tannune

tannune.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

パルロワカフェ



                                       

         
                                 
e0224610_154245.jpg




                                   まえまえから いや ずいぶんと前から聞いていたけれど

                                        やっと 行った パルロワCAFE                                                                                   

      


e0224610_1555992.jpg




                                              

                                      今はこのテキスタイルがあるかわからないって
                                        ちがう パターンはでてるかもってね



                                                       

e0224610_156277.jpg



e0224610_1564717.jpg



e0224610_1592188.jpg




                                誰かがトイレからでてきた瞬間 パッと目についたグリーン
                                             しかも明るめのグリーン
                                 うっわぁー!!! ええな ドアをあけたら♫ 心ウキ♫って感覚
                                                                                                                                                                   
                                 豆本の中に 好きなものがいっぱいつまった写真というのは
                                      可愛いし おしゃれだし なんてナイス~!!!


                          タ! ター君豆本が一瞬で頭に浮かんだぁ(汗・・^^;) 豆本しかない~(笑)


e0224610_1510337.jpg



e0224610_1510257.jpg



e0224610_15104170.jpg



e0224610_1513250.jpg



e0224610_15133843.jpg



e0224610_15144051.jpg




                                           あら!!って思うシーンの本がある(笑)

                                         この2冊さがしてみよう~っていう本があった(笑)



e0224610_17293535.jpg



                                         きょうはね いろいろな出来事がいっぱいあって・・

                                           いちにち終わって 米ちゃんに会えたこと
                                                  シアワセでした


                                              mayuさん きょうはサンクスだよ~
                                                

                                               
                                                 

by tannune | 2012-09-27 15:15 | おでかけ | Comments(10)
Commented by maru-tonpi at 2012-09-27 19:49
ステキなカフェですね。
HPもナイスでした。

このトイレ。実際に見たら、わたしも釘付けになると思います。

タヌくん豆本。良いアイディアですね。
Commented by tannune at 2012-09-27 20:57
まるさん シンプルな内装なんですがね
トイレ  そうトイレ!! なんでここだけグリーンなの(笑)-って!!

あれだいすきです。あのグリーンだいすきです

豆本 まるさんもつくりませんか?(笑)
わたし まる家3きょうだい+まるさんのイラストが きょう豆本みて ター君と同時に浮かびました
まるままさんセレクトの布で表紙をあしらって すてきです

わたし そんなんできたら 注文しますよ♫

さきほどから豆本キットなど検索しています(汗・・・^^;)
友人に あんた ぶきっちょだからなぁ と言われました(イエス・・・涙)
Commented by maru-tonpi at 2012-09-27 22:07
豆本。わたしも検索してみました。
なんか楽しそうですね。
いろいろあって驚きでしたよ。
こんなにブレイクしているなんて、知りませんでした。
最近、文化の流れから遠ざかっていたので・・・。(笑)
Commented by tannune at 2012-09-27 22:22
好きなシーンの写真の豆本衝撃でしたよ
いやぁ たのしいと思います 

まる家 満載!!みたいです(懇願) 

わたしもかなりター君満載つくりたい願望大・・ もう少し調べてみます(不器用な人間はかなり勇気がいる作業っぽいです・・涙)
Commented by maru-tonpi at 2012-09-27 22:48
小さいプレス機や糊、刷毛なんかが
キットになっているものもありました。

なるほど。好きな写真やイラストで作るのですね。
面白そうです。
Commented by tannune at 2012-09-27 23:31
そのキットみたような 3000えんのセットでしたか?(笑)
豆本は知ってましたが 作られたアニメ存在的なものだったので反応皆無でしたが
イラストや 好きな写真が入って布あしらってはいいですね

ほんまあの小さな2冊には衝撃でした いい日です
Commented by maru-tonpi at 2012-09-28 22:03
値段はちょっと忘れてしまいました。
オリジナルの作品が作れるのって、
なんか良いですよね。
Commented by tannune at 2012-09-28 22:40
さきほど 細かい性格のだんなに作るのをお勧めしましたが 断られました
まず 本を立ち読みして ドンピシャ♫~にイメージ湧いたらつくってみます
ター君だらけ♫ 

まるさんだらけ いや まる家だらけ まる家オリジナル ← まだ言うてる
Commented by maru-tonpi at 2012-09-28 22:57
わたしもいろいろ見てから
製作に移りたいと思います。
まだ、ピンと来ていないのですよ。実は。(笑)
Commented by tannune at 2012-09-28 23:52
(笑) そりゃそうだぁ すみません そりゃそうです
あんなちっちゃいのに センス抜け出ていて ツボでしたから。
とは言いつつも ター君との日々を形にするのにはいいかもと なんだか・・
センチメンタルな出来事もここ最近まわりでありましたから。
本の立ち読みからです(笑) 


<< ここに座る      元気の素(笑) >>