人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 07日

天使 ではなくて トサカ 

                                   kurukuruが帰ってきて 言う
                                ター君って ほんまに 人気もんやねん❤~❤❤❤


天使 ではなくて トサカ _e0224610_216368.jpg



                その でだしの一言で わたしはワナワナ~♡と楽しくなり(笑) どれどれどんな話?!! まぁ座って座って(笑)
                                  と なんで人気もん と 確認できたかを入念に聞きたい(当然・・!!)


                                     お友達のクラスの黒板に ター君の肩から上の似顔絵をkurukuruが描いたらしく
                  その 似顔絵に 友達(ター君ファン)たちが 羽根をつけて その時点でkurukuruはエンジェル❤と思い込んだ!!

                               羽根はふわりではなく もっさりとした羽根になり あたまのてっぺんから
                                      上にむかって ギザギザまがいのを描かれて・・・
                                             トサカかぁ? 

                                         て いうか にわとりかぁ?(汗・・・^^;)


天使 ではなくて トサカ _e0224610_2192230.jpg



                              って いう トサカをつけられた ター君は絶賛!!だったらしいです(汗・・^^;)

                       そして 皆の携帯に内蔵されている いえ いれられているター君画像を確認したところ
                                    さらに 笑が増して ター君たら可愛い~と女子高生の人気者❤

                                          って いうか いじられただけか?


天使 ではなくて トサカ _e0224610_21105086.jpg



                                   その話を聞きながら 夕飯を食べていたところ
                               どさくさにまぎれて 手をだしてきたター君を わたしは取り押さえましたがね
                                        さいきん 特に くどい行動(汗・・・^^;)

                                 だんなは はやく プリクラ並みのター君のシールを作成し
                            kurukuruの友人たち 女子高生に配りまくらないといけない・・・ワナワナ(笑)
                           

by tannune | 2012-11-07 21:11 | タヌ


<< ・・・優れもの       うつくしいもの >>