tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

ター君が いない


                 
                               と プチ騒ぎをしていたら だんながそこにいるじゃん と


                                          おぉーと

                                       気づかねーーーー!!! よぉ 



e0224610_21282740.jpg



                                                 あっ


e0224610_21285194.jpg




                                               もしかして  


e0224610_21291783.jpg




                           真っ暗な玄関前で地味に そしてさらに地味に活動(汗・・・^^;)してた・・か


e0224610_2129569.jpg




                                      たぶんね kurukuru待っているんだと思うよ
                                        いま だんな迎えに出ていったから


e0224610_21301435.jpg






                                            しかし・・・ター君って



                                              
e0224610_21303428.jpg




                                          暗闇にいるとさ すごい暗い雰囲気かもしだす(汗・・^^;)

                                               鈴鳴らしながら ・・ こ こわい

by tannune | 2012-11-17 21:35 | タヌ | Comments(10)
Commented by yuriko_chan at 2012-11-17 22:05
お嬢さんも気配をかんじさせないことがあるんよ!すごいよ
Commented by chigusano at 2012-11-17 22:49
たー君がいない! のタイトルで 心配で駆けつけました。
ああよかった! 気配を隠していたのね^^! 居てよかった!

先日も うちのスタッフの猫ちゃんが高齢で(21歳)
元気がなくて 姿を消してしまった、といったので すごく悲しくて
泣きじゃくっていたのですが
夜電話が掛ってきて 
こたつ敷き布団の下に潜り込んでいたんですって! 
やれやれ・・・ホッとしました。 そのあと 大笑いしましたよ^^。
Commented by tannune at 2012-11-17 23:09
yurikoさまぁ やはりですね あれなんなんでしょうねー!!!
気配を隠す心理(汗・・・・・^^;)

猫ってたまにストイック(笑) ター君の丸さかげんからは ストイックなんて言葉ありえないんですがね
Commented by tannune at 2012-11-17 23:11
ちぐささん!!! す すみません!!! オオゲサで!!!
でも わたし ター君が気配なくすと半泣きで探しちゃうから・・毎度(汗・・・^^;)

スタッフさんの猫ちゃん!!! あーよかったです  
みつかってよかったです
泣きじゃくるのわかります・・ 最後大笑いでよかったですm(__)m
想像しただけでも・・・そのとき必死になって探しているお姿浮かびますもの(わたし・・・)
Commented by atelierfloralruby at 2012-11-18 06:46
ター君よかった。ダークカラーのにゃんこは夜に姿が見えにくいので
めちゃくちゃいないなあと思うと心臓に悪いです。ルビーも地味にイー
ゼルの奥の下側やオープン棚の中に潜んでいて(^^ゞ。

みんなで探しているのを、ふっと見ている時があって悪代官って
思う時があります(笑)。

ご主人、暗い場所でのター君探しにはいてもらわないといけないです
ね(*^_^*)。本当いなくなると私も心臓と半泣きになります♪。

夜のター君雰囲気が違う~(=^・^=)。

スナッフィー
Commented by wiwi2299 at 2012-11-18 08:59
 うちは 5匹いるけど 一匹姿が見えないと大騒ぎ!! 外には出さないけど もしかして~~と不安になります。 名前を呼んでも うちの子たちは返事をしないんです。しつけ 失敗しました 笑。 大方の場合 家のどこかで爆睡中~~私の目に入らなかっただけという場合が多いです (・・;)
  タイトルに ター君 心配したよ~~よかったよかった ♪♪
Commented by maru-tonpi at 2012-11-18 10:28
暗闇に同化していたのですね。
いない と思うと、気持ちが焦りますね。
以前、「ゆず」が行方不明になって
家中探したのに見つからず、後でひょっこり出て来ました。
未だ、どこにいたのか不明です。異次元・・・。
Commented by tannune at 2012-11-18 22:31
スナッフィーさまぁ・・ 保護色っていやです。 しかも闇の世界はター君目つきまで悪くなるし(涙)

ルビーちゃんも気配隠すと 色的にかっこよすぎるのもありますよね・・(笑)

もぉ ちょっと気配なくなると 半泣きになってしまうから 
大きな鈴にかえたいぐらいです これまじめに(笑)

トイレの窓にいるときは ター君まちがってトイレ流されるんじゃないかな・・と
おもったり・・・勝手に流れてしまうので 流されるわけではないのですが(入らない 笑)

まぁ おおげさです(汗・・・^^;)

でもどこも 半泣きですね
Commented by tannune at 2012-11-18 22:34
wiwiさん やはり わたし wiwiさんの家の猫ちゃんたちをね
じっくり数えてみたいな・・・と思ってたのです

5匹!!! いらっしゃるのですかー!!!

だから先日 写真の枠に全員おさまるのはなかなかないと書いてらしたのですね
しかし・・5匹いると 皆どこに居るかチェック!!!が忙しいですね

ター君 暗闇は似合わないです
Commented by tannune at 2012-11-18 22:35
まるさん ゆずちゃんどこに行ってたのでしょうかね
確か ちょっぴり旅もありましたよね もぉいやですね・・半泣きなりますね

常に居るよと 確認はしていたいです

まぁ カリカリのビンの音を鳴らせば チリンと鳴ってくれるから♫


<< たまにね(笑)      息子へ >>