tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 01日

ター君へのおみやげ・・・IKEA編


                                          なんてことだ
                                   まさか これが今日のNO1!!になるなんて(汗・・^^;)



e0224610_18455550.jpg




                                     まぁ いろいろ物色して帰ってきましたが
                                 こ!! この!! 可愛い❤❤❤ター君のセット❤❤❤
                                        立ちくらみレベルです(汗・・・^^;)


                                           
                                      


e0224610_18462022.jpg




                                       まるさん おすすめ!!のマット発見~♫


e0224610_18464018.jpg




                                          そして 悩む・・・
                                        カリカリはフライパンで食べていただく・・

                                          とすると お水は・・・・・やはり

                                             お鍋か・・・・・・・・・






e0224610_1848632.jpg




                              どの組み合わせでも 変わらないし 食べつくすのはわかっているが
                                         こちらは真剣(汗・・・・^^;)です(笑)


                               もぉ おままごとセットにうっとり(笑) ステキすぎますIKEAさま❤❤❤ 
                                           

by tannune | 2012-10-01 18:48 | タヌ | Comments(14)
Commented by nao-lee at 2012-10-01 19:40
こんばんは〜。
IKEAは行くと楽しいですよね。
これは、おままごとセットなんですか?
そういえば、この間見たような。。。
ター君用に買われたとは、オサレではないですか!!
Commented by yuriko_chan at 2012-10-01 20:00
ター君贅沢!!!
Commented by tannune at 2012-10-01 20:19
naoさん♫ 初の関西IKEAでした(笑)
もぉ うっとり❤ ター君さきほど フライパンでごはんをいただいてました(汗・・・^^;)
Commented by tannune at 2012-10-01 20:20
yurikoさま いえいえ ター君はかつおぶしは食べたことがありません
ひたすらカリカリ(汗・・^^;)

なので フライパンのプレゼントなんです(笑)
Commented by maru-tonpi at 2012-10-01 20:33
タヌくん用なのですね。ステキですね。
今度、食べているところもアップしてください。

マットもありましたか。(笑)
タヌくん、気に入ってくれると嬉しいです。
Commented by tannune at 2012-10-01 20:38
あっ まるさんこんばんは(笑)
はい 興奮しながら撮りましたがイマイチな撮影になりました

マット たぶん このマットですね(笑)
ター君今はいぶかしげにしています(笑)
Commented by maru-tonpi at 2012-10-01 22:35
はい。このマットです。
安くてビックリしたのでは・・・?(笑)
ちょっとゴム臭いですが、だんだん馴染んでくると思います。
Commented by tannune at 2012-10-01 22:54
はい まるさん。100えんと聞いてましたが99えんでびっくらしました!!!
だんだん馴染んできますか(笑)

IKEA革命と二トリ革命の価格革命で びっくらしています
すごいですね・・・・・ 安いですね・・・ ほんまびっくらや・・
きょうは モノを見るたびに叫んでました(友人もいたので叫べました・・)
Commented by +Fairytale+ at 2012-10-01 23:36 x
まさかのNO.1(笑)
でも これ 可愛かったよねぇ フライパン2つも付いてたんだっけ
いいなぁ 可愛いなぁ でも使い道ないんだよなぁ・・・
Commented by tannune at 2012-10-01 23:46
ほんま まさかの奇跡のNO1!!!
しかも・・ ふふ・・ いま フライパンの下に五徳置いてますのよぉ❤
ター君すてき❤ 

いや わたし使うつもりよ
ザルとフタと ボールまがいのは今キッチンに置いた(汗・・^^;)
なんか使えるやろ

ドレッシングやら なんやら入れても可愛いよ(笑)

Commented by kumatta30 at 2012-10-02 11:29
これいいなあ! ぺつおもほしいよ〜。
おいらのね、器、ばあちゃんがつくった
陶器なんだけど、欠けてるんだよ。危ないんだよ。
もういい加減変えてほしいぜ。
これ、今度物色しにいってもらおうっと♩^皿^
Commented by zosanjyoro at 2012-10-02 18:04
こんにちは~
私はまだ行った事がないんですよね~
ちょっと遠いとこにしかなくって・・・・
ターくん・・・いいですね~ 何かこれからの食事がいい感じじゃ
ないですか~ いつも可愛いターくんだからご褒美よね♪
Commented by tannune at 2012-10-02 18:08
kumattaさま!!! べつおちゃんにもお似合いですわぁ(笑)
もぉ ウットリで 朝五徳バージョンにしたら ター君ドン引きしてました(汗・・^^;)
陶器でね ドンピシャ探していたんですけれど やはり・・おままごとセットにはもぉうるうるきました(涙)

うん物色してやぁ♫  
Commented by tannune at 2012-10-02 18:11
ひろままさん わたしもやっと3回目。 今回はやっと落ち着いて店内見回した感じです
革命的な空間ですね

ちょっとポイントに取り入れてたらナイスなんでしょうね(汗・・^^;)
わたし 照れるので お子の部屋に少しライト買ったり ひたすらキッチンクロスを買ったりです

ター君の ごはんの時間がグッと!!!盛り上がるようになりました
本人 五徳にはドン引きしていました


<< 大阪っていいね      ター君・・・ >>