人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

ゆりかご



                             こんばんは(笑) 写真とタイトルとはね なんも関係がないんですけれど
                                 いま ター君はカゴごとkurukuruに抱っこちゃんされて
                                  ゆりかごのようにユラユラされて ウットリの時間です(汗・・・^^;)



                                      しかも 子守唄つき tannune家オリジナル(笑)





ゆりかご_e0224610_22301555.jpg



                           kurukuruがかえってきて 何やら熱心に走りはじめた ター君
                   曲がりきれないスピードでもないけれど 曲がるときに キュキュキュ―!!!っていうかんじ(汗・・^^;)
                                   しかも そんなに早くはないと思う 

                             ター君って ほら 人間でいえばさ50メートルのタイムにたとえたら・・
                                   何秒ぐらいで走るスピード力なんやろうね 
                             う・・・・・・・ん いいとこ10秒か12秒ぐらいか?  と わたし想像


                                     14秒ぐらいでしょと kurukuru言う・・ まぁどっちでも(笑)
                      いまは ゆりかごがご機嫌だったのか 体をぺろぺろ お手手もぺろぺろしています♫


 

by tannune | 2012-10-11 22:39 | タヌ


<< お付き合い その①      きょうは のだめちゃん >>