人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 31日

静める

                                     心を静めたいとき(おおげさな・・)
                きょうはね 一生懸命おしごとから帰ってきてね・・ 1本の電話でわたしは超~いかりまくりになった

                                   練習が休みのkurukuru !!!! 母怒!!! 
                                      いってらっしゃいませ(内容は書きませんが)

                       あまりにも 自由奔放で育ってきたのかなkurukuru。おもわず あやつの過去写真をup↑しようと思いましたが
                                   あまりにも 自由度が高すぎるため・・・・(汗・・^^;) ター君を超える・・
                                 思い直し 気を静めるために 写真をとりました。 ↓・・・
                                          
                                           意味わからねぇ~(汗・・^^;) とは言え

                                     好きな場所をジィっと見て おちつきたかったんだろうね(笑)
                                       


静める_e0224610_21353343.jpg




                                        エルマーとりゅうの「りゅう」くんと ウルトラマンのチョロQ
                                               


                                   

静める_e0224610_21361182.jpg



                                           くだもの それぞれ

静める_e0224610_21363955.jpg



                                         ジャバ様 おひさしぶりです

静める_e0224610_21365211.jpg




                                このター君は かなり前(汗・・^^;)。ケージの上にいるのがお気に入りの頃
                        となりに 豚くんと 鬼のお面をかぶったワンちゃんに囲まれてました(汗・・^^;)

静める_e0224610_21523732.jpg


                               ジャバ様 と ター君の写真を上下に見ていたら 心はすっかり静かになり
                                     巨人と日ハムがめっちゃ気になってきましたよー
                                          ・・・・ くそ 延長戦・・・ 


                             と いいつつ 今 息子がかえってきたので 息子に聞いてもらいました(汗・・^^;)

by tannune | 2012-10-31 21:46 | つぶやき


<< カブル      がんばるわぁ  >>