人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 28日

雨のち晴れ



                                       きょうは雨ばっかりの予想であったけれど
                                             雨のち晴れであった

                                          


雨のち晴れ_e0224610_2313132.jpg



                               わたしは 天気からはじめる会話は苦手であった。 たしか(笑)
                                
                    特に 奈良に来てからかな~(笑)  ふと  天気の話題からはいりはじめる会話が多いと思ったのは(笑)

                                  タイトルに 雨のち晴れ と 書いたとたんふと思い出した気がします(笑)
                                  苦手というか たぶんね 慣れてなかったんだと思う♫
                          今は ふつうにジブンからも天気から会話をはじめているもの(汗・・^^;) うんうん(笑)
                                        
                             

                             
                                    





                                                                                     
                                     

by tannune | 2012-10-28 23:03 | つぶやき


<< 大きな大きなはさみ      鍋の最中に椅子をうばわれました... >>