tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 29日

真顔への道

                                     ター君です まぁ丸いです

                                  一昨日ですが mayuさんにター君痩せたんじゃない~?
                                      と 聞かれました。 最近の写真見て


                                   それってさ・・ ただ首のばしてたんだよ・・(汗・・^^;)
                                 首のばしたり 水を飲むときは一瞬スリムに見えるんだよ(笑)
                                 決して痩せてはない(汗・・^^;) いや痩せるわけがない(汗・・^^;)


e0224610_201020100.jpg





                                いい紐だ 布団に巻き付いていた紐がター君にドンピシャで
                                       極上の遊びになります
                                      たぶんですが 太めの紐ナイス
                                       


e0224610_20113414.jpg




                                    よく みると本人は一切場所を移動していない・・
                                      


e0224610_20114884.jpg





                                        え なぜ 真顔




e0224610_2012187.jpg




                                   この紐で引っ張りっこはごごきげんではなかったか?


                                          も もしかして

e0224610_20121222.jpg





                                        飯の時間遅らせようとしてたのわかった?(汗・・^^;)


                                              まさかね・・ 


e0224610_20122441.jpg



                                          あとター君12分なんだよ 7時まで
                                           もう少し 引っ張ろうというのはなかったね

                                         相手 真顔  12分ぐらい飯を早めていいか
                                     このまま 自然遊び消滅風でいったん私はソファに転がるか・・(汗・・・^^;)

by tannune | 2012-09-29 20:13 | タヌ | Comments(12)
Commented by yuriko_chan at 2012-09-29 21:11
今日もまんまるター君でした。。
Commented by maru-tonpi at 2012-09-29 21:17
動かずに遊ぶとは・・・。
何かの抗議でしょうかね。(笑)
ごはんのこと、察したのかも知れませんよ。
真顔が何かを物語っていますね。

それにしても、いい柄です。
Commented by tannune at 2012-09-29 21:21
yurikoさま 基本丸いです。 っていうか丸いわ(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2012-09-29 21:24
まるさん ちがうんですよ
ター君 投げてもらったりする時必ず準備するんです(汗・・^^;)
じっくりと投げてもらうのを待って 時にはダッシュいれたり
きょうの場合は ラグの上で紐を待って手だけで食いつく基本バージョンです
甘やかし 過保護がこういう形になったと・・(涙) よく友人に言われます

柄? 
Commented by maru-tonpi at 2012-09-29 21:35
そういうことでしたか。
わたしの勘違いでしたね。(笑)

うちも似たような遊びを、時々しています。
Commented by zosanjyoro at 2012-09-29 21:52
こんばんは~
今日も1日 何か忙しくってやっとパソに向かえたとこに・・・ターくん
もう めちゃ癒されますね~ このまん丸お目目に ^^
一瞬スリムに見えるっていうのが可笑しいですね~(笑)
でも ホントに可愛い瞬間を捉えてますよね~
ターくん もしかしてカメラ目線覚えちゃったのかも? 
今日も有難う ^^♪
Commented by tannune at 2012-09-29 22:07
あっ! まるさん!! 事件がありました!!
いまkurukuruから聞いて(汗・・・^^;)
あしたでも 心の整理(おおげさ)がつきましたらアップします・・ ター君(汗・・^^;)
Commented by tannune at 2012-09-29 22:12
ひろままさん わかります いっそがしくて あ~やっとパソコンにむかえた という瞬間 
落ち着いたぜ!! と わたしは思ってしまいます(汗・・・^^;)

そうなんです。一瞬スリムに見えた瞬間 喜びではなく ちがうよター君~と言ってます(笑)

ひろままさんの今日の写真かっこよかったですね
ああいう目線があるんですね~

ちょっぴし ゾクッとかっこいい写真撮ってみたくなりました
Commented by maru-tonpi at 2012-09-29 22:18
すご〜く気になります。
タヌくん、どうしたんでしょう。
明日、アップされることを祈りつつ。
Commented by tannune at 2012-09-29 22:33
あ いや ゆずちゃんとななちゃん!!!の事件 いえ 接近戦にはター君の事件は影をひそめました(笑)
もぉ すごくて うれしくて その場面みたときの ドキドキ感・・・ じぶんやったらどうなるんでしょうか(笑)

よかったですね♫ まるちゃんはその時 2人をどう見ていたのかが気になります(笑)
Commented by maru-tonpi at 2012-09-29 22:42
うちの事件ですね。(笑)
「ゆず」がかなり詰め寄っていたので
ちょっとドキドキな感じでしたよ。
「まる」はこの現場を見ていません。
さっさと二階に行ってしまい、そのまま戻って来ませんでした。

タヌくんの事件もぜひ知りたいです。
Commented by tannune at 2012-09-29 22:48
そうです。大事件ですよ(笑)

まるちゃん なぜ2階へ・・・・こんな時に 
やはり スコティッシュ まずはジブンのペースです・・・
こんな大事件なのに(笑)

かなりまるさんの文章の臨場感に興奮してしまいました(笑)
まるさんの表現力と観察力はすごいです

シアワセな事件はエエことですね♫

ター君(汗・・^^;) まぁ ↑の事件には影ひそめましたが ちょっと似た感じ(おおげさ) 


<< ター君・・・      ここに座る >>