人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

猫三昧

                                         猫三昧(汗・・・^^;)
 
                                  
                                      
猫三昧_e0224610_22515488.jpg




                                    ター君 ひとりだけれどね(笑)

                              いちにち何回ター君は・・ター君~と呼ばれているのかな~?(笑)
                                   数えてみようかーと 話してたこともあるけれど
                                     いちいち 数えられるわけないよね~♫



猫三昧_e0224610_22462320.jpg



                                 我々飯の時間でも どうも目線は追ってしまう



猫三昧_e0224610_22543644.jpg



                                     追う必要もないときもある
                                       これのバージョンの方が多い


猫三昧_e0224610_22562356.jpg




                                    姿がないと 大騒ぎで探し出され
                                   姿があっても 絡まれることが多いター君

                                       でもね(汗・・^^;)
                            2階で洗濯物を干してたら 必ずチリン~と鈴鳴らしながらやってくる
                                      もしくは 下から にゃぉ~んと呼ぶ
                                 わたしも 返事にいそがしい 繰り返すのでね(汗・・^^;)
                             中庭に出ようと動きをはじめたら 察知しておいかけてくる
                  もちろん あっち行くんだぁ~ と エイエイするのですがね 室内で落ち葉掃除するたびに騒いでいる
                             息子の部屋洋服を整理していたら あくびしながら部屋に入ってくる
                                      トイレをのぞかれる(汗・・・^^;)

                                     ソファに寝転がって 毛布をかぶっていたら
                                        お腹の上にのってきて熟睡に入る
                              わたしは それで じぶんのトイレを我慢し続けた でも 最後は行ったけど(笑)

                                     行動みると まぁ お互い様だよね(笑) 


猫三昧_e0224610_2254599.jpg



                               いまは もっぱらカーテンの裏のベンチがね ター君の館
                                   
                                     もちろん リビングの一角(笑)


                           ター君は きっと 猫三昧にうんざりしてる時もあるかもしれないけれど
                                     tannune家にやってきてからずっとこの流れ
                ター君にとっては 日常の一コマなのかもしれないね♫ 許せ~ わたしはあなたのストーキング大好きよ❤
                                 

                                      

by tannune | 2012-11-25 22:57 | タヌ


<< へらへら~へらへら~      気合の美学 >>