人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 04日

お風呂の季節


                                     ター君は 積極的です♫ う~んすばらしい!!!                                          
                                             いかに ここにもぐりこむか!!!

                           お風呂の季節 お風呂の時間になると ター君の鼻歌が聴こえる(笑)←うそうそ(笑)  


お風呂の季節_e0224610_21583189.jpg



                                             ホカホカやもんね(笑) 湯気まみれ
                                                 たまに お湯なめてるし


                                                今は kurukuruが来るのを待っている

                                      だんなの入ってるときも 行っているのでね・・・・(笑)
                                           そしてだんな上がったら ター君も出てくるのでね
                         ター君の歩いてきた道は ぴちゃぴちゃしているのです いったんリビングに顔を出すんだよ(笑)

                                    つぎの kurukurunについていって 風呂場にはいったら先まわり(汗・・^^;) 


お風呂の季節_e0224610_2159149.jpg




                                          ええなぁ ター君❤ きょうもお元気(笑)


お風呂の季節_e0224610_21592462.jpg



                                    きょうまでの3日間つかれきった私。 なので すき焼きが食べたく
                                700グラム肉を買って帰りました。 瞬間でね 肉なくなるんだよ(汗・・・^^;)


                                   kurukuruが次は 1㌔だね と 肉をとりまくっていました(汗・・^^;)


                                        

 

by tannune | 2012-11-04 21:59 | タヌ


<< はちみつとクローバー      なんとなくモゾモゾするね(笑) >>