tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 08日

・・・優れもの 

e0224610_20255639.jpg


e0224610_20264396.jpg


e0224610_2027535.jpg


 
                                      しごと場で お仲間が100均に行く!!と言ったので
                                              わたしは 慌てました!!! 

                          そろそろ おnew~♡の そそぎ口洗いをとター君にと願ってたころでしたから
                                     イラスト描いて 買ってきて~と頼みました(笑) 


e0224610_20273332.jpg



                                                  やはり・・・!!!


e0224610_20275938.jpg



                                          どんぴしゃ!!! な ご様子!!! 


e0224610_20281382.jpg



                                              ター君は 喜び❤


e0224610_20283529.jpg



                                   今回は 3本くずさず セットが どツボ!!みたいです


e0224610_20284959.jpg


by tannune | 2012-11-08 20:31 | タヌ | Comments(20)
Commented by yuriko_chan at 2012-11-08 21:28
あ~~~
もう~~~かわい~
うちのお嬢最近そういうのしなくなったわ。
明日遊んでみよっと
Commented by maru-tonpi at 2012-11-08 21:45
タヌくん、ツボなのですね。

パンチの残像が素敵です。
タキシードを着て、暴れているようにも見えますね。(笑)
Commented by tannune at 2012-11-08 22:27
yurikoさまぁ 100均にぜひ(笑)

わたし これ天井からぶらさげてみようと思います
たぶん 興奮!!! 3本であることがナイス~❤
Commented by tannune at 2012-11-08 22:29
まるさん 復活ですね!!! よかったです(笑)
まるちゃん ゆずちゃん ななちゃんの姿見ないと 最近忘れ物しちゃった気持ちになりますもの(笑)

こうでもしないと 動かないので

ただたくさん動きすぎたので いま寝てます
Commented by mayu at 2012-11-08 23:47 x
や~~~~~ん!!!
ツボ~~~~~!!!
スゴイ伸びてるター君♡
きゃ~きゃ~♪♬  さいこ~~~~~♡♡♡
は~ぁ。癒された。
Commented by tukusi-rika at 2012-11-09 08:59
ター君 必死!
ついつい応援したくなるね
そして ター君の体って こんなに長かったんだ~!(^^)!
こんなに伸びるんだ~
Commented by mayumi36319 at 2012-11-09 10:54
tukusi-rikaさん、そうですよね!そのポイント!
こんなに伸びるって、すご~いですよね~^^
Commented by kumatta30 at 2012-11-09 11:03
くまじぃだよ〜♩
上の3フォトが海外のポスターみたいでかっちょええなあ。
ター君の必至な様子も絵になるのw 
いつまでも遊びに興じててかわいすぎるっ
しかし、トサカ付きター君が見たかった♡
kurukuru、今度書いたら写真をパシャっとな、よろしく〜。

Commented by スナッフィー at 2012-11-09 18:51 x
tannuneさんこんばんわ。拙い私のブログにありがとうございました。
とっても嬉しかったです。これからもよろしくお願い致します。

ター君の後ろ姿がもうたまりません。後ろ姿がものすごく一生懸命。
すぐれものにどんぴしゃなター君輝いてます。

そして、高速でワシワシするター君の動きがさんさん七拍子を連想
しちゃった。ター君応援団長みたいです(*^_^*)。

トサカのター君私も見てみたいです。さりげなくリクエストです。

tannuneさんブログリンクしてもよろしいでしょうか?
Commented by tannune at 2012-11-09 19:05
mayuさん!!! うん ター君伸びたぁ(汗・・・^^;)
たまに伸びると のびるんだぁ・・・と思う 

こんなんでいいんか・・・ 猫なのに・・とも思う
Commented by tannune at 2012-11-09 19:07
tukusiさん(汗・・・^^;)
たった そそぎ口洗い 必死でした(笑)
ター君・・ ほんまに なぜそんなに反応がわかりやすいのか
真剣にとらえたら ひっくりかえりますよ(笑)

そう たまに伸びます・・ ほんの たまに(笑)
Commented by tannune at 2012-11-09 19:08
mayuさん(涙)

こんな こんな ター君に こんなにコメントをいただいてるのが恐縮だよ(汗・・^^;)

わたし独自の育児生活なのに(汗・・・^^;) 
Commented by tannune at 2012-11-09 19:10
くまじぃ~ママンさまぁ(汗・・^^;)

あまりにも リアル伸びター君なので 色に変化をつけました(汗・・^^;)

トサカつきを見たいのは わたしも切望しているのですが
すでに黒板消しで消されてるので(涙)

あー トサカ あくまでも トサカ 夢のようなトサカ❤ 見たいですー
Commented by tannune at 2012-11-09 19:15
ス スナッフィー!!さまぁ きのうは衝撃!!!のルビーちゃん登場でした!!!
やはり グレーの美しさ 凛とした表情 すべてを受け入れても許してしまうカッコよさ!!

ありがとうございます(笑)
そして・・新潟に出向いたことも知っていただいてたなんて こんな地味な独り言ブログありがとうございます!!

はい ぜひ!!!リンクお願いします♫

美しい庭 美しい花 憧れなんですよね~(笑) まだ中庭の花はあきらめてなく チューリップの球根でも植えてみようかなーと
ふつふつと考えております

トサカター君は わたしのテーマとなりました(笑)
これ以上の表現はみあたらなく なぜ こんな静かな(笑)をいれてくれるのかと
ター君に 感謝しております・・ !!!
Commented by zosanjyoro at 2012-11-09 19:33
こんばんは~
今日もひろまま  やって来ましたよ~ ^^
ターくん ハマリまくりで大喜びですね~
動きが素早い事!!!!!
上から撮ってるのがバッチリですね~ 私も見てる感覚です(笑)
何だかターくんが人のように見えて来ました・・ネコちゃんですね・・・
Commented by tannune at 2012-11-09 20:36
ひろままさん こんばんは~☽ 
はい ター君(汗・・・^^;) 眼がキラリ✩と光っていました
100均のキッチンコーナーにはター君の夢がつまっていると思います(笑)
スポンジにストローにたわし 他 夢のレベルが低いので(笑)

いま 目の前で立ち飲み(汗・・^^;)しています 猫の立ち飲み・・ありなのか・・(笑)
Commented by mayumi36319 at 2012-11-10 01:13
5枚目!も、ツボ\(^o^)/
奇跡の一枚、だね☆
Commented by tannune at 2012-11-10 09:11
おはよう☀ mayuさん(笑)

5枚目・・・って ター君かぁ~(汗・・・^^;)
いったい ター君何枚撮ったんかぁ 連写しまくりでしたわ

たまにね 動いてもらわないと 猫ですから~♫
Commented by ai780710 at 2012-11-19 00:55
ちょっとブログ生活お休みしてたもので…(^^;)
すっかりタイミングずれてるの承知ですが。
今!見ました!
ター君♥めっちゃとんでる〜♥
めちゃめちゃ大喜びですね♪
たまらなくかわいいです!

いや一枚目の写真にドキッとしたんですけど(ツボすぎて)
結局ター君のジャンプにめちゃめちゃドキドキしましたぁ(笑)
Commented by tannune at 2012-11-19 09:28
そうだよ aiさまぁ♫ お休みしてたね(笑)
そうなの ター君~ったら張り切っちゃって~♫ 100均ってすごいよね!!!

ター君飛べるんだよ たぶんね 浮いてるの5センチぐらいだと思うよ

カメラ震えるもんね~(汗・・・^^;) おぉーみたいな(笑)


<< 歩      天使 ではなくて トサカ  >>