tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 23日

お腹をすかせた猫をごまかす方法

                    すっかり 猫ブログ・・(汗・・^^;) しょっぱなからボヤキか?(笑) 今にはじまったことではないな・・
                                しかたない 18時に帰ってきて 何にせっせと励んだかというと
                          お腹がすきすぎたター君をいかに19時まで待たせたというジブンの努力(汗・・^^;)


                                   散々 ネズを投げまくる & ネズのチラ見をとりいれる


e0224610_20592120.jpg




                                トンネル チラ見 これにネズもミックスするとかなり喜んだ


e0224610_20595587.jpg



                                         アレンジはいろいろ

                                    つぎは 綿棒の椅子での取り合い遊び



e0224610_2101124.jpg




                                   突然 われに戻ったター君は また台所へむかう


e0224610_2115100.jpg




                                      そして さんざんな目つきで わたしを見る(えーん 涙)

e0224610_2112187.jpg



                                   わたしは それほどひまではなく この遊びをいれながら
                                キッチンで玉ねぎを切りまくり 肉をいためまくり 煮込みまくり
                                        合間に ネズを投げ チラ見をいれ 案外忙しい

                     ただ tannune家家族内では 見慣れた姿でありますが あまり人には見られたくない(汗・・^^;)
                               しかも 写真も↑ 撮ったぞ!!!!(汗・・^^;) それでもヒマではないのよ(笑)

by tannune | 2012-10-23 21:14 | タヌ | Comments(10)
Commented by yuriko_chan at 2012-10-23 22:02
だからター君好きなんよ
Commented by tannune at 2012-10-23 23:35
yurikoさまぁ❤ 相当くどいですよ~(汗・・^^;)
Commented by ruggine at 2012-10-24 04:38
んふふ♪今日もまあるいター君に癒されました。
お母さんを見るとお腹が空くのはみんな一緒だね♪
Commented by fresh-fresh at 2012-10-24 10:24
これ読んで、笑いました。
トンネルから覗くター君いいですね。
料理しながら、ここまでできるtannuneさんに脱帽です。

ところで、蛸唐草の器に生えている植物(野菜?!はなんですか?)
Commented by atelierK-mug at 2012-10-24 13:10
ご無沙汰しています♪
読み逃げばかりですが日々ター君に癒されております❤
tannuneさんの甲斐甲斐しい努力のおかげですね(*^^*)
臨場感あふれるター君ウォッチング、たまりません!
本当かわいい❤❤


Commented by tannune at 2012-10-24 21:36
ルッジネママさま!!! そうなんですか?ママ見ると❤お腹がすく?❤
いや・・・ ター君は 最近だんなに飯の催促いきますから(汗・・・^^;)

しかもわたしにはパンチするし(完全支配されてますの)
Commented by tannune at 2012-10-24 21:38
kito*kaさん 笑ってくださいな(汗・・^^;)
期待に応えるのと 飯時間を先延ばしするのと ジブンたちの飯準備
同時に行う いや 行わせるター君は最強ですね❤

あ・・・・これ・・・・食べるんです・・ 言うのもはずかしいです
のばし放題の豆苗なんです(汗・・・^^;)
豆苗専用器にしています
Commented by tannune at 2012-10-24 21:42
atelierKちゃん!! いえいえ 読み逃げなんて表現はなしですよぉ(笑)
こんな ター君見てくれてるだけで すんませんってかんじ(笑)

作品作りがんばってるね♫

もぉ縫える人ってうらやましくてね・・・わたしほんまにぶきっちょ・・これ性格も災いだよ

丁寧なしごとぶりと ガーリ~アイテム!! 似合うんだったら身につけてみたいです・・実は
似合わないんだよ・・
Commented by fresh-fresh at 2012-10-25 09:32
豆苗は一回買うと、2回目の収穫ができますよね。
うちもやってたことあります。
豆苗の乱れ具合、なかなかいい雰囲気を醸し出してますよ~。
Commented by tannune at 2012-10-25 12:56
えっ kito*kaさんがなかなかいい雰囲気なんて言ってくれたら恐縮・・ですよ(笑)

普通の感覚からいったらありえないですもんね
でも わたしはこれに美を感じちゃうタイプみたいなのでね・・(笑)

豆苗はナイスなグリーンだと思っています♫


<< 不法侵入      ぬくぬくストーリー☀ >>