tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 28日

ここに座る

                                        だいすきな❤ お客さん❤


e0224610_858299.jpg



                                          うわぁ❤ ワクワク❤


e0224610_901095.jpg



                                            伸びをして・・・・


e0224610_902340.jpg




                                     うれしい気持ちと裏腹に距離をつくる(笑)


e0224610_903535.jpg




                                     それをソファに転がって見ていたわたしは
                                     いいなぁ Fairytaleさんと 秘かに思い
                                ラグごと ジブン寄りに(汗・・^^;) 大人気ないとよく言われる(笑)


e0224610_904637.jpg



                                             tuBUめぐり                                        
                                           ミーティングみたいなかんじ♫
                                         わたし お茶だし担当 ター君担当(笑)


                             で ター君はここに移動  こっちの顔を見てひっくりかえる(汗・・^^;)



e0224610_9121.jpg




                                  tannune家 家主はター君に譲ることに決めた瞬間(汗・・^^;) ↓


                                       そこまで わたしは 大胆にはなれない
                                        友人たちは建設的な会話をくりひろげてるんだぁ
                                        


e0224610_91393.jpg



e0224610_923549.jpg



                         遠巻きに話を聞いていて しかも米に会えた!!という直後でもあったので
                                       なつかしい頃を思い出した(笑)



                           急速に前進しすぎた時間を いまは元に戻しているような気がします



                                   やっぱり ター君のおかげでもあるかな(笑)
                                
                                
e0224610_925079.jpg



                           お客さんがみんな帰ったら テーブルの上で寝転がる 
                    で 居ても帰っても 行動かわらない私を ええかげんにしろ~という顔で見る(汗・・・^^;)

                                きのうのtannune家 1時から5時の姿(汗・・^^;)


                                 

by tannune | 2012-09-28 09:03 | タヌ | Comments(12)
Commented by tomo-so_ko at 2012-09-28 09:51
あらー??
イイネを押そうとしたらログインが必要って。。。
今までそんな事しなかったのに。

うれしいのに距離を作るター君の姿、いじらしくて可愛いです^^
Commented by tannune at 2012-09-28 10:06
tomoさん わたしもふつうにイイネが押せなくなってスネてます
どなたかのブログ見て プロフィールからだったら押せるというので昨日やってみたら押せました

めんどくさいです こういうのってね(汗・・^^;)

ター君 照れ屋さんですね
このあと友人がトイレに行ってしまった後 ずっと目で追っかけてました(ええな 友人)
Commented by zosanjyoro at 2012-09-28 19:17
こんばんは~
昨日は賑わったようで 楽しい時間を過ごされましたね~♪
ターくんの 嬉しい気持ちと裏腹に距離を作る・・・がめちゃウケ~
tomoさん 作家のセンスもありますよ~
毎日 お話が面白くって文章抜群だもん ^^
Commented by tannune at 2012-09-28 22:37
え? 面白い(汗・・・^^;) こ これは褒め言葉(笑)で♫すね
国語ニガテです 

ター君は 割とすぎさってから振り向くときもあれば
おいおい 見すぎてるよレベルのガン見もします

わたしてきには どっちも好きですが
テンポが遅い テンポズレの方が ター君ぽいです(笑)
Commented by mayumi36319 at 2012-09-28 22:39
ター君は、ちゃんと わきまえてるんだね。空気読んでるというか(^^ゞ
見守ってくれてる? うれしい~♡
Commented by tannune at 2012-09-28 22:49
あっ mayuさんだぁ(笑) 空気? ター君が?

そりゃ(笑) 激しいtannune家 いろんなバトルをそしらぬ顔でター君は幾度となくスルーしてきたんだから(笑)

でもね みんな帰ってしまったあと 不服そうやったね
またきてやってね❤ mayuさんにも反応していたよね(笑)

結局 いちばん立場ないのよ わたし・・(汗・・^^;)ター君にしてみたら
Commented by yuriko_chan at 2012-09-28 23:07
ター君のファンです\(^^@)/
Commented by tannune at 2012-09-28 23:53
yurikoさま わたしもター君のファンなんです(汗・・^^;)
ありがとうございます♫ ター君に報告!!!←ファン情報は常に報告しています
Commented by snowbread at 2012-09-29 08:02
はじめまして、tomoさん。
ハンサムなター君にイイネを押そうとしたら、なんだか押せずで初コメントさせていただきます♪

パンでできたドアのbarjoさんのブログから、とてもステキなブログを発見!
楽しませていただいてます^^。
TRUCKのソファ(ですよね!?)いいですねー!
TRUCKに行ったら、いつもドカッと座ってふかふか幸せ気分味わってます。
あのふかふかをお家で毎日味わえるなんて羨ましいです^^。

また遊びに来ます!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by tannune at 2012-09-29 18:45
わぁ 雪のこみちさんですね(笑) ありがとうーコメントいれてくれて
bajroさんのブログから辿っていって ほわぁ~んとあたたかい気持ちになって
イイネわたし押しまくってたでしょ(汗・・・^^;) す すみません
これでも 案外照れ屋でね・・・ イイネに助けられていたんです

うん TRUCK好きだね~。 汚くなっていく姿が決まる家具だね~(汗・・^^;) どんな意味やねん(笑)

関西なんですね!!

わたしも チラチラ ペラペラめくらしてね。よかったらリンクはらしてもらっていいかな? あとでコメントいれさせてもらいます!! ありがとう
いまからごはんの用意

Commented by snowbread at 2012-09-29 21:19
こちらこそ早速お気に入りに入れさせていただきました♪
リンク嬉しいです!

そうなんです。
生まれも育ちも大阪ですねん。笑
なので、TRUCKはOPEN当初から通い詰めてます^^。
初めてお店に行ったときは、感動ものでした。
エリッククラプトンのBGMが、またピッタリで。

何回もコメントすみません。汗
ではでは。また遊びにきまーす!




Commented by tannune at 2012-09-29 21:52
わ わたしもお気に入りに登録させてね!!

う 生まれも・・・育ちも・・大阪!!ですねんですか?← 関西弁初心者
わぁ!!っていうことは玉造のTRUCK通ってたってことでしょ♫
わたしもね あのころがだいすきで コツコツと階段上がって途中で職人さんの姿見えてね わかるわぁ
日曜喫茶までいってた・・・ 

BGMまでの余裕はゼロだったなぁ とにかく 独り心の中でテンションあがりながら
物色していました

ではリンクありがとう


<< 真顔への道      パルロワカフェ >>