tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 14日

猫に帽子

                                      は お似合いか?(汗・・^^;)


                               本日午後4時ごろ ター君がお昼寝から目を覚まし
                                     いまが かぶりものの チャンス♫


e0224610_18503040.jpg





e0224610_18505747.jpg






e0224610_18512051.jpg





e0224610_185145100.jpg





e0224610_18521190.jpg






e0224610_18523280.jpg



                              わたしの 帽子姿と まぁ おなじくらいかな(汗・・・^^;)
                                        お似合い度!!!! 

                                        ねぇ  ター君❤


                                  

 

by tannune | 2012-11-14 18:55 | タヌ | Comments(16)
Commented by mayumi36319 at 2012-11-14 19:53
プハッ~^m^
ター君、ウケ狙ってる?
もう~たまらん♡
Commented by tomo-so_ko at 2012-11-14 22:17
もうすぐクリスマスだし真っ赤な帽子も良いかも^^
確かター君、去年被ってなかったデスカ??
Commented by tannune at 2012-11-14 22:22
mayuさん こちらは真剣そのもの♫ 
ター君たら 昼寝起きがチャンス  一瞬固まるので そのあいだに写真を撮る
で そのあとター君 グーの手で帽子を落とすの(笑)
Commented by tannune at 2012-11-14 22:24
tomoさん さきほどイオンから帰ってきて コスプレグッズを見てました(笑)

今年も かぶってくれるかなと最近ター君まわりに落ちてるので
今日チャンスとかぶせてみましたわぁ❤ 

サンタさん❤ うっとりです❤
Commented by maru-tonpi at 2012-11-14 23:00
とても似合っていますよ。
タヌくん、おとなしくかぶるのですね。

うちは、「まる」が小さい頃
ライオンのたてがみをつけましたが
一瞬で抜け出してしまいました。
Commented by tannune at 2012-11-14 23:04
まるさん こんばんは。寝起きのみ もしくは 眠いときですね(笑)
着てくれる猫ちゃんだったら とっくにチャレンジしてますもの~
ター君は いやみたいです(笑) なので一瞬

ライオンのたてがみですか・・・ そのような コスプレグッズがあるのですね(汗・・^^;)
まるちゃん 白なので コスプレは映えると思うのですが
やはり ター君同じく 身にまとうのはイヤがりそうですね 可愛いと思うのに(笑)
Commented by chigusano at 2012-11-14 23:28
タ―君 とてもお似合いですよ。 その帽子~♡
だけど ご本人は 迷惑そうね^^。
うちも かぶり物は 一瞬の勝負でしたよ^^!
Commented by tannune at 2012-11-15 08:32
ちぐささん
おはようございます(笑) そろそろ寒く 本格的寒さがやってきましたね
京都 奈良も(笑)

はい ター君 は迷惑です。寝起きこんなものかぶせられて迷惑だとお顔で訴えてます(汗・・・^^;)
Commented by zosanjyoro at 2012-11-15 12:57
こんにちは~
うわぁ~ ターくんの目線・・・スーパーモデルですね ^^
ポーズもバッチリきまってます・・・が・・・本人は迷惑なの?
いや~んもう~なんて思ってても結構快感だったりしてね(笑)
今度はtomoさんと帽子被って2ショット・・・楽しみにしてます ^^*
Commented by yuumama77 at 2012-11-15 13:05
こんにちは~
最後から2番目は自分で脱ごうとしてますね。
ターくんとおソロの帽子って事ですか?(笑)
昨日のコメントですが、wiwiさんと混じちゃってますね(笑)
土鍋で炊いたご飯の味があまりにもおいしかったので、それ以来ずっとです。今のは2代目なのよ。だからこれは捨て難いなぁ。
フォローさせて下さいね。
Commented by yuriko_chan at 2012-11-15 16:41
ぎゃああああああああああ
サイコー
ター君
Commented by スナッフィー at 2012-11-15 17:20 x
ター君かわいすぎです。ギンガムチェックがかわいい~。帽子が
似あうにゃんこは、ター君とロシアン友達のぴりちゃんしかいないっ
です。

帽子すっぽり顔が隠れたター君この瞬間必死だった・・・かな?。
ルビーの寝起きは歯が痒いのか紙をがじがじと齧っていたようです
(汗)。

今日も寒くて地元ニュースつけたら湯沢は雪がぼさぼさでした。
北風小僧の寒太郎の季節到来です。

お風邪ひかれませんように。
Commented by tannune at 2012-11-15 17:51
ひろままさん!!! こんばんはー!!! あぁ 昼寝をたっぷりしてしまいました
しかも漫画を読みながら(笑) しあわせやぁ~♡
と思ったら 夕飯何にしようとそろそろ慌てる時間になってしまいました
タ~君と2ショット❤ ウットリ~❤ですぅ~❤
帽子は やはりター君に負けてしまうかも(涙) わたしにはラブリ―は似合わないことを思い出しました(涙)
Commented by tannune at 2012-11-15 17:55
yuuさま!!! あぁ・・・・私ったら ほんま私ったら
パソコンあけてみたときのジブンの情けなさ 衝撃さと勘違い
yuuさま と wiwiさまは憧れで はい お気にいり↑↓続けていれさせていたのです(涙)
もぉ こんな失礼なことないように イイネばかりではなくコメントもいれさせてくださいね(割と緊張する派)
何しろyuuさんの文章が好きです
わたしの頭のなかで泳いでることがたまにね 文字になって文章になって
書かれていることがあって ふむふむ なるほど そうだよね
それでいいんだよね と ひとり うなずいてること多かったです
なので好きです!!!
釜定の鉄も反応しますので(笑)IH~❤
いずれはね 釜定の飯炊き釜も購入予定・・ガス火があうのはまちがいないんですけどね
Commented by tannune at 2012-11-15 17:57
yurikoさまぁ ター君 ゆるいです
いまも目の前でゆるいです ピン止めと格闘しています
そして たまにチラ見をおくってきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ゆるい~ですわぁ(汗・・・^^;)
お嬢もユルイですよね(笑)
Commented by tannune at 2012-11-15 18:00
スナッフィーさまぁ もぉ ギンガム!! いまさら いまこの時代にギンガムですよぉ(死語)
去年フェルトで昔つくった人形用の帽子に布はりあわせました
究極のバブをめざして しかもてっぺんにリボンをつけて ター君仕様

寒くて寒くて寒くて 絶好!!!のお昼寝日を堪能しましたぁ ター君と

ぬけだせない 究極のゆるさのtannune家モードのいちにちでした

ルビーちゃんも 寒さ大丈夫かな? 部屋あたためましょうね・・ ぶるぶるです


<< のみもの6杯      みかんちゃん VS りんごちゃん >>