tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

ター君の日常 

                                 夜9時20分 お迎えにでていく
                                   そして10分ほどしたら kurukuru到着

                                  この時点でわたしの存在はあまりない(汗・・^^;)
  



e0224610_22175362.jpg




                                        食べはじめる そりゃ腹はへってる
                                          ター君 おもしろくない


e0224610_22184211.jpg



                                        何気に 座る で シッポをぷりぷり振る


e0224610_22185534.jpg




                                        ナデナデ で いったんご機嫌❤❤❤
                                          ただ 顔はあっちの方向をわざと向く・・


e0224610_2219985.jpg



                                       ここで 終了と思い パソコンに写真をいれてたら
                                              あっち側で 急展開


e0224610_22195392.jpg




                                              ター君 興奮!!!


                          kurukuru 飯後回しに タッチ遊びの盛り上がりに 母・・いいな・・と秘かに思う・・

e0224610_22202221.jpg




                                              かれこれ 5分は経過

                                正面から写真を撮り始めた ウザイ(汗・・^^;)存在発見・・・わたしだ・・



e0224610_22211317.jpg





                                          なので 終了となる

                           タッチ遊びが終了したのは わたしのせいではないと思う(汗・・^^;)

by tannune | 2012-10-02 22:23 | タヌ | Comments(6)
Commented by maru-tonpi at 2012-10-02 22:38
タッチ遊び。なんだか楽しそうです。

うちも、人間の晩ごはん中にやって来る白い旦那がいます。
『ボク、夜ごはん もらってないよ!』
って顔してテーブルに上がって来るんですよ。
タヌくんは、控えめな感じします。
Commented by yuriko_chan at 2012-10-03 00:05
ター君出た~~
☆彡
Commented by tannune at 2012-10-03 00:07
はい  ター君はkurukuruが大好きで大好きで(笑)
ゆずちゃんのまるちゃんが大好きな気持ちと一緒ぐらいかもです
なので 控えめにかえってなるかもですね(笑)
しっとり しずかなナデナデのついでに遊んでもらおうと

ちなみに だんなと私の2人飯のときはテーブルの上を横断していきます
まるちゃんも(汗・・^^;)
こういうときばかり 上に登ろうという気になるみたいです
Commented by tannune at 2012-10-03 00:08
はい でてます(汗・・・^^;)
わたし やっぱり・・・yurikoさま おもしろいです(笑)
Commented by zosanjyoro at 2012-10-03 12:37
こんにちは~ イイネボタンが復活しました ^^
ホントに家族の一員なんですね~ ほのぼのします
3枚目のしっぽ振ってるのも可愛いけど 椅子からダラリと下がってる
手が何とも愛らしくて好きですね~
タッチ遊び・・・嬉しそう~ ^^♪
Commented by tannune at 2012-10-03 15:01
えー!!! ひろままさん復活したんですか?
わたし 家のまだ押せないです(涙)

いちいちプロフィールから入らなくては無理だ・・・なぜだ・・

ター君がまとめ役になっていますね 今となっては
これぐらいの年齢になってくると ほんまター君の存在に助かってる場面が多いですよ 
kurukuruのことがだいすきです


<< 三方よしの日 by coeur邸      大阪っていいね >>