tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 07日

天使 ではなくて トサカ 

                                   kurukuruが帰ってきて 言う
                                ター君って ほんまに 人気もんやねん❤~❤❤❤


e0224610_216368.jpg



                その でだしの一言で わたしはワナワナ~♡と楽しくなり(笑) どれどれどんな話?!! まぁ座って座って(笑)
                                  と なんで人気もん と 確認できたかを入念に聞きたい(当然・・!!)


                                     お友達のクラスの黒板に ター君の肩から上の似顔絵をkurukuruが描いたらしく
                  その 似顔絵に 友達(ター君ファン)たちが 羽根をつけて その時点でkurukuruはエンジェル❤と思い込んだ!!

                               羽根はふわりではなく もっさりとした羽根になり あたまのてっぺんから
                                      上にむかって ギザギザまがいのを描かれて・・・
                                             トサカかぁ? 

                                         て いうか にわとりかぁ?(汗・・・^^;)


e0224610_2192230.jpg



                              って いう トサカをつけられた ター君は絶賛!!だったらしいです(汗・・^^;)

                       そして 皆の携帯に内蔵されている いえ いれられているター君画像を確認したところ
                                    さらに 笑が増して ター君たら可愛い~と女子高生の人気者❤

                                          って いうか いじられただけか?


e0224610_21105086.jpg



                                   その話を聞きながら 夕飯を食べていたところ
                               どさくさにまぎれて 手をだしてきたター君を わたしは取り押さえましたがね
                                        さいきん 特に くどい行動(汗・・・^^;)

                                 だんなは はやく プリクラ並みのター君のシールを作成し
                            kurukuruの友人たち 女子高生に配りまくらないといけない・・・ワナワナ(笑)
                           

by tannune | 2012-11-07 21:11 | タヌ | Comments(12)
Commented by yuriko_chan at 2012-11-07 21:42
しかしター君のお目・・・・
ほんまにまんまる♥

ファン第2号
Commented by tannune at 2012-11-07 22:34
yurikoさまぁ にわとりにされたみたいです
エンジェル❤だと思ったのに(汗・・^^;)
トサカ・・ ありえない
Commented by スナッフィー at 2012-11-08 09:59 x
はじめまして。いつも読み逃げしていましたがター君大好きな
スナッフィーと申します。新潟からいつもター君見て朝から癒されて
ます。

ター君ファンクラブ新潟支部3名の我が家(笑)PCでター君の写真を
見ていると両親は一瞬で「ター君だ」とわかるんですよ♪。

ふわふわ優しいター君、まんまるター君、活動的なター君どの時も
大好きです。

我が家には灰色の猫のルビーがいるのですがめちゃくちゃシャープ
で殿様タイプなのにびびりやと破壊王しています。が愛しい大切な
王子です。といっても9歳なので中年なんですが(^^ゞ。

この間ルビーがPCのター君を見ていて窓から外を見ていました。
外でター君がいるんじゃないかと思っていたようです(=^・^=)。

これからはコメントにちゃんと伺いますね。よろしくお願い致します。
Commented by zosanjyoro at 2012-11-08 10:48
おはようございま~す
そうそう もうターくんは全国の人気者になっっちゃってますね ^^
今日もアップでまん丸・・・めちゃ可愛い ><”
揃ったおててがもう~ たまらん!!!
あ~ もうすぐ仕事に行かなければ・・・夜まで長いぞ(泣)
Commented by ruggine at 2012-11-08 17:02
ああ・・・今日もまあ~んまるなターくん♪
そりゃあみんなの人気者だよ~。癒されるなあ・・・。
にわとりターくん・・・見てみたいわ~。フフフッ。
Commented by mayumi36319 at 2012-11-08 18:13
トサカ・・・
ネコなのに、トサカ・・・
ター君、でもカワイイ~♡
Commented by wakame at 2012-11-08 18:58 x
ではスナッフィーさんのコメントに便乗させて頂きます。
ターくんファンクラブ大阪支部、会員数は2名+1匹。
あまりの丸さに萌えすぎて、うち1名は鼻血ブーの出血多量で緊急輸血を要する勢いであります。\(//∇//)\
お手手が・・・イイっ(´Д` )
Commented by tannune at 2012-11-08 19:10
ス!! スナッフィー様ぁー!!! まぁ❤ 新潟支部❤しかも3名も❤ うっとりと またワナワナ・・❤してきました
ほんまにありがとうございますm(__)m
こんな こんな トサカの話に ニワトリにされたター君の話に(汗・・・^^;)コメントをいただいて!!!
さっそく だんなには報告し あとでkurukuruにも報告します!!!~うっとり❤

ルビーさまぁがいらっしゃるのですね!! じつは さきほど帰ってきて今鍋仕込み中(また鍋)
あとでゆっくりルビー様と会えたらと思います

コメントありがとうございます

ター君 きょうも丸さとウザさ倍増で10分早く飯をだしました(泣)
Commented by tannune at 2012-11-08 19:13
ひろままさん こんばんは☽~♫
トサカの話ですが・・ やはり天使にはなりきれなく ニワトリでおさまりました(汗・・^^;)
あまりにも 悲しいお話ですが じっくり考えると(笑)
まぁ それで みんな(笑)がおこりシアワセでございます(汗・・・^^;)

美しきモノ・・・とストイックな感情になりたい時に 丸いター君を見たのでね
丸すぎって ええなぁ。 美しきモノを超えるインパクトです
Commented by tannune at 2012-11-08 19:15
rujjineままさまぁ~(汗・・^^;)

まぁ トサカ と にわとり にあまりにも こけそうになりました(汗・・・^^;)
最大級の落としではありましたが(笑) 天使のター君も見たかったです

以前ドラえもんバージョンもありました  なぜ?(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2012-11-08 19:17
おぉ~mayuさん   そうなの・・・トサカ(汗・・・^^;)

なぜ トサカ。されどトサカで 結末は ニワトリにされただけやんかぁ という話

えげつない女子高生ですが 人気者だって!!!(笑)
Commented by tannune at 2012-11-08 19:21
おぉ~!!! wakameちゃん❤

おおさか・・大阪支部!!! しかも うにちゃん入り!!! お互い丸さ似ております(汗・・^^;)

手がね 手が 丸くてね・・(汗・・^^;)
顔もね あごも お尻も すべて 頭身率が・・・ さらに・・ 低下気味(汗・・^^;)
うにファンであるわが家でありますのよぉ♫ 萌え~♡♡♡


<< ・・・優れもの       うつくしいもの >>