人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

たのしかったなぁ



                             きょうはね しごとに行く前に近くのお家で開かれていた 手作り市にいってきました
                                    書のお教室も開かれているお宅で すてきだったなぁ~♫
                                    太筆で書かれた 手作り市という力強い字 好きでした(笑)


                        あったか ほっこり靴下3足 ツボでしたね!! しかもこんなお値段で・・いいんでしょうかと・・
                               お知り合いの方のモノと思われる織り器が置いてあり なつかしいなぁと思い出す


                                        とっても ほっこりした時間でした


                                    
 
たのしかったなぁ_e0224610_21284736.jpg




                         そのため きょうは早く家を出たから ター君に早めにお昼ごはん出したのですけれどね
                     だんなが帰ってきた 夜8時 ター君(涙)リビングの入り口のところのへんでゲぇーしてたみたいです

                                  だんな帰ってきても 食欲ないみたいで・・・・
          
                              という話を聞きながら しごと先に迎えにきてもらった車で聞いたから
                                       しんぱいで しんぱいで!!!


                                 
たのしかったなぁ_e0224610_2150466.jpg



                                   帰ってきて ター君~!!! と ごはんのお皿見たら・・残ってるのよぉ(涙)
                                       ター君 ごはんだよぉ たべよぉ~
                               と わたしは 手にうつしかえたら 食べてくれました・・!!!
                                          良かったよぉ~ 心配したよぉ!!!

                          うちの ター君が 食欲がない!!!というのは たいへんなことですから!!!

                                   ぜんぶ ゲぇ~したかと思うと カリカリくん 多めにあげちゃった(笑)


                             元気になったのか めずらしく ラダーなんかに登っちゃって 豆乳鍋を見ていましたよ❤
                                           よかったよぉ 心配するやんかぁ ター君


                                          
                                                

by tannune | 2012-11-02 21:36 | おきにいり


<< なんとなくモゾモゾするね(笑)      カブル >>