人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

ター君・・・


                                      昨晩  kurukuruがかえってきて
                                 やや興奮気味混じりの 笑まじりでiphoneをもってきた

                                       えぇーーー!!!

                                       こ この方はどなた?!! 


        
ター君・・・_e0224610_13513196.jpg



                                     この方と言っているまず私 かなりの動揺
                                 ター君~たら と 写真見ながらなぜかナデナデ&抱っこ
                                 何をしているのか なんでこれぐらいのことで動揺するのか(汗・・^^;)


                                           ター君 よかったね
                                    ガラス越しだけど おともだち来てくれたんだね
                                      もしかして・・・・・遊んでみたかったのかな?

                               kurukuruは現場を見ていて ター君は興奮もせず シャーもせず
                                        中庭にお友達の方 2分ほどいてくれたみたいです☀



ター君・・・_e0224610_1353151.jpg




                                       お友達がバイバイをした後のター君


                                     これにはkurukuruはすごいな・・と言ってましたが

                                               中庭から去っていったら
                             まず ター君は玄関横の窓にダッシュ!!! 居ないのを確認したら
                               リビングの車側の窓にダッシュ!!!  そして居ないとわかったら
                                        和室にダッシュ!!! を くりひろげたらしいです


  




ター君・・・_e0224610_13532145.jpg



                                      何がすごいのかと・・・kurukuruが感じたのは
                                 窓の場所を覚えてることに やるな・・ター君  と思ったと(うん素敵❤)


                      ただ 中庭からぬけたのが車側だったのに なぜ玄関の窓に先にむかったのかというのが
                                      ター君は まだまだだね と 上からの目線


                                わたしは 見ていないのに動揺がかけぬけました(笑)
                       うれしいなぁ ター君よかったね お留守番のときももしかして来てくれてるのかな♫
                           という反面 家猫というモノ哀しさも 後ろ姿からちょっぴり伝わってきたんだよね
                  外でおもいっきり 好きな道ジブンの感覚ですすんで歩いてみたいんだなと時に思うから 見ていたらね


                                       おともだち また来てやってね♫
                                            ター君に会いに

by tannune | 2012-09-30 14:05 | タヌ


<< ター君へのおみやげ・・・IKEA編      真顔への道 >>