tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

ゆりかご



                             こんばんは(笑) 写真とタイトルとはね なんも関係がないんですけれど
                                 いま ター君はカゴごとkurukuruに抱っこちゃんされて
                                  ゆりかごのようにユラユラされて ウットリの時間です(汗・・・^^;)



                                      しかも 子守唄つき tannune家オリジナル(笑)





e0224610_22301555.jpg



                           kurukuruがかえってきて 何やら熱心に走りはじめた ター君
                   曲がりきれないスピードでもないけれど 曲がるときに キュキュキュ―!!!っていうかんじ(汗・・^^;)
                                   しかも そんなに早くはないと思う 

                             ター君って ほら 人間でいえばさ50メートルのタイムにたとえたら・・
                                   何秒ぐらいで走るスピード力なんやろうね 
                             う・・・・・・・ん いいとこ10秒か12秒ぐらいか?  と わたし想像


                                     14秒ぐらいでしょと kurukuru言う・・ まぁどっちでも(笑)
                      いまは ゆりかごがご機嫌だったのか 体をぺろぺろ お手手もぺろぺろしています♫


 

by tannune | 2012-10-11 22:39 | タヌ | Comments(6)
Commented by tomo-so_ko at 2012-10-12 09:30
ター君は抱っこ好きなんですね^^
ウチの3匹は皆あまり抱っこが好きではないっぽい。。
抱っこ出来ても1分間が限度かな。
膝に乗ってくるのは好きみたいだけど。冬は膝が温かくて良いです。
Commented by tannune at 2012-10-12 10:31
tomoさんおはようございます(笑)
いえいえター君はkurukuruの抱っこちゃんが好きなだけで 
わたしの場合は抱えるのはいいみたいですよ 赤ちゃんの縦抱きバージョン(汗・・^^;)
一分もてばいいじゃないですか

膝!! 膝!! お膝・・・はね ター君の幼少のころのみで
いまはのってこないです めっちゃさみしいですわ
Commented by zosanjyoro at 2012-10-12 16:54
こんにちは~
ターくんはkurukuruちゃんが大好きなんですね ^^
キュキュキューって感じで曲がるのをつい想像してしまいました
お手手をペロペロ・・・ん~可愛い♪
Commented by yuriko_chan at 2012-10-12 20:38
え?ター君どないなってるの?
立ってる?
Commented by tannune at 2012-10-12 22:12
ひろままさん~ きょうも150%エネルギーを使い果たし・・
なぜ80%にできないのだろう・・・ふつふつ

ター君は曲がりきれてなくたまに壁にあたりながら曲がってます(汗・・^^;)
わたしはね 猫という動物がこの姿を見てたまにわからなくなる時あります(笑) 壁にぶちあたりながら方向をかえる猫
それはター君です
Commented by tannune at 2012-10-12 22:13
yurikoさまぁ そうなんですよ~!!!!
お外でね 物音がして ター君反応の姿バージョン(汗・・^^;)

つかまり立ちは得意です


<< お付き合い その①      きょうは のだめちゃん >>