人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

たまにね(笑)

                                       わたしは たまに いや? よく ター君にしゃべる・・
                                 はたから見たら 一方的に喋ってるのかもしれないけれど

                                    聞いてるのか 聞いてないのか ・・・と思うときもあるけれど

                                                 話を聞いてもらう(笑)



たまにね(笑)_e0224610_22392994.jpg



                                        ボーっとしてるときに 話をするときもあれば

                                     すぐにでも 聞いてもらいたいときは 抱っこちゃんをして
                                          ター君と目をあわしてね たまに答えをだしてもらう(笑)


たまにね(笑)_e0224610_22434783.jpg




                               先日の大量のじゃがりこをいれる紙袋をくれ と息子にいわれたのでね
                                   紙袋はちと かっこ悪いなと 重い ↓のカゴにどうぞ と
                                        みごと ドンピシャに38個のじゃがりこは収まった

                                                  ら

                                       息子は カゴごとジブンの部屋に持っていってしまった(涙)

                               自分の 部屋に置くんなら 紙袋で良かったし 取られることを恐れてやな
                                         さすが あなどれない リビングに置いてくれよ と 思う

                                  
         
たまにね(笑)_e0224610_2244881.jpg




                       たまには 丁寧に テーブルでもふこうと 思ったら kurukuruの落書き発見(汗・・^^;)

                      そうだよ あいつは 確か 直接テーブルに計算式を書いていたときがあった・・・思い出した
                                    ノートぐらい出せよ~と 思ったときあったけど 手ごわいkurukuru


                                         さすが マッキ―で書いてたのは 以前落とした記憶
                                              マッキ―は困ると訴えたときがあった(汗・・^^;)

                                          じゃぁ 鉛筆で ちがうノートやろぉ ふつうは・・ 




たまにね(笑)_e0224610_22443450.jpg




                       こんな 2人のことを やはり ぼそぼそと ター君に聞いてもらうときが多いよね(汗・・・^^;)

                                ター君は まぁまぁ~(笑) と やさしい目でわたしを見るんだよ



たまにね(笑)_e0224610_2245564.jpg




                                      と いうことをね きのう 息子に言うたんですけれどね
                                          しゃべるわけねーよ と 冷たい一言

                                          まぁ その前に流れはあるんですけれど


                          kurukuruを甘やかしすぎるので ええかげんにせい と 皆思うときシバシバ
                                    けれども ター君が わたしに 答えをだしてくれた

                                         その答えを息子にきのう 話してたら ↑ のひとこと

                                                    そりゃ そうだ

                             しゃべる しゃべらない 以前に ター君は無条件でkurukuruの味方なんや
                                             相談した相手をまちがえてしもうた!!!

                                             
 

by tannune | 2012-11-18 23:05 | かぞく


<< モロゾフのプリン      ター君が いない >>