tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 27日

反射神経

e0224610_21353912.jpg



e0224610_21355996.jpg



e0224610_21344087.jpg



                                                  
e0224610_213523.jpg



                                        ター君のことを書いてるのではなく
                                  すでに 傾いたコカコーラグラス(中身 カフェオーレ)
                             を!!! 瞬間にペンを離して グラスを抑えたkurukuruは立派でした

                                      ター君もそれなりにスピーディーに見えましたがね(汗・・^^;)

                                           うざい うざい と連発してましたが
                                        ター君に うざい~なんて言わないで~・・と 母申す
                                            
                                           

by tannune | 2012-11-27 21:44 | タヌ | Comments(18)
Commented by yuriko_chan at 2012-11-27 21:50

ツイッギーだ!懐かしい
スゴ!反射神経!
私なら洪水だわ
Commented by tannune at 2012-11-27 21:52
さすが!!! yurikoさま~!!!
ツイッギーに目がいくところ♫ オサレ♫♫♫

あっ わたしも洪水です しかもカフェーオーレの
Commented by yuumama77 at 2012-11-27 22:23
こんばんは~
その反射神経がほすぃ~
しかし・・・この瞬間を捉えたtomoさんも凄くない?
私ならブレてるで。
私も見つけたわよ。ツイッギー。あのミニスカート姿は強烈だったわ。
Commented by tannune at 2012-11-27 22:59
yuuさまぁー までもが ツイッギー♫  オサレです♫
眼力に負けないように こちらを向いてもらっています ツイッギーには
なぜ わたしは悠長に カメラで写真とっているのでしょうかね(汗・・^^;)
教科書の↑にのりはじめたター君・・ぶっ おもろー と 撮り始めたのですね
結末は 単なる ストローが目的でした ややこしい
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-27 23:08
一緒に勉強してるのですね^^
そのうちター君が丸くなってしまうのが目に浮かびます。
宿題?かな?なにやら難しそうです(苦笑)
こないだカフェのお客さんの子供さん(6年生)の宿題を見たのですが。。。
既にアウトでした(苦笑)
Commented by zosanjyoro at 2012-11-27 23:10
こんばんは~ ^^
ストローをつかんでる?ターくんのま~るいお手手が?めちゃ可愛い♪
でも この先どうなるか読めますよね・・・
kurukuruちゃんの咄嗟の判断・・・するどい・・・さすがです (^^;)
それを撮ったtomoさんもすごいですね~ わかってますね~
何度見ても ま~るいお手手・・・好きだなぁ~私 *^^*
Commented by tannune at 2012-11-28 09:12
tomoさん ター君勉強のじゃま命!!ですね すばらしい~とみております
猫にしかできない技 堂々と上に座る  
試験前らしいです
kurukuruno部屋のみ暖房冷房機能なしなので さすが今年不自由に気がついたみたいですよ
だんなと ・・テニスしかしてないから 冷暖房はあとまわしのツケですね
宿題は見ない&関わらないのがおすすめです
こちらの責任になりそうな要素には関わらないようにしております
あとで まちがってる 何やら 言われそうな気がしまsu
Commented by tannune at 2012-11-28 09:15
ひろままさん わかりやすい行動 
いったん ストローに近づく前に教科書の上に座って 徐々に近づき
突如手を振りかぶる 巧妙なテクニックです(笑)
ただ 95%取り押さえられるのは 猫の中でも ター君がスローだからだと思います
たぶんですが これ事実(涙) 
失敗したあとは 必ず動揺を隠すために手をぺろぺろするか
足を舐めるか 本人なりに ちぇっ!!っと思ってると思いますが(笑)
Commented by tukusi-rika at 2012-11-28 11:54
『えっと~ ここは多分‥‥』
ター君が一緒にお勉強してる~
そして
『勉強し過ぎて喉が渇いたよ~ ちょっと一口ちょうだい!』
ター君が ストローから飲もうとしてる~

