人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 30日

がんばるわぁ 



                             ビーフシチューを煮込んでいます 昨晩つくって また煮込んで(汗・・^^;) 
                                      もうすこし 煮詰まらないかな・・・・と思いながら(汗・・^^;)


がんばるわぁ _e0224610_18582575.jpg



                      きょう いや ここ最近「がんばるわぁ」と尊敬している仕事場の先輩2人からよくこの言葉を聞く
                          翌日行ってみると 数字を見ると ほんと頑張って結果をだして あっぱれ!!!と思う
                                        わたしも がんばろう ん・・いや がんばります と言うけれど
                                     もうひとつ 言葉の重みがちがうなぁ~と今日も思いました(笑)

                         わたしは 空間になついて人になついて では仕事になついてではないと無理なのですが(ワガママ)
                                       以前の空では すべてになついていたのでね(笑)

                   いまは 空間にも仕事にもなついていないけれど こんなかっちょよい先輩になついてるんだろうなぁ~
                      と 帰り際の 「がんばるわぁ」のひとことを聞いて思いました・あしたはめちゃプレッシャーだ!!!

がんばるわぁ _e0224610_1903630.jpg



                  最悪なことに電動自転車の充電がゼロであったので 無意味なただ重いだけの自転車で駅からすっとばして帰ってきた

                                           あ りゅう 

                                         ター君 運んできたね(汗・・^^;)

がんばるわぁ _e0224610_18592654.jpg


                                      わたしの愛する エルマーの冒険のりゅう

                                       フェルトだけどよぉ・・
                                     これ運んできたの ター君はじめてだよね・・どこくわえて運んできたんやろうと・・


がんばるわぁ _e0224610_18594689.jpg



                                 妙に 笑けて せっせと 写真を撮ってしまったよ


がんばるわぁ _e0224610_19154.jpg



                                  きょうもたいへんでした・・・・ ほんまやばい

                               わたしのミスで 家を出るとき ター君に14グラムまるまるあげてしまったのよ~(泣)

がんばるわぁ _e0224610_191252.jpg



                              こうなったら もぉ ダーク・・ブラックです ター君
                                     悪魔やぁ・・・

がんばるわぁ _e0224610_1913711.jpg



                                しかたない きょうは7時まで待たすのは もぉこちらもお手上げ
                              6時半に 丸のみの勢いで 瞬間食いしておりましたわ♡
                                       もぉ ごきげんになりました(笑)

がんばるわぁ _e0224610_1915213.jpg


by tannune | 2012-10-30 19:19 | タヌ


<< 静める      大きな大きなはさみ >>