お仕事の方々の 気づかいに 今も救われています

ター君の眉毛 白いです
Commented by wiwi2299 at 2012-11-29 08:15
私もその映画 気になってました。シニアカップルなら一人1000円なので主人を誘ったら 見たい映画が他にあって、結局主人一人で見にいきました。・・・・・・・料金ケチっちゃだめよね~~見に行ってこうようかな~
Commented by tannune at 2012-11-29 18:58
wiwiさま ぜひ 行って観てきてください♫ わたしはレディースデイでしたが(笑)
大画面でね 雪の上の車いすの2人の姿を観たかったんです 涙と笑 スカッとします いい意味で
Commented by yuriko_chan at 2012-11-29 20:19
お肌の曲がり角とっくに過ぎて・・・・ヤダヤダ(-_-;)
Commented by tannune at 2012-11-29 21:47
yurikoさまぁ❤ きょうからゴールドに挑戦です~(汗・・^^;)
しかたない しごとでは化粧映えしなきゃいけないのです(涙)
あーやだやだ
Commented by coeur at 2012-11-30 21:31 x
その映画って、奈良でもやってるのですか?私も見たいなーと思ってたんです。

ター君、いつ見ても可愛い!
教室に来て下さる猫好きの方たちに、ター君のブログオススメしてます。
もちろん、家も素敵ですよって。
Commented by tannune at 2012-11-30 22:30
あっ!!!! coeurさん~❤ ←素直に❤マーク・・・(笑)
郡山イオンのみで 水曜日の14時10分一本のみ(笑)
人も少ないので 気が楽でした  わたしは しょっぱなから 地味涙浮かべてました すぐに感情移入します(汗・・^^;)

ター君は可愛いのですが(笑) ブログはおすすめしないでください・・(汗・・・^^;)
このところ 何を書いてるのか 何ブログなのか?
自分でもわからないのですが とりあえず ター君は完璧な姿❤
c


<< タヌボール      反射神経 >>