tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

かまきりくん来訪


                                   きのうのこと ぽかぽか陽気☀

                                    まるすぎ❤のター君のところにね”!!!!


e0224610_10161983.jpg



                                     かまきりくんがやってきてくれました(笑)


e0224610_10164641.jpg



                                         tannune家 興奮!!!

                                    


e0224610_1017588.jpg



                                  
                                           おぉ~!!! ター君!! 



e0224610_10172373.jpg




                                     かまきりくんは 思った以上に足が速くてね!!
                                 エライところにやってきてしまった・・と思ったのか・・・・・・
                                    大急ぎで シャラくんの根元のほうに突っ走って行った(笑)

                                          ありがとうね❤ ター君につきあってくれてね❤


e0224610_10173993.jpg




                                        ・・・・・・  か かまきりくん・・


e0224610_1018312.jpg



                              わたしとkurukuruが騒いでいたのですが だんなは2階から騒いでました(汗・・^^;)

                                       部屋にいれてあげて と・・・ (汗・・・^^;)


                                     かまきりくん 無事シャラくんの根元にたどりつきガサガサと
                                     良かったよ だんなが発見しなくって エライことである
                                          

by tannune | 2012-10-21 10:27 | タヌ | Comments(10)
Commented by maru-tonpi at 2012-10-21 11:21
タヌくん、モフッとなってませんか?
冬毛でしょうか。
それともカマキリにロックオンで、毛が逆立っちゃったかな?
Commented by zosanjyoro at 2012-10-21 16:59
こんにちは~
昨日は出かけてたのでターくんに会えませんでした ごめんなさ~い
かまきりくんを見て・・・どう思ったのかなぁ~ 今度聞いといてください
あ・・・↓ の最後のは画像が見れません・・・残念よ~
Commented by yuriko_chan at 2012-10-21 21:55
そうそう
ター君その後は?
Commented by tannune at 2012-10-21 22:27
まるさん ター君基本 モフっとなっているんですよぉ 
なので冬毛到来がね いまいちわからないんですよね~(汗・・・^^;)
年がら年中モフってます

カマキリロックオン!!! うっ・・ ロックオン!!! かっくいい表現です!!!
ター君がかっこいいわけではなく ロックオンがかっくいい(←また意味わからないところに食いついきました)
Commented by tannune at 2012-10-21 22:30
ひろままさん こんばんは(笑)
きょうも150%のエネルギー使い果たし しごとから帰ってきました
私ども tannune家 ター君の反応見たさ ター君が喜びそうなことに
反応過剰なところがあります(笑)
悲鳴レベルで かまきりくん来訪にも興奮しました
お隣さんごめんなさい・・(汗・・^^;)

えっ ↓のさいご見れないですか~ ただライトが帽子かぶってるだけです(汗・・・^^;)
Commented by tannune at 2012-10-21 22:32
yurikoさま
tannuneブログ たいていオチはなく(すみません 関東育ち オチの用意までは頭まわらずです)

ター君は何事もなく トンネル遊びにうつっていました どこまでもバブです
Commented by maru-tonpi at 2012-10-21 22:51
そうなんですね。
タヌくん、夏と冬では毛の硬さに変化はないでしょうか?
「まる」の夏毛はちょっと硬く、冬はフコフコで柔らかくなります。
ロックオン。(笑)
気に入っていただけましたか。

「主にミサイルなどで、目標追尾機構で敵を捕捉すること」
なんかを言いますね。
Commented by tannune at 2012-10-21 22:59
目標追尾機構で敵を捕捉すること 
口に出しながら 変換をしてしまいました・・・口にだしながらはありそうでない経験です(笑)

そういえば フカフカ? フコフコ モフモフ?(汗・・^^;)
なるほど・・そういえば 夏はター君なりに 筋肉質っぽくなります(笑)
ということは 毛が硬めになっているのでしょうね(笑)
だから 筋肉 いや 丸みが立体的になる場面が夏場のほうが多かったことですね・・いまさらわかった 飼い主(涙)

Commented by tomo-so_ko at 2012-10-22 00:28
カマキリさん。。。
でもきっと最後の訪問なのかな…と思ってしまいます。
人間はとかく贅沢な生き物で暑いと寒いのが良いし、寒いと温かいのが
恋しい。ター君は温かいのが良いよね、絶対^^
Commented by tannune at 2012-10-22 10:12
うん たぶん最後の訪問ですよ。お腹が大きかったですtomoさん
ぽかぽか ぽかぽかをなんとか10ねん目の奈良生活 学習能力発揮せねばです。なにしろ寒いですよ


<< ぬくぬくストーリー☀      帽子の季節 >>