tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 03日

三方よしの日 by coeur邸

e0224610_1444833.jpg




                                      わっくわく の どきどき・・・・
                                       coeurさん家に行く前には必ずこんなん状態(汗・・^^;)


                          そして coeur邸を目の前にしたら わぁ❤と超~ハイテンションになってしまう

                                                                                                    


e0224610_1484920.jpg




                                そんな憧れのだーい好きなcoeurさんとご友人のune tableさんが
                                        3の日に開くという「三方よしの日」


                                       一緒に行ってくれたのは
                                   斜め前に住んでいる ヤン坊 と otoha☀ちゃん



                                          


e0224610_1455496.jpg




                                    焼きたてのパン と une tableさんのジンジャーエールを
                                           大人になってのピクニック


                                      ここはいい この場所ならではだと思います 



e0224610_14102521.jpg




                                    可愛くて 愛らしくて とっても子供らしい otoha☀ちゃん♫
                                          大きくなったね~としみじみ




e0224610_1463672.jpg





                                     ター君とは 真逆なヴィジュアル ららんちゃん
                                         coueur邸に似合いすぎるんだぁ・・



                                      きょう 飼い主に似る話が 出て 耳がダンボになっていた
                                         そういえば ター君と似ているよね!!!


                                       ・・・・・ ははは ・・・ まさか・・・おい  それほんま?
                                  思わず つめよって どこが似てるか聞きたくなりましたが
                                        そこは いちおう大人 ← わたし年配者ですもの(笑)
                                               おさえました(汗・・・^^;)




e0224610_1471462.jpg





                                               三方よしの日





e0224610_1472637.jpg



                               coueurさん家見るとね わたしの好きがいっぱい詰まってるんだよね~
                                         地とともに 自然に共存していく住居空間
                                        小奇麗に整えることではなく 自然体のまま


                                            かっこよいお2人 だいすきです(笑)

                                               


                                               

by tannune | 2012-10-03 14:11 | おでかけ | Comments(4)
Commented by maru-tonpi at 2012-10-03 20:18
三方よしの日。
なんだか縁起が良さそうなネーミングですね。
全てがうまくいきそうな気がしてきます。

黒猫ちゃん かわいいです。
こちらのお宅のにゃんこですか?

うちも、「まる」とまるママが似ていますよ。(笑)
Commented by tannune at 2012-10-03 20:35
まるさん こんばんは☾
そうですね ナイスなネーミングとデザインだと思います(笑)
すべてがうまくいくか☀ そうだそうだ!!!(笑)

ラランちゃん 可愛いんですよ~。網戸越しでひっくりかえってました
たぶんですが 家にとっては見たこともないジャンプ力です
肩に登ったり くつろいだりラランちゃんするの 以前みました

・・・・・ まるちゃん と まるままさんが似てる・・・ 
・・・・ほんまですか(汗・・・^^;) 確かに ワンちゃんのお散歩でそっくりな雰囲気の飼い主さんとワンちゃんよくみかけます


きょう食事中 kurukuruとお互い ター君と似てると言われたら・・
ちょっとね(汗・・・^^;) 丸いってことだよね(汗・・・^^;)
せめて目がと言ってもらうまで 深く追求しとくべきでした
Commented by coeur at 2012-10-09 13:58 x
先日はわざわざありがとうございました。いつも撮ってくれる写真が好きです。こんなふうに、煙突を撮るなんて!

ひとつ、大きな間違いです。
『ららん』は犬です。猫は『ルルー』です。
よろしくお願いします。
Commented by tannune at 2012-10-09 20:45
おっ おそろしや・・・(涙)
すみません(涙) coeurさん ルル―ちゃんです!!!! ららんちゃんは犬でした・・・・

つぎは万全の物覚えでうかがいます(笑)
とても楽しく ゆったりで わたし三方よしの日好きです♫~

煙突をやっとまじまじと見れました
では次は 何に目がとまるか自分でも楽しみです!!!

coeurさんのパンとune tableさんのジンジャーエール ええですね


<< やりたかったことの半分こなせば...      ター君の日常  >>