tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 18日

猫ですからね 


e0224610_14413088.jpg






                                           ター君は 猫ですからね(笑)


e0224610_14424370.jpg




                                         やっぱり こういうの好きなのね~❤
                                    というのを 思いついたのが昨日の夜半 そうだな・・・9時ごろか・・

                                            ウキっ(笑) って 感じ❤



                                       
e0224610_1442594.jpg



                                       ター君の何が可愛いらしいといえば 丸いのもあるのですがね・・
                                          NO1は あやしさをかもしだすところかな


e0224610_14432397.jpg



                                        
                                   で すぐに うつりかわる この飽きっぽいところ(汗・・^^;)

                                      好きなんだよ・・ ソファのクッションをはずしたココが


e0224610_14434213.jpg




                                          あやしいのが 何よりで(笑) 

e0224610_14442649.jpg




                                     ますますター君のお家になっているtannune家

by tannune | 2012-10-18 14:42 | タヌ | Comments(14)
Commented by yuriko_chan at 2012-10-18 16:37
もういや~~~~~~~~~~~~ん!!
ター君♥♥♥
Commented by zosanjyoro at 2012-10-18 17:39
こんにちは~
私も ホントにいや~~~~~~~~ん   ターくんったらぁ~
もう説明はいりません
ただこれを見てるだけでいいです・・・はい(笑)
思わず私も顔を近づけてました ^^♪
Commented by maru-tonpi at 2012-10-18 17:55
望遠鏡を覗いていたら、
タヌくん出現・・・の図ですね。(笑)

筒があったら、猫はとりあえず通ってみますよね。
Commented by tannune at 2012-10-18 18:09
yurikoさま(汗・・・^^;)

意識失いそうになりました・・ あやしさがね もぉ なんで?
Commented by tannune at 2012-10-18 18:12
ひろままさん(汗・・・^^;)
写真をupしたあとに 友人乱入にて中断(汗・・・^^;)

微妙な説明ですね(笑) 説明なしにかっこよくヴィジュアル重視で
終わらせられないこのブログ(笑)

きのうの夜おもいついて♫ たのしいです
今朝はこれごとテーブルの上に置いてあげました(笑)

重いですわ

キッチンから中丸見えでおもしろかったです
Commented by tannune at 2012-10-18 18:14
まるさん トンネルを思いついて

でね 思わぬ効果がありました。これ断熱代わりにもなるので
驚くほど多分中があったかいと思います・・!!
冬に備えて 何か所かター君の暖をとる場所をいまから考えているんですよね~(笑)

ほら 留守番が多いので
Commented by maru-tonpi at 2012-10-18 19:58
なるほど。
これはヨガマットか何かですか?
あったかい場所作り。すごく大事です。

ちなみにうちからちぐささんのところまでは約560kmです。
Commented by tannune at 2012-10-18 20:30
はい ギンギラギンに耐えられないのでくるんでいます

560㌔!!!!!! スペシャルな距離ですね~
けれども わたしも実家に車で行きたいなという願望があり たぶんそれぐらいなのかなと思っています(泣)
まるさん!!! チャレンジしてくださいね

Commented by chigusano at 2012-10-18 21:25
初めまして~♡ 
こちらこそ 嬉しいコメントありがとうございました。

まるさんの絵 とても人気があるんですよ~♡
店長の絵の前に座ってお茶を飲みたい!とおっしゃるお客さまが
何組もあるの。 とても心穏やかになる素敵な絵です。
いつか この絵を見に来て下さいね。

た―君のこと ずっと前から知っていました。
まるさんのブログでコメントされていたのがきっかけです。
可愛い たぬきちゃん♡ いい子ですね~!

Commented by maqui-cafe at 2012-10-18 22:22
こんばんは、はじめまして^^
 さきほどはたくさん見てくださって、イイネも残してくださり
ありがとうございました^^

 ↑ かわいぃですねー 確かに、可愛さとあやしさ、そしてお茶目さ
たくさんの魅力を持ってるたー君♪
ずーっと見ていたくなりますね!
最初、どこをのぞいているんだろぉって思ったのだけど、
なんとお家の中で、カーペット??マット??
コレだ!って思うとわくわくしますねー^^
Commented by mayumi36319 at 2012-10-18 22:26
タ~~~くん~~~~~~♡♡♡
Commented by tannune at 2012-10-18 22:31
うわぁ!!! ちぐささん!!!コメントありがとうございます!!!

まるさんの絵人気あるでしょうね~♫ だって 画面から伝わってきましたもの
やさしくて・あたたかさがありましたもの~♡ 見てみたいです~
140㌔でもなんとでも(汗・・・^^;)そのお席に座って
ちぐささんのお店ウロウロしてみたいです(笑)

器もすてきですね

えっ・・ター君のこと 見ててくれてたのですね❤
はい ひと目で「たぬき」ですね♫ と感じてそのまま タヌくんになりました(笑) 
ありがとうございます❤


Commented by tannune at 2012-10-18 22:44
maquiさん コメントありがとうございます!!!
わたし maquiさんの写真の美しさにね ドキッとしちゃいました
さつまいもとかぼちゃのグラタンを見たのですけれどね。 美しかったです
あんな風に 美しく食のsのままの姿を撮ってみたいです・・と思いました!! けれどわたしには無理だ・・

ター君は存在自体があやしくて(汗・・^^;) しかも(笑)が混じってしまうので(なにをしても)
・・・・ さきほどは
サカナのニオイがしたのでキッチンにはりついたので
ター君~!!!と追いかけたら↑の中に逃げ込んでました

はいればなんとかなると思い始めてます きょうから・・・ 
Commented by tannune at 2012-10-18 22:46
mayuさん (汗・・・^^;)

ター君 ・・・ またおもしろいというか あやしいというか・・
きょうshenglihさんやってきたけれど 
スリスリ気味していたよ(汗・・・・^^;)

いまは またカゴに逃げ込んでいる・・・ カーテンの裏で 地味目な行動をはじめました



<< 暖      ジブンにはない言葉 >>