tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 27日

鍋の最中に椅子をうばわれました・・(汗・・^^;)

                                  きょうは 魚介の寄せ鍋なんだ!!! と ふだん作らぬ魚介鍋
                                kurukuruと息子はまだ帰ってないので だんなと2人で食べてみる
                                         だんな・・・箸がすすんでない様子 
                                       そりゃそうだ 生まれ育ちは魚の美味い石川県の人 
                          魚といったら刺身か焼くか!!!   と 向かいで謙虚につぶやいていたような
                                       


e0224610_20164120.jpg



                                       それぐらいの リアクション&不評は予想していたので
                                 不服を言われないために 551の豚マンを用意しておりました(汗・・^^;)
                                            しごとだったんだからねぇ~ ター君

                                       魚介鍋 友人たちから美味しい美味しいと聞いていたのでね
                                         う・・・・・ん tannune家には あわないのかな

              と 思ったら キッチンでガッサガサ音がしてて 魚を出したパックのゴミをター君がニオイ嗅ぎまくっていました(涙)


e0224610_2017386.jpg



                         追いかけまわして 「めっ よぉ~ター君は」 と 行け行け~したら反撃・・に合いました(涙)

                                 まぁ それはいいとして 少し席をあけてたらね
                                座ってるんだよね~ 私が座っていたところに(汗・・・^^;)


e0224610_20172033.jpg




                                 ❍すぎですね。❍にもね~度合があって ほどほどですねの❍もある
                                  いまのター君は お手手もひっこめて ❍すぎの❍(笑) 可愛いです❤
                                    
                                           なのでもう1つの椅子をもってきましたわ
                       写真を至近距離で撮っていましたが この❍さ ズームは使いません(汗・・^^;)
                                          関係ないけれど 赤のチェックはお気にせず
                                                   防寒です(笑)


                                               う~ん お子たちからも超~ブーイングが出そうやわ
                              豚マンつきの 魚介鍋と言うことにしますわ まだ帰ってきてないけれどね

                            日本シリーズ 6-0で巨人がリードしていますね♫ よしよし ← 巨人ファン(笑)

by tannune | 2012-10-27 20:32 | タヌ | Comments(6)
Commented by yuriko_chan at 2012-10-27 21:33
551美味しいよね~
大阪行ったらよく買ってきてたわ~

ター君はやっぱり丸いのだ!それでいいのだ!

あのね
うちのお義母さんね
551を556って言うんですが・・・・
ほっといてもいいかなあ
Commented by tannune at 2012-10-27 22:17
yurikoさま~(涙)
やはり娘kurukuruは鍋まずいと551にかぶりついてましたがなー!!

お義母さま ・・  556のままでいかかでしょうか(笑)
あえて つっこめたら いいですがね(汗・・^^;) いまさらですかね(汗・・・^^;)
Commented by maru-tonpi at 2012-10-27 22:33
タヌくん、イス取っちゃいましたか。(笑)
うちも、「まる」と「ゆず」がよくやってます。
座っていたぬくもりが好きみたいです。
なぜか、ごはんの時に限って居たりしますね。

丸いですね。タヌくん。
この寝顔。「まる」に通ずるものがありますね。
スコティッシュフォールド特有なのでしょうか。(笑)
Commented by tannune at 2012-10-27 22:55
まるさん とられてました 振り向いたら・・(汗・・^^;)
しかも そんなに時間たってないのに 瞬間で❍になったと思われます

寝顔 まるちゃんもですか(笑)
スコは 特有が多いですね(汗・・・・^^;)
そこに多分 惚れてしまったのだと思います

しかし・・ きょうの ゆずちゃんのニヤリはかなりのインパクトでした
開けた瞬間 のけぞる勢いでした 
Commented by kumatta30 at 2012-10-29 13:59
ター君、まるっ! 
このねえ、手を引っ込めたまる〜い感じは犬はやらないのでねえ
ほんと参ります。まいった。
タークんはやっぱりスコティッシュなんですね。
前にね飼ってたにゃんこにそっくりなんで
なんか思い出して、この画面のター君を丸く切り取って
飾るとこでしたよw

PS 足元の赤いタータンチェックの・・・
  今私が履いてるのがそっくりなんだけど・・・mujirushiかしら♩
Commented by tannune at 2012-10-29 20:01
くまじぃ~ママさまぁ☀ そうなんよ
ター君スコちゃん 立ち耳に所属中(笑)

ん でもね スコに見られず よくその辺歩いてるよね~とか見たことあるとか・・
言われてね(汗・・・^^;) ター君歩かせてませんが と すぐに却下する準備は常に(汗・・^^;)

 スコちゃんは丸いので なにしろ丸いので しかも おまけにのろまくん❤

イエス!!イエス!!! 去年興奮してかったmujirushiルームシューズ❤
わたし赤~❤ 一緒?❤ 


<< 雨のち晴れ      名古屋 >>