tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 16日

撃沈 


                                    ター君は ショックな予感ほど目をそむける時がある
                                            おおげさな ター君
 
                                     ただ kurukuruが学校に行くだけなのに


e0224610_20213679.jpg



                                             鞄をもったみたいだね

e0224610_20222438.jpg



                                          もぉ 瞳が 撃沈手前 この時点で

e0224610_20225453.jpg



                                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0224610_20231774.jpg



                                             ・・・・・・ おおげさな やつだ

e0224610_20234414.jpg



 
                                       撃沈の末 硬直状態にはいっていきました

                                    あーあぁ~ 残念だね ター君 kurukuru行っちゃって(笑)

                                            と わたしは いじわるになる


e0224610_20245243.jpg



                                              毎日がドラマだ(笑)
                                        あの・・ わたし 目の前に居るんですけど(母いじける・・涙)

by tannune | 2012-10-16 20:25 | タヌ | Comments(8)
Commented by yuriko_chan at 2012-10-16 21:06
うーーーーー
目がテン

今日もター君はイタイケナイのです。
Commented by maru-tonpi at 2012-10-16 21:25
タヌくんは、kurukuruちゃんのことが
ホントに大好きなのですね。
目が訴えています。

うちも、「まる」はまるママが大好きです。
いつもまとわりついて、甘えています。
ピャーピャー鳴きながら。
Commented by tannune at 2012-10-16 22:33
yurikoさま・・・・ ター君は撃沈にて(汗・・・^^;)
このあと 息子 だんな 次々にでていき トリプル撃沈でした
Commented by tannune at 2012-10-16 22:35
まるちゃんは ママさん好きなのでもんね(汗・・・^^;)
まるさん・・・ むくわれないです。 この片思い・・・(悲!!!)

ター君たら だんな 息子まで出ていったあとトリプル撃沈の末 ここで寝ていました

わたしは どうでもいいみたいですー
Commented by しんごのママ at 2012-10-16 22:37 x
kurkuruちゃんがくるみちゃん?
ター君は大好きな人がいなくなって悲しいんだね。
しんごも私がいなくなるとがっくりしてしまいます。
帰ると涙を浮かべています。
アメリもドライな子だったのに、
このごろしんごのまねをして
劇的になってきました!
Commented by tannune at 2012-10-16 23:22
しんごのママさん!!!こんばんは!!!

はい そうなんです(笑) お馴染みkurukuruがくるみちゃんです♫

しんごちゃんはママ好きなんですね 涙を浮かべてくれているんですかぁ!!・・・あー そうなんですか
アメリちゃんも劇的に?(笑)

眼がクリアーですね。猫って。猫の眼のチカラと訴えにいつもやられてます!!
Commented by zosanjyoro at 2012-10-17 19:04
こんばんは~
うふふ・・・硬直状態になっちゃったんですか・・・
お姉ちゃんがいなくなるのがわかるんだね・・・ママはいるのにね(笑)
ホントに人・・・みたいで毎日の表情が楽しみですよ ^^
Commented by tannune at 2012-10-17 20:01
ひろままさん まさに硬直ですよ(笑)

いやぁ ドラマか漫画の世界が毎日目の前で起こっているので
こちらもいそがしいです
ちなみに今日は 究極の バブ作戦でター君は過ごしています
まぁ 究極のわがままの1人っ子の 駄々っ子ですね(汗・・^^;)

シツコインです こうなったら


<< ジブンにはない言葉      台所の探検 >>