tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 06日

メンズ


 
                                           ター君は メンズです

                            メンズだったんかい~ と 思うだけで笑えるのですがね・・ 私的にはね


                                           今朝もあやしかったです




e0224610_17565543.jpg






                                 メンズの部屋にはいったら メンズっぽくなります♫


e0224610_17574546.jpg



                                    ちなみに息子が寝てるはずです(汗・・・^^;)




e0224610_1758532.jpg



            
                                  ター君は このベッドに上がったら なぜか自信満々風(笑)


e0224610_17582479.jpg




                                   なので この部屋の扉があいてたら真っ先に行きます(笑)
                             息子がいたら 上にあがるし いなかったら窓にいること多いです
                                          ター君のメンズ風でした(笑)

by tannune | 2012-10-06 18:07 | タヌ | Comments(8)
Commented by zosanjyoro at 2012-10-06 18:14
こんばんは~
うふふ 上から見てるターくん めちゃ可愛い♪
ベットの上が好きなんですね~
どんなものを どんな風に見てるんでしょうね~
ターくんの目になって見てみたいです ^^
Commented by tannune at 2012-10-06 18:28
わっ!!! ひろままさん こんばんは(笑)
さきほど充電して帰ってきました(笑) いつもとちがう充電方法(汗・・・^^;)

ター君ですね・・ どこ探してもいなくてね 焦ってしまってカリカリが入っている瓶を鳴らしながら2階に上がったら
こんな顔をしてこちらを見てました(汗・・^^;)

もぉー ター君たらぁ~(焦) メンズ部屋にはやっかいな ウザイ存在のわたし

きっと相当ウザイと思われてますわ・・(汗・・・^^;)

でもね 可愛いんです❤ このめつき
Commented by maru-tonpi at 2012-10-06 22:10
タヌくんの メンズな一面。
なかなかいいですね。
ちょっと得意げなお顔がまた可愛いです。
Commented by tannune at 2012-10-06 22:22
まるさんこんばんは
メンズらしいでしょうか(汗・・・^^;)
上から目線が更に得意なんでしょうか・・・・ やや不満ですが おもしろかったです(笑)
ター君 ター君探しましたもの(涙) 大鈴つけたいです
Commented by kumatta30 at 2012-10-07 10:10
いやあ、めっちゃつぼです! このこっそり隙間から・・・
高見に登って、偉い気分なんやろなあ。
そしていたずらっこ全快(笑 ^o^* 
たまらんです〜〜。ター君、くまじぃとも遊んで★
Commented by tannune at 2012-10-07 21:24
kumattaさん(汗・・・^^;) あやしいの何者でもなく
黒と白の配色がさらに あやしさをかもしだしています(笑)

ター君~たらぁ ステキ❤❤❤ ←また溺愛

そうです くまじぃちゃまとも遊んでもらいたいし❤ いっしょに並んで写真撮ってもらいたいです(夢) 
Commented by yuriko_chan at 2012-10-07 21:29
ター君やることなすこと可愛いですぅ。ファンファンファン
Commented by tannune at 2012-10-07 21:36
yurikoさまー!!!
もういちど この↑ター君を娘と再度確認をしていました(汗・・・^^;)
メンズとしての誇らしい雰囲気です!!! ター君たらぁ


<< ハコリエ空間      紅茶のティーパック >>