いや~ ター君が ねこに見えないのは私だけでしょうか!(^^)!
Commented by chigusano at 2012-11-28 12:53
うふふ タ―君 うざいうざい と言われているのね^^。
けど 言っているご本人も まんざらではないのよ^^♪
可愛くてたまらない様子~♪
ちょこんと一緒にお勉強している タ―君すごくキュート~♡
Commented by tannune at 2012-11-28 17:56
tukusiさ~ん♫・・・・(笑)

あ ありがとう~ いつもいつも ター君にあたたかい目をむけてくれて(笑)
そうですね ター君はkurukuruさんとお勉強したかったんですね(汗・・・^^;)
わたしは ママうざ~いター君 と はいはい返事しながらも お おもろ・・・と眺めてたあとのター君の一口行動でした(汗・・・^^;)

うふ❤ わたしとkurukuruの夢は ター君のお帽子かぶってもらって
猫の幼稚園にター君を送り迎え❤することなんです~♫
リュック背負って お弁当をもって 水筒にお水とストロー持参して❤

想像しただけでも 可愛いー❤
よくkurukuruとター君の幼稚園入園編のネタやってます(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2012-11-28 17:59
ちぐささん~ さすが大きな心です!!!
そうです。相当ター君ウザイバージョンがぼっ発してますが
確かに 困っちゃうなぁ~みたいな(笑)
むやみに どけどけーと言えないし 抱っこちゃんしてどかすの可愛そうなので(笑)

ター君も カロ店長のお仕事ぶり~♫ 見習って!!!くれよぉ(汗・・・^^;)
Commented by nao-lee at 2012-11-28 21:29
ター君、かわいい。
ター君の目線の先には、ストローがあったんですね。
手でチョイチョイと…^-^

それにしても、危機一髪でしたね。
お見事!!
Commented by tannune at 2012-11-28 23:18
naoさん ター君可愛いですが(汗・・・^^;)
迷惑という噂もあります♫

そうなんですよ ストローに異常執着!!! かなり楽しんでいます
kurukuruは若いだけあって わたしには 無理ですね(涙)
歳関係あります あーやだ
Commented by maru-tonpi at 2012-11-28 23:19
グラス。うちにあるのと一緒です。
色も同じのです。

タヌくん。食いついてますね。(笑)
表情が、好奇心いっぱいで
そしてもの凄く真剣です。

うちも、特に「まる」がしぶとく来ますよ。
Commented by tannune at 2012-11-28 23:25
まるさん グラスいっしょでしたか。 お子わざわざコレ使うんですよね

ター君 ひげ前向きなので かなり興奮度高かったと思います
なんせ 細長いものですね 好きな傾向は(笑) ストローどんぴしゃです

やはり・・・ ここは まるちゃんですか・・ なぜ スコちゃんが
猫友にスコちゃんはいないので(皆俊敏猫ばかり)
まるちゃんが同じ気配ということがわかると どこか安心 親心・・ター君よぉ~
Commented by kumatta30 at 2012-11-29 23:38
くまじぃだよ。おいらがぼさーっと
ブログをほったらかしてるあいだに
ター君の日常はどんどん進んでおるの。すばらしい。

いやあ、懐かしい風景をみたのう。
わが家にも猫たんがいっぱいおったが
ノートのって寝たり、近くのものをころがしたりってね〜。
こら!と怒りつつ、顔がにや〜としとるんじゃ。kurukuruはちがうって?^^*
Commented by tannune at 2012-11-30 00:04
くまじぃ~だぁ❤ くまじぃとべつおくんに会えないのがちと寂しいですよ(笑)
ター君は 日々進化? 後退(汗・・・^^;)
わかもの達の言葉 うざいとは まぁうまく言うたもんで
ター君にとっては ネタになってるね(汗・・・^^;)

ん? くまじぃの家に猫たんいっぱいおった?
猫おったんかー 以前は!!!



<< 最強のふたり      へらへら~へらへら~ >>