tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

猫三昧

                                         猫三昧(汗・・・^^;)
 
                                  
                                      
e0224610_22515488.jpg




                                    ター君 ひとりだけれどね(笑)

                              いちにち何回ター君は・・ター君~と呼ばれているのかな~?(笑)
                                   数えてみようかーと 話してたこともあるけれど
                                     いちいち 数えられるわけないよね~♫



e0224610_22462320.jpg



                                 我々飯の時間でも どうも目線は追ってしまう



e0224610_22543644.jpg



                                     追う必要もないときもある
                                       これのバージョンの方が多い


e0224610_22562356.jpg




                                    姿がないと 大騒ぎで探し出され
                                   姿があっても 絡まれることが多いター君

                                       でもね(汗・・^^;)
                            2階で洗濯物を干してたら 必ずチリン~と鈴鳴らしながらやってくる
                                      もしくは 下から にゃぉ~んと呼ぶ
                                 わたしも 返事にいそがしい 繰り返すのでね(汗・・^^;)
                             中庭に出ようと動きをはじめたら 察知しておいかけてくる
                  もちろん あっち行くんだぁ~ と エイエイするのですがね 室内で落ち葉掃除するたびに騒いでいる
                             息子の部屋洋服を整理していたら あくびしながら部屋に入ってくる
                                      トイレをのぞかれる(汗・・・^^;)

                                     ソファに寝転がって 毛布をかぶっていたら
                                        お腹の上にのってきて熟睡に入る
                              わたしは それで じぶんのトイレを我慢し続けた でも 最後は行ったけど(笑)

                                     行動みると まぁ お互い様だよね(笑) 


e0224610_2254599.jpg



                               いまは もっぱらカーテンの裏のベンチがね ター君の館
                                   
                                     もちろん リビングの一角(笑)


                           ター君は きっと 猫三昧にうんざりしてる時もあるかもしれないけれど
                                     tannune家にやってきてからずっとこの流れ
                ター君にとっては 日常の一コマなのかもしれないね♫ 許せ~ わたしはあなたのストーキング大好きよ❤
                                 

                                      

by tannune | 2012-11-25 22:57 | タヌ | Comments(12)
Commented by chigusano at 2012-11-25 22:59
今日の休日は タ―くん三昧でしたか♪
おおっ! 今日は タ―くん こちらを向いてくれたわ~♡
ご機嫌が 治ったのね^^!
Commented by tannune at 2012-11-25 23:14
ちぐささん♫ いまもね ミロちゃんみてました~❤
ター君アップ↑してから 可愛いなぁ~❤ 目がつぶらな瞳❤
赤ちゃん・・・って 小さいですね ター君もまだ2か月のころでした
あっというまに ❍だらけになりましたけれど
ミロちゃんに感激しています。 カロ店長も喜んでますね~❤ 

ター君は 日々三昧  ❍すぎて〇三昧です
Commented by wiwi2299 at 2012-11-26 06:23
ター君を好きで好きでたまらないのね。きっと ター君 うんざりなんてしていないと思いますよ~~♪  うちの猫はトイレや お風呂にもついてきます。私がストーカーされてます。 ちょっと自慢 笑
Commented by zosanjyoro at 2012-11-26 18:31
こんばんは~
こんなに毎日写真撮ってもらってるネコちゃんはいないかも~
お互い様・・・いいじゃないですか~居心地いいんだもんね みんな ^^
ターくんは こんなに有名になってるってわかってるかな~
おばちゃんは毎日福岡から見てるよ~ (笑)
トイレを覗かれる・・・めちゃウケ♪ 
Commented by yuriko_chan at 2012-11-26 21:38
丸いなあター君はやっぱり♫
Commented by maru-tonpi at 2012-11-26 22:39
一枚目のタヌくん。ピアノ弾いてるみたいに見えました。
うちも、ごはんの時乗って来てはじ〜っと見つめています。
最近はちょっと減りましたね。

猫との生活には、何とも言えない空気感があります。
その8割ほどは、やすらぎと愛に満ちていますね。
Commented by tannune at 2012-11-26 22:44
wiwiさんこんばんは(笑)
そうですかね?うんざりしてないのかな?(汗・・・・^^;)
まぁ うんざりされてても お互いストーキングの趣味なのでね
そして じぶん一休みの時間もなぜか連鎖してるので 呼吸はいっしょかもしれないです

wiwiさん 5匹ちゃんもいて ストーキング?(笑) わぁ~ どんな光景なのでしょうか
やはり・・・トイレもお風呂もですか

wiwiさん まさかぞろぞろついてくる時があるんですか?(笑)
想像しただけで シアワセですね
Commented by tannune at 2012-11-26 22:46
あ ひろままさん。 そうなんですよ
もぉ パソコンのね ピクチャーにター君がたっぷりでどうしよという次第です(汗・・・^^;)
しかも連続の動作なんぞいれたら もぉ 消せない・・

ありがとうございます 福岡から見ててくださいね(汗・・・^^;)
Commented by tannune at 2012-11-26 22:46
yurikoさま 丸さだけがとりえです(汗・・・^^;) あと寝息❤
Commented by tannune at 2012-11-26 22:49
まるさん ター君 綿棒と格闘しています(汗・・^^;)
うれしいですね。ピアノを弾いてるように見えるなんて(笑)
わたし この一枚目のター君だいすきです

今寝息をたてながら カーテンの向こうで寝ていますね
きょうは ちょっとでかけてて 先ほど帰ってきましたが
カーテン開けて ター君の顔見たら不思議そうな顔されました なにやってたのぉ~? っていう顔(笑)
すごい寝息だ!!! 
Commented by maru-tonpi at 2012-11-26 22:53
そうか。綿棒と格闘中でしたか。(笑)

うちも、「まる」の寝息(イビキ?)がすごいです。
屋根裏で寝ていても、ズーピーズーピー聞こえてきますよ。(笑)
Commented by tannune at 2012-11-26 23:01
はい 綿棒だいすきですね お手頃ですし(笑)

確かに 忽然!! ただいま止まりました 
また はじまってきますよ(笑) ター君は す~ぴぃ~・・・す~ぴぃ~・・・のリズムです さすがまるちゃんです(笑)
ブログがかわりましたかね? さきほど帰ってきたのですが
面食らっています どなたが更新したかわからない・・です・・・ いらぁ~


<< へらへら~へらへら~      気合の美学 >>